ブログ変更のお知らせ 

2009年06月12日(金) 13時26分
ブログを変更しました。
ぜひこちらも覗いてみてくださいね!


http://ameblo.jp/aikohattori/

サプライズバースデーパーチー♪ 

2009年06月08日(月) 23時59分
大学の友達が、
サプライズパーチーを
開いてくれました!


金沢からも駆け付けて
くれて本当に感激っ(>_<)☆


ケーキおいしかったーp(^^)q

サラサラぁ〜 

2009年05月26日(火) 16時14分
美容院にいってきたら 
 
ほらー♪ 
 
 
こんなにサラサラになったよ〜! 
 
 
トリートメントで髪も栄養補給。
 
私もリラックスして栄養補給。 
 
 
美容院は女の子の癒しの場所だね♪
 
 
 
さぁ!
 
今からお茶のお稽古行って
 
夜は大学時代の友達と久しぶりに会うのー! 
 
 
 
夜遊びするぞっ
 
 
 
 
 
 

新舞子ブル〜サンビ〜チ♪ 

2008年07月22日(火) 12時20分
三連休は楽しんだっ〓

私の三連休初日は
名古屋から車で一時間の海、
新舞子ブルーサンビーチでのイベント☆

毎年ZIPはここからイベントをやってるけど
やっぱ海ってだけでテンションあがるねー!

しかもこの日は東海のみならず日本ぜんぶが梅雨明け!
ってこともあり36度の快晴♪

張り切って水着でMCしました☆

イベント終了後に頼れるスタッフのみんなとパチリンコー!

ゴルフバー♪ 

2008年07月14日(月) 16時16分
いってきましたー!

名古屋・栄にあるサンシャイン栄に新しくできたゴルフバーのGOLUXE。

アジアン風の内装で全席ソファーなので、
かなりリラックスしながらゴルフとお酒が楽しめるんでーす!

映像の中の傾斜を
床が実際に動いて再現してくれる上、
VIPルームだと自分のフォームを確認できるリプレイ付き!

頼めばキャディーさんも付くというから驚き〜!!

はまりすぎて二週間続けていってます♪


が、ゴルフの腕があがらない…

なんでなのー???

高山大好きPart1 

2008年07月12日(土) 19時33分
先週末に
高山行ってきましたぁー!

まず出会ったのが
森林浴をしながらドライブできちゃうせせらぎ街道にある道の駅
パスカル清見のラベンダー畑♪
うーんいいかおり♪



高山大好き Part2 

2008年07月12日(土) 19時31分
つづいてやってきたのが、
高山にあるお香やさんに友香堂。

ここのお香はいいかおりなうえお値打ち♪

特選という香りのスティックタイプのお香(140本入・1000円くらい)がオススメです!

七夕 

2008年07月08日(火) 17時52分


毎年ZIPに登場するこの笹の木。
今年もみんなのお願い事がいっぱいでした!

ちなみに私の願い事はココに・・・



裏にも・・・




ちなみにナビゲーターの杉田GENNさんは・・・





そして同じくナビの澤田修さんのお願い事は・・・




思わず笑っちゃうものばかりです!
みんな理想と現実は違っても
前向きにがんばりましょー(笑)!

ハイビスカス 

2008年06月22日(日) 18時17分
はやく夏気分を味わいたくて
ハイビスカスのネイルにしてみました☆

ドリンクはスタバのハイビスカスアイスティー。
酸味があってビタミンCもたっぷり♪
お肌にもよさそうです☆

お花 

2008年06月15日(日) 20時00分
梅雨の晴れ間、
こんな感じに活けてみました。


お茶も美味しくいただけそうです♪