2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ一覧
最新コメント一覧
アイコン画像不知火 椛
青リンゴ♪ (2005年10月28日)
アイコン画像旭弥
ブログ始めましたv (2005年10月23日)
アイコン画像旭弥
ブログ始めましたv (2005年10月23日)
アイコン画像旭弥
ブログ始めましたv (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aidamituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
登別・・・ / 2005年12月10日(土)
登別カルルス!!!!!

にハマってます。

そっかぁ・・・((涙)
良かった。
本当に良かった!!
あたし完全に嫌われたと思ったの。
更新も全然できないし、
コメントだって返せないし、
でも、本当はすごい辛かった。
ごめんねすーぷ。
あたしやっぱりすーぷって呼びたいな。
本当にごめんなさい。
ココのHPにはすーぷのお友達たくさんいるから。
嫉妬しちゃったんだと思うの。
ごめんね。

安心して^^
あたしはずっとすーぷのそばにいるからね。
ずっとずっと大好きだからね。

あたしもまだまだ子供なんだね、きっと。
2人で一緒に大人になろうね。
毎日見守っててくれてありがとう。

本当に良かった。

あたしも強気に言ったけど、
本当はすごくすごく寂しかった。
自分に後悔した。
言いたくないこと言ってた。
なんでこんなにワガママなのかな?
なんでこんなに自己中なんだろぅ。
だけどやっぱりすーぷがいないと、
寂しいょ・・・。

今までずっと一緒にいてくれて本当にありがとう。
これから更新頑張るね。
たくさん交流しようね。
すーぷは絶対あたしに向かってきてくれる。
ありがとう。


すーぷ!!




ただいま^^
あたし帰ってきたんだね。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです! / 2005年11月08日(火)
こんにちは皆さん!お久しぶりです
旭弥ですよ、覚えてます?って、忘れてはないですよね・・

それはさておき!
長編、多数家族!UPしましたよ
今回の題名「一つのマグカップ」そのマグカップ一体誰のなんでしょう?
と、アホな問いかけをしてみる。
マグカップを巡り、男の争いが・・・(違
おふざけはこのぐらいにして
えぇと、前回も書きましたがパパ死に設定デス。
あと向日たんと接近
と言っても最後は好きなキャラとのエンディングが出来るよう、頑張りたいと思います。


今描いてるブンちゃん。あー死に絵
ぼかせばよかったかな・・・(ボソ
こいついつか完成するかしら。
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
新事実!(うるせ / 2005年10月29日(土)
こんにちは旭弥っス!

題名を見てのとーり、新事実でございやす。
Dream magic転移してきたんです!!
ブン太<・・・・ふーん
・・・・・・ブン太君しどい・・・(酷い)
ま、兎に角「新事実」です。誰が何と言おうと
前回HPの題名は「地球とススム
純粋な乙女向けラブコメ小説サイト同人有り(ぇ
あの頃は鋼の錬金術師ベタボレしてたのでロイエドを・・・
カップリング好きな腐女子でした(今もだろ
ドリーム小説ではありませんでした。
憧れてはいましたけどね^^

ふーーーー本当に日記になっちゃいました;;
ではでは本題いきますね。
小説更新履歴
忍足夢ができていません!!本当に申し訳ありません。
今は多数家族2を書いています。
すごい勢いです。
ヒロイン父親死設定にしてしまいました・・・
死にネタではありませんので!!

ふぉおお・・・・・眠いじょ・・・・・
7月末に買ったドラゴ●クエスト、友人が傍でやっています;;
バレないかドキドキです・・・・・

ではでは変なところですがさようなら
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
青リンゴ♪ / 2005年10月27日(木)
前回「ブログに力を入れます!!」とか言っときながら
昨日休んでごめんなさい

今日は青リンゴ話題だよ
今日初めて青リンゴが喋ったぞ!!!
しかも「よちよち歩き」になった!!

青リンゴ:「みじかいみっかぼうず!」
あ。その話題だしたな青リンゴぉおおおおおおおお!!
青リンゴ:「すみませんそのパソコン・・・・・・」
謝ったって許さねぇよコノヤローーーー!
青リンゴ「ふるえいちぴー!」
・・・・・は?
・・・・ここらでいっちょ言葉ぴーっくあーっぷ

残念ながらフゥー!!は覚えませんでした。
(2005年10月25日(火)「 小説ちょっと停止」参照)
でも上から2番目の「」はきっと忍足のものだと思うからOk☆
うーん・・・・今日はなんだか疲れました
ここらへんで終了とさせていただきます^^

*次回はブログをお休みさせていただきます。
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(1)
小説ちょっと停止。 / 2005年10月25日(火)
御免なさい!!!

タイトルにもあるように、ちょこっと小説停止します。
んー、一週間くらいかな。
短い期間なんで、全然OKだとは思いますが
忍足夢”ヤキモチ”延期になるかと;;すみません
その間、ブログ・掲示板返信(ないけど)・サイトデザインなどに
力を入れたいと思います
イラストも描きたいな、と思いますので。ハイ。

フゥ─!!!フォー!!
あ、青リンゴが覚えたらいいなとか思って書きました。
ハードゲイフゥ──!!!
知人がメチャメチャハマってます・・・・ホモによろこんでる。(あ、そういうやつじゃないよ。

カキコほしぃなぁ・・・・・・・・(つぶやき
なんかさぁ、書き込みも何もへっちゃくれもないのに
はしゃいでブログ書いてる自分がサムイ
いやマジっす。マジっす!!!
悲しいなぁ・・・・・・
こんな時ブン太が居れば・・・
「気にすんな!俺の天才的妙技、たっぷり見せてやるから元気出せぃ!!!」
って言ってくれるんだろうな。

ではそろそろサイト巡りに行って参る
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(0)
りにゅーある。 / 2005年10月24日(月)
今日はサイトをリニューアルしたゾ

青リンゴ友達のトコロから見つけた!!
サイトのリンクからも上部からも行けマス!
サイト名はMO-NA!!素敵です

ぉぉぅ・・・・なんて素敵なんだテンプレート・・・・・!!!
かっかかか感想もくださいね

今日のBADにゅ〜す
今日、憧れテニ夢サイトAサマに「下さい」といってしまった!!
失礼だった!!なんだか不機嫌そうだったし、嫌われてしまったかも
うわーん、誤変換のバカやろー!!!
これからは気をつけマス!!
そしてAサマすみません!!!

青リンゴ言葉を覚えた


うん、大体フツーだけどさ、だけどさ・・・・・
あたしゃ三日坊主だけは覚えてほしくなかったよ。
うん、多分今回また変なこと覚える。
2回ブログ書いたらまたUPします。
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
旧友 / 2005年10月23日(日)
今日は親友に会いました
バーチャルですが。
その方はHPを閉鎖なされて、メールを送ったんですが
何故かメール届いていなかったらしく、
連絡が取れずじまいだったんですよ〜〜
それが久しぶりにそのサイトへ行ってみれば復活されていて、
掲示板にソッコー書き込みしてみれば、
「私も会いたかった」と言ってくださって
とっても幸せでした
今からおなじみヤ●ーのフリーメールでお話してきます!

最後に小説の進み具合などを。
今はのほほん忍足夢を書いてます。
題名は”ヤキモチ”(仮)
近々UPしますのでお待ち下さい;;
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めましたv / 2005年10月22日(土)
ふーーー
今小説長編の多数家族1UPしてきました
ほんならいっそブログも書いちゃおうかなと思い、
今パソコンに向かっております。

ブログかぁーーーー。
ちょっと前にもやってたんですけど続かなくてやめました
三日坊主なの、旭弥は。

んんー。
そうだ!今度はメロメロパークを始めました!
知ってます?ブログペットを飼うんです☆
ブログUPすれば成長するらしいんで、バリバリやっちゃいますよー
ってその前に三日坊主をバラしたので、説得力ありませんが

知り合いのところなんですけど、メロ(ペットのこと)が変なことを喋るんです。
リンゴ(うちのメロちゃん)も色々覚えるかなぁ(遠い希望

うわっ!結構書きましたね。
続くかな、今回は。ネタが切れない限り

んー、それじゃ、今日はこの辺で^^
今度ネタ切れ起きたら大変なんで残しときます

それではまた!アデュ〜
(結局小説の話はしてないのですが。)
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(5)
P R

メロメロパーク

名前は青リンゴです♪
って見ればわかりますね。
早く言葉覚えないかな☆
名前の由来は、モチロンブンちゃんからキテいます(。・∀・。)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.