もうすぐ 

January 15 [Mon], 2007, 22:56
Vol.3発売ですね。
あと、三日!
絶対買いますよ。
エン様ー(笑)
あの電波っぷりをもっと発揮してくれると良いな(笑)
ハセヲも真っ白になるし。
(でも、あのハセヲちょっと胸あるように見えませんか?)
まあ、とりあえず楽しみです(笑)

カイト 

January 14 [Sun], 2007, 17:39
とバルムンクをパーティーに入れて話しかけたらちゃんと言葉を話すんでしょうか?(笑)
カイト「あぁああ・・ぁあ」しか言わないとか言いませんよね?(笑)
バルムンク「・・・・・・・・・・・」とか言いませんよね?(笑)
オルカは・・・・いいや(爆)
あんまパーティー入れないと思います。
それより・・・・エン様も未帰還者になるとか言いませんよね?
エン様はちゃんとずっといっしょにいますよね?(汗)
未帰還者になったら・・・・・どうしよう?
多分望と二人で冒険すると思う(爆)

ドッペルゲンガー 

January 11 [Thu], 2007, 20:51
倒しました。
1からのコンパートって一回しかできないんですか?
1でもやっとドッペルゲンガー倒したんでコンパートしようとしたら無理みたいだったんで・・・・。
悔しいな(笑)
初めからやるのはめんどくさすぎる(笑)

Wi-Fi 

January 09 [Tue], 2007, 22:22
が欲しいです。
切実に(笑)
あぁ・・・BASARAの新作も欲しい。
そして、なによりG.U新作が欲しいです。
いや・・・買いますよ?
絶対!
でも、発売日に買えないんですよね(笑)
それでも、普通にネタバレとか見ちゃう人です(笑)
はあ・・・今年も欲しいゲームがいっぱい出るんだろうな・・・・・・。
ふっ・・・金がない(´_ゝ`)

勝てない 

January 08 [Mon], 2007, 13:11
オーヴァンに勝てないんですが・・・・・・。
みなさんどのくらいのLv.で勝てましたか?
自分今Lv.89なんですけど・・・・・。
勝てるわけないですよね(苦笑)
武器もロストウェポン使ってるんですけど。
お進めのPTとかもあるんでしょうか?
自分は大体ハセヲ・アトリ・エンデュランスで行ってるんですけど。
みんなロストウェポン使ってます。
いい加減勝ちたいです(笑)
ぜひ、お助けを!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏瀬繭羅
読者になる
G.U他ネオロマやBASARAもプレイ中
ゲーム好きのネット中毒者
コメント・メールお気軽に。
G.Uではエンデュランス・望溺愛
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる