バカー(泣)! 

June 03 [Sat], 2006, 2:54
バカー!
トラックバックのおバカー(泣)!!

なんでこういう類の広告って後を絶たないかね・・・。

何故!? 

June 02 [Fri], 2006, 12:16
急にホットメールのアカウントが使えなくなりました!
昔から使っていたために、今さら秘密の質問なんて覚えていないし(泣)!!

なにがすごいって、持っているアカウント二つが二つともほぼ同時に使用不可能になったこと。
特にルール違反ではないはずなんだけれどねぇ。原因は他にあるのでしょうか

ただの不具合である事を切に願います☆
そこまで重要ではないものの、いきなり消えてもらってしまうと準備をしていない分少しなんとなく困ります(・´з`・)

サクロン♪ 

May 29 [Mon], 2006, 18:05
唐突ですが、今日は成田空港へ行ってきました(・´з`・)

都内から成田まで思った以上に早く到着し、することもないのでのんびり「エアポートモール」巡り。
ゆっくり見学(?)したのは久しぶりだったのですが、色々なブランド(?)が出店したんだね。
ローソンやらユニクロやら、空港と一風イメージが異なるような店舗が立ち並んでおりました♪

でも購入したものは『サクロン(胃薬)』のみ。
急に痛くなったので、泣く泣く購入ですムキー!!


どうでも良いのですが、成田空港内の駐車場って案外不便だね。
工事中だったのが問題なのかもしれないけれど、先週行った羽田空港の駐車場があまりに綺麗だったので思わず比較してしまいましたー(σ・∀・)σ


帰り際にかごに入ったチワワと遭遇。
ありゃあかわいいわ

なぜ島田? 

May 28 [Sun], 2006, 6:43


ブログ名、とっさに思いついたので、迷うことなく決定いたしました。

なんで「島田」さんなのか、皆目見当がつきません
でも良いんです、語呂は悪くないので♪



ちなみに私の知人に「島田さん」という方は存在しません(σ・∀・)σ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aidexidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる