報告 

March 07 [Tue], 2006, 8:45
公式と…一緒に開かれたらしいです。形跡が(死)
今日中に移転+パスワード制にします、御了承下さい。
本当、普通にマナー守って見て下さった方々には申し訳なく…。
でも捕まりたくないので、わかって下さい〜(涙)
小心者な管理人でした。

アンビリーバボー! 

March 06 [Mon], 2006, 14:02
昨日の訪問者数398って…!?
ボウケンすご…っ茨な赤青サイトでさえこうってことは、赤黒サイトって…。
ひゃー、考えないでおこう。青天の霹靂。

今日は友達の家にお泊りです。だから昼間っから駄文更新(笑)
ちなみに、昨日アホで親父ギャグな夢を見ました。

「…蒼太」
「はい?何ですかチーフ」
「お前は、青の3だよな」
「ええ、まあ…そうですけど」
「青の3…あおのさん…ブルー…スリー………ブルース・リー」
「…!!」
「―――…ふっ」
(僕は…何を言えばいいんだ…!?)

「@『面白いッスね、チーフ!』とゴマをする」
「A『つまんねー』と正直に言う」
「Bとりあえず、ブルース・リーの物真似をしてみる」

どうする?アイ○ル〜♪

「…ッ!」

ホントにこんな夢みたんですよ(真顔)
ちなみに蒼太が選ぶ前に起きちゃいました。私的にはB希望です。アター!(はあ?)
…ああ、哀れみの目で見られてる気がする…(気のせいじゃないです)



うん、まあ、話はまったく変わりますが。
もう2000HITですねー。この間1000HIT喜んでたのに。
まあ、でも実はこの2000HIT中、きっと1990は自分で訪問ですから!!(笑)
残り10の皆様ありがとうございますー(笑)

そろそろ、TOP絵も変えなきゃいけませんねー。
次はどうしようかな。やっぱボウケン?
でも魔法もいい加減更新したいし、やることイッパイです!楽しみ
今日泊まりに行く子は一般人(苦笑)なので、大人しくしてきます。

最後の一叫び。
沙歌…じゃない蒼太―――っ!!(叫ぶところでタイピングミスるなよ!)

Re:メルフォ 

March 05 [Sun], 2006, 20:10
余談ですが、ブログってカテゴリ分けあるじゃないですか。
私の場合は、
『日常』『おお振り』『特撮』『大学』『Re:拍手orRe:メルフォ』
って感じに分けてるんですけど。

最近、『特撮』か『Re:』しか使ってない!

私の日常が特撮って感じです…幸せ(ええー)
もう数週間したら、こんなに特撮特撮言ってる暇無くなっちゃうもの。
今のうちに萌え散らかしとこうと思ってます!

そんなわけでその被害者(…)シライ様へメルフォレス!!

≫シライ様
キリ番漫画、読んで頂けましたかっ!^^
至らない点も多いですが、喜んで頂けたみたいで嬉しいです///
2ぺージ目には何か適当なナンパ男も出しちゃったし、とにかく蒼太愛され漫画です(笑)
いいい生きる糧ですか!?そんな…私の方がそうですよ!
こんなに拍手やコメントが貰えるのが嬉しくて、更新が楽しくて仕方ありません
だから頑張っちゃいますよー!

今日放送でしたね、蒼太!!
私もハイテンション通り越してもう…私、こんなんでいいのかとアイデンティティを問いたくなりました(痛)
でもいいんです!蒼太ラブ!あなたがいるから私がいるの!
こんな感じの管理人です…引かないで頂けると嬉しい…って、無理ですね!(笑)
というか、シライ様の『そういうプレイ』発言でものっそ妄想しちゃったんですけど!///
所謂放置プレイ…ゴホン。
是非また語って下さいvその時は私にお相手させて頂けると嬉しいですvvv
メッセージありがとうございましたvvv



あー…チャットなんてないのかしら…?

Re:拍手 

March 05 [Sun], 2006, 19:46
蒼太コスor翼コスを求められました。
おっま…バカかっ!何でそんなキレイドコロばっかり私に!?
そりゃあ私はナイメアなんぞ死んでも出来ないし、かといって菜月orさくらも無理だけど!
蒼太は無理だべさ。(あ、訛った)

ま、まずはダイエットしろって話です。拍手レス!(文脈が…)

3/4(Sat)

≫11時『毎日通わせて頂いてます。〜』の方
わあ、ありがとうございます!!日参…嬉しい響きですね…///
皆さんがそう言って下さるので、毎日のように更新できるわけですv活力ですね!
蒼太好きですか!それは素晴らしい!(笑)私も大好きですv
今日の放送は…もう…っ(プルプル)
「があ―――ッ!!」って叫べちゃうくらいに最高でしたよねえ☆(お前だけだ)
おかげで蒼太の魔力から解き放たれる時がございません…。
そうですね、どんな茨道でも!
私たちが進めば後ろに道は出来るんです!!という名の道が…!(笑)
頑張りますので、今後もよろしくお願いしますねv
拍手ありがとうございましたーvvv



≫14時『私もボウケンの赤青大好きです!!(むしろ青総受けで)』の方
青総受けですか?あなたも「青は全ての者に愛されるべき」と主張しますか?
…同志よ…!!
そうですよね、蒼太の魅力は万人を虜にしちゃいますから。
これは致し方ないことで…えー、誠に遺憾でありますがー…(政治家か)
ゴホン。とにかく蒼太はラブリーvですっ^^
今日の放送ではIT社長まで堕としちゃいましたからね!パトロンGET!(ヲイ)
これからしばらくは社長×蒼太という茨の中の茨を進むかもしれません。
お、応援してやってくださいね!!(土下座)
それでは、拍手ありがとうございましたっvvv



≫23時『いつも小説読ませて〜』の方
あ、これは初めてのタイプのコメントですね!赤青+黒ベースがお好きですか!
いやー、チーフはね、総攻めっぽいですもんね(笑)
私、基本的に浮気する攻めって好きじゃない…や、むしろダメなんですよ。
だからたぶん、赤青+黒のカタチは壊れないですねー赤黒も然り(えへ☆)
だからそう言って頂けると嬉しいですv
今のところ、拍手が一番赤青+黒ベースになってますね。うん。
これからもサイト運営頑張ります!///
拍手ありがとうございましたvvv

うしっ! 

March 05 [Sun], 2006, 15:11

2ページ目下書き完了!
あとはこれをUPして…社長×蒼太か赤青のSSくらいはUPしたいな。

今日の萌えをじっくり形にしていきたいです!

うううん。 

March 05 [Sun], 2006, 13:32
先ほどようやく感想をUPしてきました。
今回は難産だった…(疲)

萌えすぎると文がまとまらないことを知った3月5日の朝。

や、元々まとまりある文とはいえないんですけどね?
社長×蒼太やら元SPY同僚×蒼太やらが走馬灯のように…ぐーるぐーる…。
感想に入れようとしたら異常に長くなる上感想じゃなくなるし。
はあ…次回は簡潔に書けそうですがね(笑)

しかし、今朝の私はホント、自分でも気持ち悪かったです。
どんだけ蒼太好きなのよ?っていう…。
こんな感じでした↓

0:00 就寝
2:40 バッチリ目が覚める(ああ…もう数時間後に蒼太だ…!)
3:00 就寝A
4:20 またもバッチリ目が覚める(ヤバイ…そそそ蒼太…!!)
4:30 就寝B
6:00 またもバッチリ目が覚める(あと1時間半だああ!!)
6:30 興奮しすぎて気分が悪くなる
7:00 ベッドから起き出し部屋をうろちょろ(もうすぐ…蒼太…っ)
7:30 大絶叫

うわあ、マジで気持ち悪!!変態の域じゃないスか!!
こんなんじゃ、次の蒼太メイン話の時に発作起こして死ぬんじゃないか?私…。
いや、来年の最終回までは死ねないよ!蒼太見届けなきゃっ。

さてさて、これから社長×蒼太でも書きますかね。
…おおっと、その前に300HIT漫画の続き描かなきゃ!危ない危ない…。

Re:拍手 

March 04 [Sat], 2006, 23:24
小分けのレス第2弾。ヤプログって文字数少ないですよね…。
でも追記にしちゃうと見づらいしなぁ。
あ。オフ会、結構本気ですよ!(笑)
これから皆様に少しずつプッシュしていきます…洗脳しちゃえ、テヘ☆
サブリミナル効果ですよ!!(あからさますぎるよ)

まあそんなオフ会こんなで拍手レス。(文脈おかしい)
3/3(Fri)

≫14時『私もボウケン赤青大好き〜』の方
ありがとうございますv
拍手の皆さんのお言葉は本当に嬉しいものばかりで、
たまにレスしていると『あれ?赤青って王道?』と錯覚を起こすことが…(笑)
まあでも、ここでは永遠の王道ですから!
頑張りますので、是非また見に来てやって下さいませ〜v
拍手ありがとうございましたvvv



≫『いつも更新お疲れ様です。〜』の方
優しい労いのお言葉ありがとうございます!!(感動)
うふ、確かに忙しいときの更新は大変ですが、実は疲れたことはないんですよぉvvv
これも赤青パワー、それにあなた様のような優しいメッセージを頂けるからなんでしょうね^^
本当に感謝しております、皆さん大好きですv///
漫画の続きは来週中、【夜編】はTask4くらいを目処にUPしたいと思ってます。
楽しみにして下さっている以上、頑張らねば…!(気合)
それでは、拍手ありがとうございましたvvv



≫山崎様
わー、カキコに引き続き拍手まで!ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
私もまたカキコしに行っちゃっていいですかね…v

ここからレスじゃなくて私信のようになりますが(笑)更新されたイラスト見ましたよ!
ス テ キ … !見た瞬間鼻血出るかと思いました///
もう、もう…『蒼太ァアアァッ!』って。心が絶叫ですよ!
チーフ羨ましすぎる〜あんな蒼太が見れるなんてえ〜!!(嫉妬)
そしてあのキャワユイ蒼太で瞬時にネタが3本浮かんじゃいましたよ私!
うん、全部…ね、アレなんですが!(濁)
これからも更新頑張って下さいv一緒に赤青頑張りましょ〜vvv

Re:拍手 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
帰って参りました!疲れた…。
東京にいるで緊張するのはやっぱり私が田舎者だからでしょうか(笑)
でも、折角東京に出るんだったら、ボウケンの赤青好き同士でオフ会したい!!
密かに野望を立てている蒼波です。だって…一日中語りが出来る…!
最高ですね!!(悶)

そんなこんなで(どんなだ)本日は明日に備え拍手レスです〜。
3/2(Thu)

≫はじめ様
拍手ありがとうございますっv
共感して頂けて嬉しいです〜そうなんですよねぇ。
それもこれも今までの私たちの王道を打ち破る蒼太の可愛さが悪いんです!!
いや、悪くはないですけど!可愛いから!!(どっちだよ)
わわわ私なんぞの駄作品で萌えを養って頂けるかどうか…!///
でも精一杯楽しく頑張りますよーv
拍手ありがとうございましたvvv



≫杏様
そう言って下さる杏様が大大大好きです!!///
蒼太はカッコいい受け路線でいきたかったんですが…無理でした(笑)
んー、これはもう運命として受け入れてもらいましょ☆
応援して頂いている限り、誠心誠意お答えしたいです、ホント。
至らないところもあると思いますが、頑張りますので温かく見守ってやって下さい!
拍手ありがとうございましたvvv



≫23時『やっと見つけた〜〜♪という〜』の方
発見してくださいましたか!(笑)ホント少ないですからねー…赤青。
私もまだ数えられる程度しか発見しておりません(涙)
でもそのサイト様たちはホント最高!ですよvvv
量より質と考えましょうv(まあこのサイトは質も量もそんなに…ゴホゴホッ)
そうですね、蒼太メイン…いよいよ明日ですかv
感想もめちゃくちゃになるかと思いますが、どうぞお付き合い下さい(笑)
拍手ありがとうございましたーvvv

マジっすかぁ!?By蒼太 

March 04 [Sat], 2006, 14:12
(;゜□゜)!!

ひ、ひいぃ!
昨日の拍手数………200越えましたよ!?
ありがとうございますーっ!ちょ、ダメだ嬉しい反面ビビッてます。
【夜編】頑張らな…でもこれが難しいんですよね。
『真墨ちゃんの1日』だから語りを真墨ちゃんにしてほしいんですが、
赤青のエロも書きたい。まさか始終解説させるわけには…!(笑)

どうしよう。嬉しい悩みですね。頑張ります☆

結局UPしちゃった…(苦笑) 

March 03 [Fri], 2006, 20:50
私信≫シライ様
一気に載せたかったのですが…すみません!
明日は丸1日東京で更新が出来ず、先に1ページ目をUPしました。
日曜は2ページ目をUPしたいと思いますv

ボウケンサイト様を巡ってきました。
とりあえずとあれば、も見ました。
皆様、本当に素敵な文章お書きになりますね!
思わずコロッと…行ったら今後が楽だったんでしょうが(笑)
やっぱりがいいわ!!と再確認するに至りました。


浮かんだ萌えを書き殴ってみる。

チーフにだんだんと惹かれていった蒼太。が、その想いはずっと告げられずにいた。そんなある日の任務中、蒼太はネガティブシンジケートの攻撃により負傷してしまう。チーフに「部下失格」と冷たく言い放たれ、落ち込む蒼太。その夜、傷からくる発熱で魘されていると、人の気配が。相手にばれないようにうっすらと目を開けると、そこには昼間怒っていたチーフの姿があった。何をされるのかビクビクしていると、チーフは何も言わず、蒼太のおでこにタオルを乗せ、口移しで薬を飲ませて出て行った。いきなりのことに驚いた蒼太は、次の日から露骨にチーフを避けるようになる。その行動で蒼太があの夜起きていたことを悟ったチーフは、蒼太を自分の部屋へ呼び出した。そこでチーフに避ける理由を聞かれ、思わず告白してしまう蒼太。チーフはニヤリと笑うと、「なら問題ないな」とばかりに蒼太を押し倒す。蒼太は咄嗟のことについていけないまま、チーフにあれよあれよと手篭めにされてしまうのであった…。

ふいー…書きたいけど長くなりそうだったのでここで萌え発散!
蒼太チーフ大好き!に見せかけて、実はチーフ蒼太を溺愛っていうベクトルがいい。
でもチーフはそんな自分をちょっとカッコ悪いと思ってて、
だからわざと真墨ちゃんにちょっかい出してヤキモチやく蒼太に安心してるの。

可愛いなあ〜っ、チーフ蒼太(末期だ…)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
蒼波
管理人:蒼波
嗜好:映画と特撮とマンゴー
現在:乙女化計画実行中(*´艸`)クス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aida_oofuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる