ご無沙汰してます。。 

2012年09月08日(土) 15時02分
突然ですが、、



新ブログへ引っ越すことになりました。



心機一転、頑張りたいと思います☆




「 新ブログ」




どうぞよろしくお願いいたします♪

わさお 

2011年02月15日(火) 1時44分

ポットキャスト配信♪ 

2011年02月15日(火) 1時02分
先日、かわさきFMでオンエアーされた番組が、ポットキャストにてお聴き頂けます♪

ご聴取にはitunesが必要です。ダウンロードはコチラから。

tailaさんのブログ右上にあるpodcastのバナーをクリックして下さいね。


生放送、楽しく参加させて頂きました!!

tailaさん、T−1さん、かわさきFMのみなさま、常連さま、

ありがとうございました!!!!



tailaさんとパチリ。
物腰やわらかぁで、お声もお心もハートウォーミングな方でした♪



生放送後に頂いた納豆カルボナーラ@イタリアン食堂&酒場cabin125-α

うまかぁぁ☆


ラジオ出演♪ 

2011年02月09日(水) 6時43分
2/9(水)18:30〜かわさきFM(79.1Mhz)にてラジオ出演させて頂きます☆

メッセージもお待ちしておりますよ♪

詳細は↓
tailaさんのブログより)

taila☆lunatic fringe
18:30〜19:00生放送!

電波が届かない地域にお住まいの方は、
サイマルラジオを通して、全国・全世界で聴くことができます!

また武蔵小杉駅徒歩一分 タワープレイス1F、ファミリーマートの横にあるかわさきFMサテライトスタジオはガラス張りになっていて、生放送の現場を見ることができます!

ラジオが終わったら、毎回、そのままお茶会を開いておりますので、
ぜひぜひ一度お越しくださいませ♪

また、スティッカムから、スタジオのそのまんまを聴く事ができ、生の現場を見ることができますっ!
収録と同時にチャットもできます!
パソコンをお持ちの方、ぜひ一度ご覧になってください☆

ゲストへの質問はもちろん、
応援メール・ご質問・日常の話・tailaの本性を暴きたい方、
りったさんの関西弁が聴きたい方、どんな内容でも結構です。
どんどん送ってくださると嬉しいです☆

パソコンからは、かわさきFMのメールフォームへ。

ラジオネームとお住まいの地域、
番組名は「taila☆lunatic fringe」←コピー&ペーストしていただければOKです♪

携帯からは、kcity@kawasakifm.co.jpをお手持ちの携帯にコピー&ペーストして、お送りくださいませ!
こちらも、件名に「たいら」と書いて、
ラジオネームとお住まいの地域を書いて、
あとはどんなメッセージでもお寄せください♪
お待ちしております!!

どうぞよろしくお願いします♪

本日、大塚カフェレストランライブ♪ 

2010年08月21日(土) 10時40分
残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか??

1年ぶりに大塚シスイドゥーさんでのライブです。

おいしいお食事とお酒を楽しみながら、

ウクレレの音色とAICOの歌声で涼んで行ってもらえたらうれしいです♪

今回は、ギター弾き語りのShinyaさんも出演されますよ〜

出演:Shinya(ギター弾き語り)
AICO(ウクレレ弾き語り)
19時頃〜
投げ銭(チップ制)+お食事代



Shinyaさんよりコメント。
日本生まれニューヨーク育ち。
普段は弾き語りをやってますが音源は色々と混ぜてます。
マイスペース
聴いてやって下さい。



AICO

Shisui duex(シスイドゥー)
大塚南口から徒歩1分
東京都豊島区南大塚1-60-20
天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
セブンイレブンの入っているビルの地下一階です。



お料理もおいしいですよ〜

ぜひ遊びに来てくださいね〜

本日♪東浦和花火大会ビアガーデンライブ 

2010年08月14日(土) 14時48分
東浦和大間木公園花火大会でのビアガーデンライブ

雨も上がったみたいで花火大会も決行されるらしいです
せひ遊びに来て下さいね。
AICOの出演は19時からです。

☆以下、シエスタさんからのメッセージ☆

今年の夏、猛暑と云っても過言では無い位の暑い日が続いてます。

そこで朗報です。

8月14日東浦和駅徒歩6分の処に「シエスタ」というオーセンティックバーがあるのはご存じでしょうか?
(さいたま市緑区大間木1652−1電話:048−762−8337)

実は花火大会が行われる大間木公園の目の前の高立地条件なんです。

しかも、8月14日に同じ敷地内にビアガーデンを花火大会衆智記念として

オープンさせて頂く運びとなりました。

当日は、ビールは勿論、国産魚串焼き、肉豆腐、煮込み、カレー、駄菓子、

アイスクリン、かき氷などなど・・・

リーズナブルな価格帯で販売致します。

なんと、30〜40名は花火を見ながら着席でお食事もして戴けます!!!

当日はオープン記念といたしまして麻布「青いひみつきち」よりお料理の助っ人を頼み、

なんと弾き語りの生演奏も用意いたしました。

タイムスケジュール(出演)

17時オープニング(謎のユニット出演??)
17:30 ichiA(男女ギター、ボーカルユニット)
18時 はやしゆうた(弾き語り)
18:30 葉月(ピアノ弾き語り)
19時 AICO(ウクレレ弾き語り)
19:30 中川(弾き語り)

盛りだくさんのこのイベント、見逃す訳にはいかないですよね!!

家族連れ、カップル、勿論おひとり様もこのオープニングイベントに参加して

暑い夏をご一緒に乗り切ろうではありませんか。。

是非是非心よりお待ち申し上げて居ります。

シエスタ スタッフ一同


2010年8月 ウクレレAICOライブ 

2010年08月02日(月) 13時48分
今月は怒涛のライブ月間♪

●8月4日(火)夜
楽や@高円寺
ノーチャージ

●8月12日(木)夜 
タイムアフタータイム@平井 
ノーチャージ
※アンプラグド

●8月14(土)夜 
大間木公園花火大会特設会場@東浦和
投げ銭

●8月21日(土)夜 
シスイドゥー@大塚 
投げ銭

詳細決まり次第UPします。 

夏真っ只中!ウクレレの音色で夏を満喫して頂けたらと思います♪
ぜひ遊びに来て下さいね〜☆

ピックアップウクレレ購入! 

2010年08月01日(日) 16時20分
しました〜♪

KALAのコンサートタイプ。

お手頃価格の品質・音質共によし!野外で弾くにはぴったりんこです♪

ピックアップウクレレを買うに向けて相談に乗って下さったみなさま。本当にみなさまのおかげさまですm(__)m

こちらを引きつれて、今日もこれから国分寺のオープンマイクに行ってまいります。

KALA子、いい仕事してくれよ〜

パティオビアガーデンライブ♪ 

2010年08月01日(日) 16時04分

遊びに来てくださった皆様、暑い中ありがとうございました!


花火見ながらのライブ良かった〜♪

やっぱ野外最高〜☆

みんな隅田川花火大会行っちゃってビアガーデンはガラガラだったらどうしよ。。って心配してたけど、お客さん満杯で順番待ちも出るほど。

音響的トラブルもありましたが、、出演者の方々とも和気あいあいできて楽しかった〜☆

写真は、左からあんちゃん、おっきーなちゃん、あいこ。もひとりいたさらじゃちゃんは早めにご帰宅。なぜかみんなマキシ丈スカート(笑)
やっぱ楽だからはいちゃうよね〜

みなさんステキな歌い手さんでした!

ビアガーデンライブまたやりたいー☆

7/31(土)ビアガーデンライブ@本八幡パティオ 

2010年07月28日(水) 18時33分
決まりました♪

出演は19時〜 

ウクレレの弾き語り♪

パティオは本八幡駅北口から徒歩0分! 

土曜の夜ですよ〜☆

ぜひ遊びに来て下さいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AICO
読者になる
Ukulele&Vocal
都内を中心にカフェやバー等で
ウクレレの弾き語りをしております。

ライブインフォ♪
●2011/2/19(土)
18:00オープン 18:30スタート
@北浦和レイドバック
ウラワザナイト〜U.NITE〜
(ユナイト)
U.NITEvol.3St.Valentine SP
(AICOの出演は20時半頃〜)


子守唄着うた配信中!
◆「郷愁の子守唄」
(ユニバーサルミュージック)
(「郷愁の子守唄」で検索してください。)

以下の配信サイトからダウンロードできます。

●mora
●MUSICO
●Napstar
●楽天ダウンロード

AICOは以下の曲に歌で参加しております。

●お月のんのん(埼玉県)
●富山の子守唄(富山県)
●麦ついて(滋賀県)
●余部の守り唄(兵庫県)
●祖谷の子守唄(徳島県)
●鞭の子守唄(高知県)
●ねんねんさんねん(愛媛県)
●狩人の子守唄(宮崎県)
●椎の山通れば(福岡県)
●坊やのかあちゃん(山梨県)


新丸ビルエコッツェリアBGM配信中!
新丸ビル「エコッツェリア」内ECO-TVで、AICOの楽曲がBGM配信されております。
ECO-TVを見る。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aico/index1_0.rdf