楽しみがまた一つ増えましたッ 

September 08 [Sat], 2007, 11:56
こんにちわ


今日はぴあでシーズン開幕戦

日立サンロッカーズvsアイシンシーホース

のチケットを取りましたッ!

カップ戦も応援いきたいけど,今月は行けそうな会場がなくて・・・。

名古屋に行こうか迷ってるんですが難しい感じです

開幕戦は東京なのでッ最初から行く気満々!w

本当はコートサイド席がよかったんですが...争奪戦に負けましたw

やはりこういう早い者勝ちというのは苦手です・・・ww

なので,アリーナSSのチケットを取りました

開幕戦行かれる方居ますか?

今から楽しみすぎてヤバイっヤバイっ

ぽッ・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 13:13
こんにちわ


圭さんのオフィシャルHPチェックしましたか?★

今回もまたかっこいい画像満載で,ブログもあるし,

見ごたえばっちりですよ

わく★わく 

September 06 [Thu], 2007, 20:33
こんばんわ


なんか台風接近してるようで...

わたしの住んでる長野にも大雨暴風雨警報が出てるんですが,

雨降ってませんww ぇ?w

今日は台風の影響もあってか蒸し暑くてイヤな感じでしたね(TдT

もちろん今日も今月末にやる手作りマーケットの準備に勤しみました。

ちなみに,シナリー化粧品のサロンなんですけどね...w

長野市にはうちしかありません★母が所長やってます。

そしてまったく手作りマーケットには関係ないですが,うちの商品棚ですww



----------★---------☆---------★---------☆--------★--------☆--------

譲次さんのブログ見た方居ますか?

『長文』ウンウン頷きながら読んでしまいました。

早速コメントもしましたが,やっぱり質問は緊張してできませんでしたw

いつも何か質問したいなァと思うんですが,

いざ書き込みし出すとイイ質問が思い浮かばないんですよね↓

譲次さんみたいに日本語上手じゃないしww

同世代だからかな?いや,環境が全然違うから関係ないかw

とにかく譲次さんの発する言葉にホント共感するんですよね。

そして2歳しか変わらないのにとても大人な彼を尊敬です。

大人なのに少年の心を持つじょじまろさんw

そしてあの笑顔!!(www)じょじまろさんが大好きですw

わたしなんか21歳なのにダメダメです・・・はい・・・。

見習わないとッ!!!!

いつもいつも譲次さんのブログ更新を楽しみにしているわたしですが,

もう一つ楽しみにしてる事があったんです。

それは五十嵐圭選手のオフィシャルサイト リニューアル★

日立の公式HPは情報があまり更新されないから,

圭さんのHPや後援会のHP,他のチームのHPで情報収集していたので

圭さんのHPがリニューアルの為に一時閉鎖の時は若干焦りましたw

しかしッ,ついに完成したようで♪

明日オープンだそうです!!!!やったァ〜!!!今から楽しみですね☆



右上の画像は,わたしに勇気を与えてくれた言葉です。



トットロトットロ〜♪ 

September 05 [Wed], 2007, 22:55
こんばんわ


今日もお母さんプロデュース(?)の手作りマーケットの準備頑張りましたッ!!

7回目になる今回はみんな大好きトトロをメインに作っています。

色々作ってるんですが...けっこう本格的で,カワイイものばかりです♪

一生懸命黙々とトールペイントしていた時,サロンにお客さんが来ました。

お母さんの友達で久しぶりにサロン来た方なんですが...

わたしには普通に元気そうに見えたんですが,お母さんは何かに気づいたらしく,

お客さんに駆け寄って『大丈夫?何かあった?』と一言。

お客さん.........その場で号泣。

そのお客さんの一言・・・

『ここにきたら絶対泣いちゃうってわかってた。でも元気もらいたくて来ちゃった』

うちのお母さんって周りからの信頼度が半端ないんだよね。ほんと,尊敬。

いい人って言葉じゃ言い表せない。無くてはならない存在。

それはわたしにとっては母親としてだけど,

チーム プロデュースのメンバー・仲間みんなにとってお母さんは無くてはならない存在。

そんな人間にわたしもなりたいな

そんな風に思った一日でした★

行って来ましたッ 

September 01 [Sat], 2007, 21:00
こんばんわ


行って来ましたよぉ〜!!!!

日立サンロッカーズ ファン感謝祭!!!!

原宿でゆっこチャンとれなチャンと待ち合わせしてドトールでまったり。

こんなにバスケの話したのは久しぶりって勢いでとにかく語りましたww

もう風邪ひいて絶対熱あったはずだけど,そんな事も忘れて喋る喋るw

徳島のアジア選手権・・・やっぱり行けばよかったなァと軽く後悔もしつつ・・・。

たくさん語ったところで開場1時間ちょい前になり代々木第二体育館へ★

けっこう並んでるなぁ〜って思ってうちらの列の最後尾に並びました。

そこからです…10分もたたないうちに列がびよ〜んww

雲行きが怪しかったから代表で傘を買いに行って帰ってきたらさらにびよ〜んw

結局だいぶ前の方に並ぶことができたみたいで,3人でホッ☆

最初は緊張とかなんもなく話してたのに,いざ開場ってなって入り口見て硬直w

ハイタッチ〜

嬉しいのに緊張して心臓ドッキドキww

結局,チラッと見てすぐに紙で顔を隠しハイタッチ・・・またチラッと見て隠してハイタッチw

圭さんと管さんと譲次さんの時はもう緊張ドッキドキMAXw

やっぱり上がり症は昔から直りませんな...ショック(TдTww

ファン感の内容は色んなとこでUPされてるのであえてわたしは書きませんw

抽選にすべてはずれてしまったけれど,ほんとに楽しいイベントでした☆

普段見られない選手の姿が見れた気がします♪

譲次さんはやっぱりものすごい優しい人だって改めて思いましたッ!

圭さんはもうほんとにファン想いだし,笑顔が爽やかすぎましたッ!

サンロッカーズの選手のみんな・小野HCがさらに大好きになりました★

これからもずっとずっと応援していくぞって誓いました!!!

また来年も再来年も,こうやってファン感謝祭あればいいな...

カップ戦もシーズン戦も今からほんと楽しみだなぁ♪

今年のサンロッカーズは強いぞぉ〜!!!!!!ww優勝だァ〜!!!!!w

ファン感謝祭ッ♪ 

August 31 [Fri], 2007, 8:00
ついに来ましたね...この日がッ!!!
日立サンロッカーズ ファン感謝祭
今日この日の為に仕事もがんばりましたッッ♪
今,東京向かってます★
いっぱいいっぱい楽しまなきゃ!!!

はじめまして 

August 29 [Wed], 2007, 20:30
こんばんわ
そして,はじめまして
ともりんです

ずっとやろうやろうと思っていて,いつの間にか1年もたってしまいましたw

やり始めるとトコトンなんですが,やり始めるまでがね...ww

そんなわたしですが,マイペースに更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします★w

バスケ,音楽,旅行...大好きなのでッ

その辺と何気ない日常を中心に更新していきます♪

同じ趣味を持つ方や,なんとなく気になってくれた方,特に共通点はないけどっていう方,

みなさん感想なんかコメントしてくださるとけっこう喜びますww

ちなみに応援しているバスケチームは日立サンロッカーズですッ♪

音楽といえば...やっぱりCDで聞くよりライブが1番ですねッ♪

今までもけっこう色んなアーティストのライブ行ってますッ!

その辺もおいおい更新していきますのでお楽しみにww

旅行は,まあ頻繁にいけるものではないですが...9月に大阪・京都行きます★

関西リーグが始まるので,試合も見に行ってきますッ!今回の注目は...近畿大学ww

国内では去年行った沖縄・宮古島が大好きです!あの海,空,空気☆

すべてがイイッ!

・・・とまあ,そんな事もおいおい更新しますww

山に囲まれた長野からともりんでしたww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好きッ♪日立サンロッカーズ応援してます!!!
    ・音楽-No music No tomo's life♪
    ・映画-ジョニーデップ大好きッ!!でも洋画より邦画派ww
読者になる
バスケ大好き
日立サンロッカーズ応援してます
竹内譲次選手五十嵐圭選手
彼らのプレー最高ですッ
長野出身長野在住
チビで方向音痴
それがともりん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともりん
» 楽しみがまた一つ増えましたッ (2007年09月08日)
アイコン画像りっちん
» 楽しみがまた一つ増えましたッ (2007年09月08日)
アイコン画像ともりん
» ぽッ・・・ (2007年09月08日)
アイコン画像りっちん
» ぽッ・・・ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる