夏休み 

August 06 [Sat], 2005, 17:36
暑いね

厚いね

外が中が

宿題が

英語なんてゎかるゎけなぃぢゃん。理科とヵ教科書丸写しだょ。

馬鹿なんだからしょーがなぃぢゃん(開き直り

高校受かる気がまったくちっともすんとも

しません。

勉強する気もありません(ヲィ

塾ももぅだるぃ。楽しいけどだるぃ。

いくのが面倒です。片道40分ってありぇん。

ちゃりこいでも20分ゃし。

かわりねぇゃん(暴露

夏休みなんて早くおゎっちまぃな。(ヲィ

8月4日に誕生日だったんです。

また年とっちまったぜ(笑

以上v

誰もこのHPにきてません。(大暴露

( ゚Д゚)ゴルァ 

August 02 [Tue], 2005, 18:54
ぁたしゎ中学3年デス。

中2のころから付き合っている彼氏がいます。

ですが、気が合わないのかなんなのか

ケンカ多々。別れ話多しil||li _| ̄|● il||li

ぁたしは仲良くしたいのですが

最近彼氏に腹が立ってきました。ぶっちゃけね

千葉県と三重県というかなり遠い遠距離なんです。

最近話していても話題がありません。゚(゚ノД`゚)゚。

もうぁたしばっかりしゃべってねた切れです

ぁたしはそのことでムッチャ悩んでるのに

「つまんないと俺PCきる。」とか「どっかいく。」とか

「俺話題なんか無い。」とか











ぶっちゃけ



(´・ω `・)ハァ?



ですよ。

こっちが話題でなやんどるのに

お前どんなせりふあいこに向けてんねん( ゚Д゚)ゴルァ

彼氏らしいことなんて一回もしたことないやんけ( ゚Д゚)ゴルァ

もうぶちぎれそうになったゎけで・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

約束一つ守れない男とわかっていても

好きなんでしょうかねー?好きなんですよ(つω`*)テヘ(ヲィ

別に彼がそういう面があることは知っていました。

なんでもかんでもあたしに押し付けてしまうことや、

面倒だと思ってしまうこと



でも

愛されていないようですごく切ないんだょ。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな言葉で疲れてきたあたしは最近機嫌が悪くなってきました。

嫌味もいえるようになっちゃって

もう一人前さ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あいこが機嫌悪くなった瞬間

「お前何機嫌悪くなってんの?」

「最近お前むかつく」「うざい」


なんて言葉がくるわけですよil||li _| ̄|● il||li

すかれてるんか嫌われてるんか

わけわかりまへんゎ(´;ω;`)

でも好きで何回別れ話されても

何回キレられても許してきました。

でも正直別れたくないけど、この状態ゎあたしゎしんどぃです

そこでアドバイスください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico284
読者になる
Yapme!一覧
読者になる