恥ずかしいしこっそり 

January 22 [Sun], 2006, 23:01
コミュニティー『キスがスキ』さんからもらってきた★キスバトン★

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

相手の顔が近づいて、もう触れそうって思ったとき

Q2★どちらからその距離を縮めますか?

あっちからの方がドキドキします

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも好き。でもその日最初のは軽いのが良い

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

ほっぺた、鼻のあたま、おでこ

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

恥ずかしいからひみつ

Q6★キスって何?

すっごく大切なもの

Q7★バトンをまわす人

まわしませ-ん


おしまい

新しくなりました 

September 18 [Sun], 2005, 17:17
最近携帯の調子が良くなかったので携帯買い替えました★
SH900isです(О>艸<О)
まっしろ!!

うー 

September 17 [Sat], 2005, 11:52
昨日はユリんちで終電ギリまで語ってますた(;´∀`)
魔女宅見ながら。
なんか人を好きになるって難しいのね。
こんなんで悩むの初めてだ↓
自分がわからんo(`・ε・´)o

 

September 17 [Sat], 2005, 0:56
だめなのに凄い気になる。
ほんと自分がいや。
こんなことならサークル入らなきゃ良かった↓
したらこんなに悩むことなかったのに(・д・。)

(無題) 

September 16 [Fri], 2005, 19:01
ゆりんちでピザ食べてます(*´∀`*)

美味なりけりー。

悶々。 

September 16 [Fri], 2005, 1:20
苦しい。
せつない。
泣きてえよ!!

はずい 

September 14 [Wed], 2005, 17:57
現像に出してた写真を受け取りに行ったら100円足りませんでした‥
おまけしてくれたけども(⊃д`)
しかも酒やけで声ガラガラ・寝癖ボサボサの女が『あれ?すみません、お金が足りないですー‥』と泣きそうになってる図て‥。
あんなにかかると思わなんだ。
今日初めて携帯の画像をパソに写して自分で印刷してみたら結構綺麗でした★
お金貯めてデジカメ買おうかな(*σ∀σ*)

おめでとぅ! 

September 14 [Wed], 2005, 10:58
昨日は卓也の誕生日を2回男+1回男女でお祝いしました★
開会のことばに始まって国旗掲揚とか一発芸披露とかかなり楽しかったです(笑)
ちなみに私はワッキーしました(どんびき)(自分的に)
気付いたら朝になってて私と卓也だけ爆睡してたと言う‥片付けもせず↓
でもおもしろかったな(*´∀`*)
豚角煮を作っていったら大好評だったのVv
いちばん美味しいて言ってもらえました(*`∀´)b
卓也おめでとー!!

酒やけで声が出ない 

September 13 [Tue], 2005, 1:52
今からハチクロ見るよ★

ちゅか明日たくやの誕生日パーチーなのよ(*´∀`*)2回の先輩んちでパーチー。

角煮作ったから持って行くんだぁ。

わー。

今から帰ります 

September 12 [Mon], 2005, 7:39
京大正門前のバス停から京都駅にむかうょ★
今日は友達の誕プレを買いに行くので楽しみだゎ(*`∀´)b
行ってきまーす!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる