傘化けやほw 

2010年10月13日(水) 20時00分
今日はね、


うん、ダルかったよーl

うはうはw


なんか疲れたしーーーー

うーーーん、

今日は班決めしましたよー

まぁ、秘密だけどねーw

んで、

授業はだいぶダルかったしー、

なし3つ食べたしー、

腹いっぱいだったしー

昼休みは、渡り廊下で

里奈とAKB色に染まってたよー、

んで

えーと

家かえって、

寝た!

早くない?


うんで

またおきて、

今に至る!

今はマジすか見てたー、


いつになったら全部見終わるんだよー

長いなー全くw

やでがんばるしー、

明日から

傘化けはAKBになりますのでねー

踊りがんばって覚える!
んぢゃ

いまからがんばるね

ばいび

うほほい 

2010年10月11日(月) 19時22分
なんか

最近AKBきちゃいましたよ←

AKBやばいね←

今頃気づいたよ

あっちゃん神♥

大島優子にもほれたぜ

みんな大島優子嫌いって人多いよね★

いやいや、私はかわいいとおもうよ( ´艸`)

YYGのやつ、再放送されてたけどさぁ、

ヘビロテの優子に惚れたよ

てか、やっぱAKBいいね( ̄ー ̄)

あっはーん★

てか、

明日からあっちゃんヘアーしてくるよ

うん、やばいねAKBうほほー

あー、

今日は

10時半に起きました

んで

ダラダラしてた

んでね、

昼過ぎは、

あっちゃんヘアーを練習してた

ちゃんとできましたよーん笑

んでね、

マウスピースを2時間くらいずっと吹いてた←笑

やっぱり、土曜日ので

すっごい落ち込みましたぜ←

だって

高い音でないんですもん

だから自分なりに努力してます

んでね、

さっきドーナツ食べたー。

美味ー


んー、

明日は朝練行って、クラブも行きたいなぁ・

ちょっと、本気で焦ってますw

だって

来週?だっけ??

あ、再来週だったw

でも

だいぶ焦ってる・・

早く前みたいに吹けるようにならんと

ってことで

ばいぬん

おひょひょ 

2010年10月09日(土) 22時42分
こんばんばんわ


あっひゃん、

今日はだいぶハードスケジュール?だった笑


まぁ、クラブ行って塾行っただけやけどね笑


クラブはNO朝食で行ったから、

音楽室で食した!


おいしかった


んで

終わって帰って寝た★

メイクの練習しました


うふっ


自分に合うつけまを選んで

2枚がさねにして、自作つけま作った


うふんだわ!


んで

塾は面談したぁー。

やっぱ名電行くのやめよぉかな・・・

だって、内申足りないし笑

てか、

公立は、当日のテストの点でも十分に有利なんだけどね爆笑


だから勉強がんばるw

んで

終わって、今に至りー

あははー、

ついに明日だ

何があるかは秘密。

てか

うふっ

教えれない!笑

私のプライベートだから


んぢゃ

ららばい

だだだーん 

2010年10月08日(金) 17時41分
きゃほいー


今日はね、


いろいろ大変だったなぁー、


朝はだらだーらしてたよ★

んで


おどろきもしたね笑


んでね、授業はだいぶダルるだった(´□`。)

まぁ、体育はがんばったよーい


んで、給食!!!


な、ななななんと


さつまいも大福、1、2、と0.5こ食べた!


てことは。。。2.5食べたってこと!


ひなにもらったやつは、

私たち4名、あやまちを犯してしまったので、

陽さんにお返ししました!


陽さんごめんなさい!

犯人は、こなつと私です!

まぁ、里奈も悪いけどね

ごめんなせーい


んで、終業式は、ゆりかちゃんすごかった!!!!

自信持って発表できてて、すごい伝わってきたよ!

んで、通知表が・・・・


まぁ、やばい感じで


史弥と同じだったよ、意外やら笑

んで、みんなキャーキャー言ってたわ・

よかったねー←精一杯の嫌味だ


んで

終わって、6班のみんな帰ってしまって、

里奈は日にち書き直してくれたけど、

ほとんど一人でやったぜ←笑

自分の手柄でわないけど、

少しは手伝えー、

プリント配るのも、みんなでやろまい


うふふ、てか

明日はクラブ行って、靴購入して、塾があるなぁ


てか、さっき頭うちましたw

すっごい痛いのよ


今ね、フローズンヨーグルト作ってる


おいしいのができますように


うひひー。

まぁ、ヨーグルトを凍らせただけだから、簡単だよ


んなら、

また明日ね!

ららばい

やはー 

2010年10月07日(木) 22時28分
やほはほ、

今まで塾だったぁ。

疲れたぁ。

てか、今日はダルかったなぁ。

しかも、最初テンションあがんなかったぁ

んでね、授業やって、

今日は選挙あったよー。


ひろむくんと陽さん可哀想だったぁー泣

演説中に強制終了とかぁ


まぁ、

きっと過半数承認してくれると思うし!

4人とも明日からがんばれっ★


明日は成績表がかえってくるよー♥


私立のときに重要だからやばいかも←

2とか1とかあったら泣きます

てか

今、変なの食べてます・・

外見は、抹茶パン・・・なんだけど、

中身が、サツマイモ???


変な食いモン発明したなコリャ


でもおいしいよー


明日の給食にサツマイモ大福が出ます!

目標は2つ食べること!


誰かくれ!笑


うけうけー( ´艸`)


てか

塾ダルいー。


今日だいぶ耳が痛かったし・


だって声がでかいもん


耳横で大声で叫ばれるくらいうるさい←笑


でも眠かったよ笑

てか

明日は明日はついについに前期最後!


この半年間いろいろあったなぁ・


特に思い出は部活!!!


いい思い出がつくれたぁ・

みんなで部活がんばったなぁ・

あれはやばい!

てか県大会のMD聴きたいよー笑


てか

さえちゃんありがと笑

うれしい←素直に笑

里奈ちゃんちゃんと言ってくれたかなー笑

てか

3C最高だぜ、

MARIO最高だぜ、


うほほー。


ならばい

お初めまして♥ 

2010年10月06日(水) 19時06分
お初めまして


なんか今日から書くよ。



てか、みんなに公開するよ

来てくれた人ありがとう

んじゃ、今日のこと書くね


今日は、授業だらだらやってー。

んで給食はりんごを3つ食べました


んで、掃除はまぁねっ・・・笑


5時間目はテストっ♪


がんばりましたよー


でねでね、

帰りの会は、劇の練習!


傘化け麺はおしゃべり

たのしかったよぉ

てか、ドーナツが食べたいなぁ

おいしそうっ


今日はこれくらいでいいかな??


なら、またねばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃべり
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Sunglasses 3194 Predatoright Extreme
» おひょひょ (2014年06月15日)
アイコン画像こなつ
» 傘化けやほw (2010年10月13日)
アイコン画像あい
» うほほい (2010年10月12日)
アイコン画像たけもとりさ
» うほほい (2010年10月11日)
アイコン画像あい
» うほほい (2010年10月11日)
アイコン画像こなつ
» うほほい (2010年10月11日)
アイコン画像あい
» おひょひょ (2010年10月09日)
アイコン画像こなつ
» おひょひょ (2010年10月09日)
アイコン画像あい
» だだだーん (2010年10月08日)
アイコン画像こなつ
» だだだーん (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる