さくら 

March 16 [Sun], 2008, 11:15
なんと、庭のサクラが満開ではないですか。
ぜんぜん気づかなかった・・いつの間に。

「さくらんぼ」がなるサクラだから
開花が早いんだって。

去年は不作だったね。
今年は「さくらんぼ」期待しよっ

うすもも色の 

March 14 [Fri], 2008, 1:36
コンビニでゼリー買って帰った。

この色に引かれて買ってしまった・・

うすもも色・・かわいい。
半透明の白い部分もなんともいえない。

大きいのに格安なだけあって
味はたいしたことなく、普通のゼリー。

もう少し「もも」の香りがして欲しかったなぁ。



忙しすぎ 

March 11 [Tue], 2008, 23:05
先週から仕事が最悪に忙しくなった・・
あぁ・・いつになったらヒマになるんだろう。

まったく仕事が片付く気がしないし。
どんどんどんどん 仕事が生まれてる気すらするよ。

追われるのってやだな。

暇そうにしてる給料泥棒が周りにたくさんいるのにな・・。
せめてそいつらの時間を私にください・・って思うくらい
追い詰められてる私。

あぁぁぁーーーーーーーー疲れた。
ライダーチップでも買って帰るかな(笑)

頭痛 

March 03 [Mon], 2008, 10:52
しょっちゅう頭痛がするんだけど、
ゆうべから続いている今回の頭痛はヒドいな・・・
仕事休もうかと思ったよ。

雨も降ってるし超ブルーな気分。

あー痛い。
ホントに痛い。
寒気もしてきた。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
(ノ_<。)

ボディソープ 

March 03 [Mon], 2008, 1:44
体も顔も洗えるステキなパッケージの液体石鹸。。
浴室に置いとくだけでも絵になります。

今回は「ローズ」を購入。
前回、冬に「ペパーミント」を購入して失敗したので・・
                 (なんだか寒く感じた)


     

お昼は 

March 02 [Sun], 2008, 11:55
お昼に、昨日買ってきた「きし麺」
モチモチした麺でウマかった。

    

朝マック 

March 02 [Sun], 2008, 7:55
私にしてはめずらしく早起き。
ちょっと用事があったもので・・。

外に出たついでに朝マックしてみた。
たまにはいいね。

   

土曜なのに・・ 

March 01 [Sat], 2008, 12:40
土曜なのに
お天気いいのに

仕事してます

机の上でゾウさんたちが応援してくれてます。

  

音姫 

February 28 [Thu], 2008, 19:49
会社の女子トイレに音姫がついているのはいいんだけど、
取り付け位置が悪すぎる。

         

様式便器の後ろについているから、
フタをあけたと同時にセンサーが感知して
ごぉーーーーーーー っと鳴り始め、
用をたして、水を流して、フタを閉じるまで・・・成り続ける・・・ ̄□ ̄;

うるさすぎ。

だから途中で手動で強制的に音を止める。

ウザい。

仕事でイライラしているときは
なおウザい。

時々ブチ壊してやりたくなる私も
かなり壊れてるけどね。

手作り生キャラメル 

February 27 [Wed], 2008, 21:03
この前食べた生キャラメルがおいしかったので・・
この前食べた生キャラメルが高価だったので・・

作ってみました。。
すごく甘いけど、まあイケる。
ちょっとハマってしまいそうです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aicomer
読者になる
救いようのないダメダメ女です・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 土曜なのに・・ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 手作り生キャラメル (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 生キャラメル (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる