やっとわかった!! 

May 23 [Sat], 2009, 1:14
今日先輩と深ぁ〜い恋バナをしていて 答えがわかった!!

私に必要なのは安心感だったんだ*

なんかスッキリしたよ*

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 22:02
楽しいだけの時期は終わった気がする(;_;)××

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 22:22
今‥乙女週間なのに肌の調子がすこぶるイィ!!

トキメキってすごい*

まただぁ‥ 

April 03 [Fri], 2009, 18:13
恋〜しちゃったんだぁ〜
多分 気付いてな〜いでしょぉ〜


春なのに‥

なんでこう‥いつも叶わない恋ばっかりなんだろう(;_;)

(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 21:36
どうしたって想い出してしまう存在があって 昔はむりやり消してしまおうなんて想っていたけれど、もうこの存在は忘れられなくていいんじゃないか‥と。

最近はそう想うようになってきた。

大晦日の出来事。 

January 12 [Mon], 2009, 0:19
今さら『引きずってる』とか 完全になしでしょ‥

何年前の話!?

んあ〜 

January 12 [Mon], 2009, 0:15
ホントこゆトコ‥イライラする××

STARTがこんなんだから きっと万が一なんかあったとしても 長く続かないんだろうなぁ‥

なんだかんだ‥ 

October 25 [Sat], 2008, 1:32
仲良しなんだか なんなんだか…!?

明日はちょっとドキドキ*

気持ち切り替えてこ〜!!笑

(無題) 

October 09 [Thu], 2008, 23:31
謝った後に ご機嫌とり。

そんなんで機嫌治るわけないじゃん。
だったら最初からあんな事ゆわなきゃいいでしょ。

あ- 腹が立つ。

けんか!? 

October 09 [Thu], 2008, 17:20
なんで あんな事ゆわれなくちゃいけないのか 意味わかんない××

むかつくから 放置。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* E *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*LOVE *ひとりごと *過去も現在も未来も...
メールフォーム

TITLE


MESSAGE