あとがきのあとがき 

April 26 [Mon], 2004, 5:49
これは過去の入院日記です。
只今2007年7月4日です。
一回目の入院から二回目の入院まで3ヶ月ぐらいしか間が空いてませんでした。
今は病状はとてもよくなり、何か事件が起きない限り、もう入院はしないと思います。
長々と呼んでくれた方ありがとうです。
続きはふわっとまろやか無駄日記の方でお願いします^^

あとがき 

April 25 [Sun], 2004, 5:48
2度目の入院ってこともあって物事はほとんどすんなりこなしてました。
夜は毎日追加眠剤を2〜3回もらいにいってました。
追加眠剤は1番がレンドルミンDで2番がコントミン25mgでした。
正直あんまり効かないまま退院を迎えました。
ちなみに今の追加眠剤は1番がレンドルミンDで2番がロドピン25mgです。(04’6.9.現在)

人付き合いは相変わらず苦手だったがどうにかヤニ組として友達はできました。
診察を続けるにつれてあたしが「対人緊張症」であると言われた。
外に出るのが怖い。人の目線が怖い。そして友達と呼べる人たちも怖いと思うことがしばしばあった。

3ヶ月という長くもなく短くもない入院だったが今、その入院が役になったのかは不明。
なにせ今もリスカは続いてるから。
病院に居るときは保護室が怖くて「切る」という行動が出来なかった。
やろうと思えば鏡も割れたし、ヘアピンもあったしT字カミソリも返さず持ってたからいつでもリスカできた。
けどやらなかったのは先生との約束の前に保護室の恐怖の方が大きかった。
なにせ1回目の入院の時に5回も保護室に入ってたから。
無駄な入院とは思いたくないが、今リスカしてる自分をみたら無駄だったのかなと。(悲しいけど現実はそうなってる。悔しい。。)

退院して1ヶ月ちょっと経ちました。
不安定であるがODはしない。
リスカは少々。(ダメじゃん)
でもちゃんと生きてます。
一生懸命とは言えないけど生きてます。
こんなあたしを励ましてくれた方々、応援してくれた方々、ありがとうございます。
これからも病気に立ち向かって行こうと思います。
焦らずぼちぼちとね。

ここまで読んでくれてありがとうです。
ホントにありがとうございます。

入院2 

April 23 [Fri], 2004, 5:47
入院日記パート2最後の日記。
最後の最後までだらだらした生活をしてました。
今日は朝の3時に目が覚めてお薬をもらったが、6時まで起きてて、そっからまた寝た。
教授回診もギリギリまで寝てた。
明日退院だから許して。
ーーーーーーーーーー
あねごに連絡先のメモをもらった。
あたしももう少しまめな人にならなきゃな。
穂本さんにもまだメールしてないや。
退院したら連絡しよう。
ーーーーーーーーーー
明日が楽しみではないが、なんとなくモヤモヤした気分。
ホントに退院して大丈夫だろうか。
でもここにいてももうやることはないしな。
昨日も書いたけど外来がめんどい。
早く近くのクリニックに通えるようにしよう。
では最後の。。。。おやすみぃ

入院2 

April 22 [Thu], 2004, 5:46
もしもし、ハイハイ。
今日も寝てましたよ。
起きたら3時でしたよ。
寝過ぎですね。
入院生活もあと2日ですよ。
今日で最後の島田先生の診察。
さっぱりとこなしたよ。
外来かようのめんどくさいなぁ。
ま。ぼちぼちやっていこう。

入院2 

April 21 [Wed], 2004, 5:38
今日もねむーい1日。
動きたくない。
人とふれあいたくない。
でも頑張ってお風呂には入った。
さっぱりしたよ〜。
髪の毛がつるつる。
ここでお風呂にはいるのもあと1回だな。
明日もゴロゴロするのかしら?
まぁ、退院決まったしいっか。
ではおやすみ。

入院2 

April 20 [Tue], 2004, 5:37
ねむーい1日でした。
3時頃目覚めて売店に行きました。
アイスとお菓子を買った。
しかも全部食べちゃった。
明日体重測定なのに。。。。
ーーーーーーーーーー
あねごから可愛いゴムをもらった。
ヤニ組みんなでおそろい。
おそろいのモノが増える。
なんかモヤモヤする気分です。

入院2 

April 19 [Mon], 2004, 5:36
外泊から帰ってきました。
で、親子面談しました。
退院は24日に決定。
今週の土曜日です。
退院の不安はありません。
寂しいけど楽しみです。
ーーーーーーーーーー
今日はレストランにいってケーキを食べました。
その後屋上に行ってせんべいを食べました。
夕食はまずかったです。
早くここの食事から解放されたい。
ではまた明日。。。。

入院2 

April 15 [Thu], 2004, 5:35
昨日はなかなか眠れなくて4回も頓服を飲んだ。
おかげで今日は寝まくり。
お父さんが来てくれたのでどうにかなった。
急遽明日から外泊します。
初の3泊です
今日ははよ寝なくては。

入院2 

April 14 [Wed], 2004, 5:34
今日は流れるようにみんな落ちていった。
あたしは大丈夫だったけど。
リスカ。。というかアムカしてしまった子もいるし、
みんな(なんか読めない(汗))泣いた人もいるし。
天気が悪いせいかな?
ーーーーーーーーーー
やっと明日父の面会。
1週間は長かったなぁ。
明日から少しずつ荷物を持って帰ってもらおう。
退院が待ち遠しい。
とかいって先生にダメって言われたりして。
ーーーーーーーーーー
雨が降らなかったらあした屋上にいこうかな。

入院2 

April 13 [Tue], 2004, 5:33
今日は比較的涼しい。
あいかわらず午前中は寝てました。
先生来たけどシカトしてやった。
ーーーーーーーーーー
C.C.やったよ〜
南光先生だったのですらっと終わった。
15分ぐらいかな。
特に緊張もせず、普通に終わった。
でも途中で笑いそうになりちと焦った。
だってさーギャラリーみてたらさ、その中で一人だけ、ガングロ茶髪ロン毛メガネの伊藤先生が(あずさちゃんの担当医)思いっきりだらーっと座ってるんだもん。
結構真面目な場でそりゃねーだろうって思って吹き出しそうになった。
ーーーーーーーーーー
お風呂もはいったし、洗濯したし、でもシーツ交換してないし、いいんだか、悪いんだかの1日。
今回の入院はノート1冊で終わりそうだ。
来週には退院するぞ!
ではではおやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいだめぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月11日
読者になる
病名:抑うつ状態 対人緊張症 解離性人格障害
2004年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる