引っ越しました。 

2005年05月29日(日) 3時07分
☆引っ越ししました↓
http://aijyanki.exblog.jp/

あいかわらずたまに思いつきで運営します。

弱ってました 

2005年05月28日(土) 0時33分
4年前に患った慢性の中耳炎が鼻風邪&飛行機の気圧で悪化しました。
(あと・・・ストレスも若干)
まぁお薬と休養のおかげで快方に向かっています!
弱音を吐いて色んな人に「痛い」ってメールしてご心配おかけしました。
ーーー
晩ご飯のあとは友達のサイトのベーシックを作成してました。
自分のもってる3つのサイトは1年ぐらい更新してないのに。
もうやめちゃってもいいんじゃないかと

それは3年前から思っています。
ーーー
☆今週はいっぱい中華系の雑誌を買いました。ざっと7冊ほど!
先週も2冊ほど。来週も2冊ほど。
読まなきゃいけない雑誌がいっぱいあるのに似たような雑誌を
こんなに私は_| ̄|○
かのアクターズスタイルも台湾版出すそうですな。
(買ったことないけど、イケメンヒーローブームに便乗してたあの本)
あと知り合いの同業者からも「出します」と伺っております。
ーーー
今日実家から電話がかかってきてややびっくり。2週間前に地方から来た
祖母がまだいる。思わず「まだいたの?」と母に本音をポツリ。
あんまり二人の仲はよくないらしいけど、やっぱ年なんだろうな・・・。
しかしあの二人は親子だから似てるのであのやかましさが二倍なんだと
思うとちょっとな、ちょっと・・・。私もああなるんだろうな、この先。

天国の階段&悲しき恋歌ツアー 

2005年05月25日(水) 12時12分
検索で当サイトの天国の階段ツアーからいらした『らご』さんよりのお知らせを転機させて頂きます★

行かれた方も多いかと思いますが、6月の12日まで仁川空港で、「THE FACE SHOP」主催?のサンウ氏の写真展があり、商品お買い上げの豪華記念品、写真集などもあり話題になってますが、、、
この期間にあわせて、個人的に、仁川周辺の、「天国の階段」、「悲しい恋歌」などのロケ地をご案内できたらと思ってます。
経費(ガソリン代、ホテル宿泊費、食費)と、ガイド代(一人4,000円、基本2人以上)くらいで、希望者には、ソウル案内(オプション)も含め、検討中ですが、お気軽にご意見、ご要望など聞かせていただければ幸いです。(個人的に出品させていただいてるサンウ氏商品も含むオークション商品についても、ご関心のある方はお気軽にどうぞ^^”)

らごさんのブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/kjnavi/

ブームきたる!? 

2005年05月20日(金) 14時49分
どうやら某雑誌によると今後

エクボブーム
がくるらしいですよ。

あなたのナイスエクボといって連想する人は誰ですか?

あの人?あの人?



私はなんていったって!...じぇりーかと思いました?














江守徹です...。

5月だってーのに寒い。 

2005年05月13日(金) 10時44分
近況:カップラーメン、レトルトカレーは95円以下しか
買わない。
このサイト、韓国ドラマでヒットするらしいですね。
最近だと天国の階段ツアーというのが多いです。
あと「イケメン ヌード」とか。
韓流に明るくないブログですが、よろしくお願いします。
(かといって台流だか華流というのにも詳しくないです。)


★追記★(検索でいらした方向け)
イケメンヌードイメージフォト

ABCDEF4その2 

2005年05月12日(木) 16時04分
あ、そうだ。先月その1があってつづきをあげるはずだったのに。
例の「奇跡の共演」に満足してそのあげずにいました。倉庫みたら
あったのでこっそりあげます。

じぇりーイメージ画像↓
つづき。
その後じぇりーはドームシティ1Fのベースボールキャフェで
イートしていました。

「ハジベバシデ!わーだしぃはジェリでーす、よろしくおねガイします」
とウエイターさんに握手をしながらカメラを指さし
「大家好!(と言ってください)大家好!(と言ってください)」
とウエイターに強制。
「だ、だーじゃーはお・・・」とはじらうウエイターさん。
「オナマエハ?」(じぇりー)
「私の名前はみやじまです・・・(恥)」
「アハーみやじまー、カワイイでしょぉ?(ニコニコ)」
(え?かわいい???ジェリー、あっち系?と即想像)
そしてTボーンステーキを一口。
「パクッ・・・(かなり長い間)・・・・・・・・・・・・
・・・おいしい・・・」
モロばれ!まずそうだったよ、じぇりー!!(泣笑)
スタジオトークで「いっぱい日本でおいしいもの食べたんでしょ!」
という3人の言葉にもじぇりーは複雑な笑みを...(気のせい、気のせい)
とかこんなカンジでした。

このDVD、全体的にゆるい構成と撮影技術。
(なんかDVっていうより8ミリで撮った
ってカンジの画像)
あ、時々映像が裏写りでしたよ。例:SNOOPYの文字が...

意味はほとんどわからないけれどなんとなく全編に渡り滑稽な番組だと・・・。
続々と「あんな作品」「あんな本」が発売されていますが
これもそのうち日本語字幕付きで発売されてしまうのかしら。

見飽きた、正直。けど 

2005年05月11日(水) 23時38分
先日の緊急記者会見の写真友達からいっぱい画像をもらいました、ありがとう!
ありがとう!!
週刊女性に載ってました、白黒。(あとザ・テレビジョンはカラーで)
また「僕たちはラッキーだよ」って何十回聞いたコメントが。
じゃぁなんでここに挙げたかというと
所々びっくりするような箇所ハケーン!したから。
苦笑しながら自分も出版物に携わる人間としての戒めをこめて。
(ファンじゃない人は訳がわからないと思います、すいません)
趣味ダンス
趣味ジョギング
(仔仔だけ写真が小さいのは意味なし)
日本語が上手だった。きっと噂の彼女が・・・

会見の模様はこちら

マヤ、怖い子・・・(白目) 

2005年05月11日(水) 0時30分
仕事一段落・・・フイー。
連休挟むとその前に何やってたんだか忘れて大変でした玩玩。
しかも集中力にかけてるから、ぼんやりしてしまったり。
集中すると早いよー、仕事。もっすごい雑だけど、ズボラだけど。
集中力と言うかひらめきですね、今日はいっぱい頭上に電球が光りました。
(「ひらめいた!」はあばれはっちゃくの枕詞です・・・)
このズボラでマイペースな性格を直したいです。

昨日の夜は22時半まで仕事してて誰もいないからってCDデッキに
自分のものをつっこんだまま、電源を入れたまま帰ってしまったので、
今朝は7時半に出勤してそっとCDをイジェクトしました。
そんなことしなくてもだいたい私物CDは私のなんだけど
よって6時半におっきした。前の晩にDVDを3時まで見いったのでしんどかった。

あぁガラスの仮面みたいのに、眠い。明日の朝「中国語会話」を予約録画だから
ビデオ予約は無理です。

いや何も 

2005年05月06日(金) 2時02分
GW後半は結構寝てました
テレビを見てはうたた寝。寸足らずのソファだったので体・・・いたた。
4日に母と買い物行ったり映画見たりしたぐらい?
映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」
母にこの映画は大丈夫なのか?と思ったけど「マンハッタンラブストーリー」
が二人して好きなのでいっか・・・とか。
となりと後ろの婦女子がうけすぎてていちいち口で感想言うのでそっち
ばっかり気になった。
そしてだんだん眠くなってきた。確信犯的演出笑えたけど、眠かった。
まぁマンガに近いかな。★★☆☆☆

GW前半(その前からも)は旅に出た。
場所というか心情的に旅に出た!!って感じ。楽しかった。

アイシテル!だそうです... 

2005年04月28日(木) 17時20分
すいません。
>hach,あさりさん
昨日会見やってました。たぶん日本のスタイリストさん仕様なの
でしょうか。すっごく素敵ですけど^^;

個人的に黒いスーツってどうなんだろう、なんかちょっと肩透かし?
我的感想...
右...メガネですよ!ちーてーき!あはぁ胸のあたりグッときますね。
次...ひとりだけホスト?!(笑)目を怪我してサングラスなんですねぇ、
あぁ、セクシー!!
真ん中...3月より若干小顔?んー、まぁ彼が一番妥当かなぁ、つまんない?
右...えぇ!ちょっと注目、どこから見ても「披露宴での新郎の同僚」に見える

新聞によると右の彼が「他の3人はかっこよく、スマートになったけど
僕だけ変わってないです」
と三枚目に笑わせる場面もって書いてあった。
あ、あぁ...??
http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/27599/1.html
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» 画像暗すぎて添付できず (2005年10月25日)
アイコン画像ai
» でも...スキ!! (2005年09月17日)
アイコン画像しほ
» でも...スキ!! (2005年09月15日)
アイコン画像アイコ@
» ABCDEF4その2 (2005年05月29日)
アイコン画像檸檬
» ABCDEF4その2 (2005年05月29日)
アイコン画像アイコ@
» 天国の階段ツアー (2005年05月25日)
アイコン画像アイコ@
» ABCDEF4その2 (2005年05月25日)
アイコン画像突然の書き込み失礼します〜
» 天国の階段ツアー (2005年05月24日)
アイコン画像檸檬
» ABCDEF4その2 (2005年05月21日)
アイコン画像あさり
» きたね。 (2005年04月27日)
+++プロフィール+++
アイコ@管理人
OL(夢追人)。
色々あって“つもり貯金”に励む日々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aicola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる