ハードS!!? 

2005年12月28日(水) 17時43分
ほぁああー今日も丸@日・・・
ハードな部活でしたッヮラ
まりんゎ合唱部だから、毎日声を出すので健康にも
絶対いぃと思いますでも先輩たちに迷惑かけなぃよーに
毎日の発声ゎかかせません
そして、ぁと2ヶ月後にはアンサンブルコンサート((少人数で歌う))
&ゎたしたちの部活だけのジョイントコンサートが迫ってるんだぁ
それまでの練習は、泣くくらぃ厳し〜いんだとか
ちなみに部員ゎ100人を超す、大規模な合唱部
それでまりんはALT2ってゅうパートで、一番低い音域
地声でバリA低い声を出す練習してますたとぇばー
エクザエルの・・・“ただ逢いたくて”とかになりきって
毎日部屋で熱唱が日課
どーせ部活やるなら、上手くなったほう得ぢゃんってまりんゎオモぅ。。

そうそう
アンサンブルコンサートのメンバーが今日、正式に決まったんですょ
メンバー的にぁたしは大満足だって嫌いな人いたら、素で歌えませんから
すぐ顔に出ちゃうんだよねそれと先輩が厳しいけど、めちゃ上手い
先輩で、ゥワサによるとそーゆー先輩に当たると・・・・・・・・・・・・
上手くなれるんだって

で、おうちに帰って
欲しいcosme*をドラックストアーに買いに行こうと思ったら
もぅ外暗くて怖いのでゃめました
ちなみに欲しいのはコチラ((って画像ゎないけど・・・

レヴュー・フィニッシュパウダー?のモイスト@cosmeで高評価
キャンメイク・メタリックシャドーの黒POPの純ちゃん愛用
ケイトの眉マスカラ十和子さんも愛用してるとか

でもお金ないのよねー
お年玉ではESSの美顔器買うつもりだし
いたたたー。

2005残りゎずか* 

2005年12月26日(月) 14時17分
やっと登録できましたぁ
これで自分を磨いてぃる日々の想いなどAどんどん
残せちゃいますねぇひゃっほいヮラ
ぃろんな方に見て、楽しんでもらぇるブログにしたぃので
デジカメで画像を載せたりしたぃですwa
こんなまりんをどーぞ宜しく
高校初めての冬休みダカラ・・・
部活とかで多少は忙しいけどぉ、毎日を自分で幸せ
してぃくため頑張りまッ

スキムミルク、ヨーグルトに入れてみたまずぃああ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiconhappines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる