復活っ!! 

2006年08月03日(木) 10時58分
皆様、おひさしぶりです<(_ _)>
ずっとブログお休みしていましたが、約3ヶ月ぶりに復活しました
復活はしたんですが・・・・




ブログのお引越しをすることにしました




詳しくは、こちらから『シアワセになるために』

決意 

2006年05月15日(月) 13時21分
 お久しぶりです<(_ _)>またまた、1週間ぶりの更新になってしまいましたというのも、もうすぐ試験なんです。

 試験っていうのは、教員採用試験でこれに合格しないと私が目指している教員にはなれないんですよ。。。(/_;)だから、今は臨時のお仕事なんです。

 試験まで、後2ヶ月ほどなんで、もうすぐじゃないもしれませんが、最近は仕事に行って、家事をして、勉強をするとすっかり疲れてしまって、ブログの更新がまったくできない状態です

 だから、ここは思い切ってブログを少しお休みすることにします。2ヶ月くらい勉強に集中して、試験が終わったらまた再開しようと思います。

 コメントをくれた方々、読んでくれた方々、本当にありがとうございます<(_ _)>そういうわけで、少しの間、お休みします。

 復帰したら、また皆さんのとこに遊びにいきます(^O^)/復帰しなくても、もしかしたら遊びにいくことがあるかもしれません。そのときは、あたたかく迎えてくださいね(*^^)v

おいおい 

2006年05月08日(月) 16時33分
 皆さん、突然ですが『おいおい』って言葉使いますかぁあの人を呼ぶときの『お〜い(^.^)/~~~』じゃなくて、『おいおいやるよ(そのうちやるよ)。』っていう方の『おいおい』です。

 彼は今、この言葉がお気に入りらしくって使いまくりです。。。(-_-メ)

 「ねぇ、タバコ値上がりするから、もう禁煙しようってこの前言ってなかったっけ(-_-;)いつからするの

 「おいおいするって。(*^^)v」

 「おいおいって。。。(-_-;)じゃ、資格とるための勉強は

 「それも、おいおいやる!(^^)!」

 他にも彼が「おいおいやる。」って言ってることはまだまだあって、チャリ通とか車のゴミ箱設置とか部屋の片付けとか、今自分がやりたくないことはすべて「おいおいやるよ。」で解決しようとする彼。。。(-_-メ)

 この前彼の両親の仕事場に行った時も。。。

 彼の母「あんた、結婚はどうなっとるかね

 彼「おいおいやるって。<(`^´)>」

 彼の母「おいおいって。。。前からそう言っとるがね。(-_-;)あんたのおいおいっていつかね

 彼「おいおいは、おいおいだがね。」

 ほんと、『おいおい』って言えば許されると思ってるんだから。。。<(`^´)>で、私も彼に聞いてみました。

 「あなたのおいおいは、具体的にはどれくらいなの

 「ん〜、5年くらいまで

 長っ(-_-メ)じゃ、後5年くらい禁煙も勉強もチャリ通も、その他いろいろもやらないわけですねぇ。。。結婚はその程度なくてもいいですが、その他のものは5年未満にやって欲しいなぁ。。。(-_-;)

久々に。。。 

2006年05月07日(日) 8時56分
 お久しぶりです<(_ _)>約1週間ぶりの更新になっちゃいましたぁ(>_<)

 今日で、GWも終わりですねぇ。明日から、また仕事。。。それはまだいいとして、明日からまた彼は残業です(-_-メ)一人だとつまらないんだよねぇ。。。

 GW、皆さんは楽しめましたか私は、とっても楽しかったです当初は、釣りと引越ししか予定にありませんでしたが、彼にねだっていろいろ連れて行ってもらいましたぁ

 遊園地とか、お弁当持ってピクニックとか、ショッピングとか最高のGWでしたただ一つ不満なことは。。。

そういう趣味が。。。 

2006年05月01日(月) 16時30分
 GWは、引越しと釣りしか予定がなかった私達ですが、昨日はドライブ&散歩に行きましたぁ

 「釣りじゃないとこにいきたぁいと私がごねたからなんですけどね。。。(-_-メ)

 でも、いいお天気で、いろいろな花もキレイに咲いていてとってもよかったですただ、他の人は、お弁当持ってきてて「私達もお弁当持ってきたらよかったねぇ(>_<)」みたいな反省点はありましたが。。。

なぜだか好きなこと 

2006年04月28日(金) 19時02分
 今週彼は毎日残業で10時頃帰宅。今日は、飲み会。ということで、彼とほとんど話をしていないので、彼ネタがありません(>_<)

 なので、今日は私のことで。。。皆さんは、自分でもなぜだかわからないけど好きなことってありますかぁ

 私は、あるんです自分でもなぜだかわからないけど好きなことそれは。。。











それだけ? 

2006年04月27日(木) 15時59分
 あさってからGWですね皆さんは予定立てられました私は彼と、先日GWの予定について話し合いました(^O^)/

 「ねぇ、GW何する

 「3つはやることがあるんだよねぇ。」

 「何 

 

前言撤回 

2006年04月24日(月) 16時57分
 土曜日にいろいろとありましたが、彼とは、なんとか仲直り(*^^)vまぁ、仲直りっていうのはちょっと違うかぁ。ケンカしたわけじゃなく、私が一方的に怒ってただけですからねぇ。。。(-_-メ)

 「仲直り」っていうよりは、私が許したって感じです。。。(-_-;)

 で、昨日一緒に夕ご飯の焼肉をたべていたところ、電話が。私の父からでした。

 父「どうかいアレはどうなったか

 私「アレって何(?_?)」

 父「結婚だがや。」

 私「どうもなってない。何も変わってないけど。。。」

 ていうか、あなたが反対というか、結婚式を挙げてから入籍しろって言ったんじゃぁ。。。(-_-メ)その話の詳しくは、こちらから。

怒り 

2006年04月22日(土) 18時10分
 今週も彼は残業ばっかり(-_-メ)つまらなぁい今日は、土曜日でやっと遊んでもらえるぅ〜\(^o^)/と思ったら、今日は組合(会議)だそうで。。。(-_-;)

 朝、8時からでかけていきました。組合があるところが、隣の隣の市で、行くのに2時間ほどかかるんで仕方ないですねぇ。。。

 私の予想では、10時から12時くらいまでで組合は終わるはずで、帰宅に2時間かかって、途中で昼ごはんたべることを考えて、3時頃には帰宅予定。ただ。。。

 









 6時になっても帰ってこない(-_-メ)










 組合が長引いてるのかなぁ。。。と思い、さっきメールしてみました。

 「ごはんどうする

 「先に食べといて。どうなるかわからん。」

 「まだ、組合中 

 「いや、もう帰ってきてる。Kさん中。」

 Kさんとは彼の先輩です。独身なのに、4LDKのマンションを購入した彼です。前に「Kさんの引越し手伝わんといけん。」と彼言ってました。

 「引越し中ってこと

 「いや、遊び中。」










 おい

する?してもらう? 

2006年04月20日(木) 8時46分
 昨日の夕方、記事UPしたつもりが、今日見てみたらなぜかされてませんでした。。。(-_-メ)あれっなぜ(?_?)

 ちゃんと、UPしたはずなんだけどなぁ。。。寝ぼけてたのかなぁショック(>_<)

 とりあえず、今日もう1回UPすることにしましたぁ今回は寝ぼけずに

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 復活っ!! (2012年07月16日)
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» 復活っ!! (2009年11月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 復活っ!! (2009年09月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 復活っ!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 復活っ!! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 復活っ!! (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 復活っ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 復活っ!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 復活っ!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 復活っ!! (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aid80838
読者になる
Yapme!一覧
読者になる