またまた 

2007年02月16日(金) 13時13分
ブログお引越ししました

今まで遊びに来てくださった方ありがとぅございます

これからもよろしくお願いします

新ブログ→

うぅ… 

2007年02月07日(水) 13時34分
風邪をひきました
私にはめずらしく39.5分も熱が上がって
さすがにギブアップです

薬嫌い&いつ妊娠してもいぃように
いつもなら気合で吹っ飛ばすんだけど…
40度近い熱を前には無理でした
どうかパパとひぃ(娘)には移りませんように

こんな具合悪くてもお風呂入らないとお布団に寝れなくて
本当、強迫がじゃまじゃまだよー

お台場へ 

2007年02月06日(火) 10時17分
日曜日に家族でお台場に行ってきました
いつもは買い物中心になってしまうんだけど
今回は写真を撮りながら三人でブラブラお散歩
すんごく晴れてていい天気、小春日和だったのに
ものすごく冷たくて強い風が吹いてきて死にそうだった

風から逃れるためにフジテレビに入ると
2つ程撮影の真っ最中
カーテンで見えなかったんだけど
そのうち誰かがカーテン横の隙間を発見!
せっかくだから覗いてみると
オリエンタルラジオと広末涼子が見えたよ
んで、さっきこの番組のCMが流れてたのね
『あ、こないだのだー』て見てたら
藤井隆発見!この番組の司会者だったみたい
そりゃ、もうファンでは無いけど
昔好きだったんだから、どうせなら、どうせなら見たかったぁ
あの時オリエンタルラジオが会話していた相手は藤井隆だったのかぁ
覗き込んでも見えない位置ではあったけど
見たかったなぁ…

という、どうでもいぃ話o

友達は必要ですか? 

2007年02月05日(月) 11時49分
Dear Friens』を見てきました
Yoshiさんの作品は実は読んだことはないんだけど
前から読んでみたかったし
前に、テレビで『翼の折れた天使たち』を見てとてもよかったので
あと、この映画の予告を見てとても見たくなったので

私のいる世界とはちょっと違う世界観なので
共感はできなかったけど
すごく泣けました何にあんなに泣けたのかわからないけど
きっと多感な学生時代に見てたらもっとやばかったかも
涙と鼻みずで顔はぐちゃぐちゃ
よかった誰かと一緒じゃなくって
心に残る一作品になりました
見てよかったです

ただいまー 

2007年02月02日(金) 14時50分
ようやくネット環境整いました
これでちょくちょく更新していけそう…かな

今ライブドアブログだった頃の日記を読み返してたんだけど
何かここの私のブログって結構暗い
病気の話題中心になったせいなのか
はたまたデザインが黒いせいなのか…
何かもうちょっと明るくいきたいなー
ていうか、もっとちゃんと設定整理したいなぁ

なんて久しぶり 

2006年11月11日(土) 15時25分
長らくほったらかしてスイマセン
管理人不在にもかかわらず
様子を見に来てくださってた方ありがとぅ
いつのまにかカウンターがものすごい回っててビックリしちゃいました

この3ヶ月間、いろんな事があったけど
とりあえず私ゎ元気デス
まず
9月にデプロメールを止めました
私の中で『どぉーしても赤ちゃんが欲しい』といぅ感情の方が強くなってしまって
それに備えて、きりの良いトコロで断薬しました
その後辛くなる日々もありましたが、何とか元気です
まだまだ完治には至りませんが
それでも最悪な頃よりは生活できてるかな
そして
ずーっと楽しみにしていた成宮クンの舞台
【魔界転生】に行ってきました
ていぅか、これってもぅ9月の話なんだよねぇ
もぅ11月だっつーの
でも今でも鮮明に思い出せるくらい、感動しました
話の内容にっていぅより…生ナリに
もちろん役者さん達の生の演技はとても素晴らしかったです
重い内容の話だったけど楽しめました
そして成宮クンの演技は最高でした
天体観察用の双眼鏡でずぅっとLookOn!でした
それから
先月の21日にぉ引越ししました
来年から始まる娘の幼稚園の関係もあって
ついに3人での生活が始まりました
まだまだ慣れない生活、部屋もめちゃめちゃですが
やっぱり家族3人一緒は幸せです

こんな感じで慌しい毎日
今日は実家に来てるのですが
現家ゎまだネット環境が無いので
次の更新ゎいつになるやら…
こんな私ですが、これからもヨロシクです

NANA2 

2006年08月08日(火) 13時43分
映画『NANA2』のキャストが正式に発表されてたねー
あおいチャンが市川由衣になるって聞いただけでもがっかりだったのに
レン役の松田龍平も降板なんて
確かに、レンっぽくないだとか
スクリーンに映ったブヨブヨのお腹ゎいただけなかったけど
2人も変わってしまったらまるっきり違うものになっちゃわない?
他の人ゎそのまま続役みたいだから
またノブ役の成宮クンを見れるのゎうれしい限りだけど
ちょっとあまり楽しみでなくなってしまった凹
私ゎ何だかんだ言ってDVDも購入したんだけどさー
続けて観る時なんて超違和感だよね
あ〜ぁ、残念ココからがおもしろくなってくのになぁ

まだまだ 

2006年08月07日(月) 17時07分
ダンナの実家に留守番しに来て約3週間…
まだまだ帰れそうにありません
早産になる危険があった義理姉の赤ちゃん
以外や以外にがんばってまだ生まれてこないの
まぁ、早産にならなくて良かったし
元気に生まれてくれればなによりなんだけどね
でもいつ生まれてもおかしくない状況ゎ変わらずなので
義理母ゎ今日からまた金曜まで向こうに出かけていきました
で、私ゎまたお留守番
正直…早く帰りたいです

今日【徹子の部屋】に成宮クンでたねー
見れるかなぁ?て思ってたけど
幸い来客もなかったので、ひぃとキャーキャー言いながら観賞してたよ
でも【功名が辻】ゎ夜にやってるから
義理父、母の目もあってまだ一度も見れず
そちらも早く見たいよー

なんでー 

2006年07月19日(水) 11時53分
サイト名変更&サイトスキン変更
…したのはいぃんだけど
何故だかサイドバーがずれてしまった
何故?何故なのーーー!!

ただ今解明中

いっそカスタマイズに挑戦してみよっかな

お見舞い 

2006年07月16日(日) 23時27分
この3連休、ダンナの実家に泊まりに来ています
自分の家じゃないって事と義理父母の前って事もあってか
強迫の方ゎ結構落ち着いてます
家だとしたくなくてもしないでいられない
自分なりの決まり事などもあったりしたので
それをやらなくていぃ分、体も結構休めてとにかく楽です

今日、8月に赤ちゃんが生まれる義理姉のトコに行ってきました
事情があって今入院してるんだけど、そのお見舞いにね
義理姉ゎいつもひぃの事をすごく可愛がってくれるので
ひぃを連れて行ったら喜んでたョ

赤ちゃんももぅすぐ性別も分かっているので
名前について義理兄と話していたら
まだ決まってないけどいくつか候補を教えてくれた…んだけど
そのひとつが私の考えてる名前と一致しかも字まで被ってるし
こればっかりゎ早いもの勝ちだもんで、どーにもできないけど
できることなら他の候補で決定してほしぃ…





記念日♪



*script by KT*
私のコト
■代替テキスト■
*名前   あぃ
*ぉ歳   24
*家族   娘とダンナ様
*病気   強迫性障害(洗浄強迫)
*好き   家族、猫、空
*嫌い   虫、魑魅魍魎
*ファン   成宮寛貴クン♪
こんなに可愛くなれたら…
私の好きな歌
ぉ空を眺めてみよぅ
Yapme!一覧
読者になる