移動 

December 23 [Thu], 2010, 13:08
さらんヘヨ移動します
今までありがとう★

ここへ

宜しくね(´⊆`*)

のー 

December 19 [Sun], 2010, 22:56
今日も頑張った
寒い(´⊆`*)
寒いってうとうとすると寒イボって候補に出てくるのはなんでだろう?笑
さらんさん聞いた事ないぞー


はい
ってことで、レコーディングする曲弾いて聞いてると、どのフレーズがいいかわからなくなるのでたまにリセットします
聞きたい曲楽しんだり
フラットに戻してみる
固定観念は幅が縮まる気がするから


頑張るぞ(´⊆`*)

おつか 

December 19 [Sun], 2010, 14:20
おつかれおんて最近流行ってるのかい?笑

てことで
先日長時間レック頑張った玲音さん…
おつかれおん(´⊆`*)笑

ドラム半日以上叩いてるとフルマラソン並に疲れそうだよね
でも良いドラム出来たから僕も頑張らないと♪
一音一音大事にね
よっし<(´⊆`*)

うむ 

December 17 [Fri], 2010, 1:01
悲しい時ー
<悲しい時ー
自転車のサドルが凍ってた時ー
<自転車のサドルが凍ってた時ー

悲しい時ー
<悲しい時ー
乗ってると徐々に溶けてきてるのを肌で感じる時ー
<乗ってると徐々に溶けてきてるのを肌で感じる時ー


はい(´⊆`*)笑
なんかやたら寒かったね
玲音さんとリハ行ってきたが、寒くて仕方なかった

うう 

December 15 [Wed], 2010, 2:41
目が悪くなった気がする
遠くがみずらいよ

ぼやっと(・⊆・;)
しかめっつらになっちゃうよね

モニターの設定変えようかなー
メガネほしい(´⊆`*)

わふ 

December 12 [Sun], 2010, 21:30
今日はプリプロなるものしてきました
曲が出来てく過程は楽しいな(´⊆`*)

最近弾きすぎて指が痛いからストレッチ始めようかな♪
柔らかくなりますよ

レコーディングに向けて体調管理もね★
ノロ的なのも出現しはじめたし、マスクも手放せないよね!

怖いぜ



うん
そして狩りは落ち着いてからにしよう笑
まだレウスとかどんだけー!

あうち 

December 10 [Fri], 2010, 11:02
本買おうと思ったら今日カバン持ってなかった…
やめよう(´⊆`*)


と思ったら舌噛んだ。
瞬間テンション下がりランキング1位だと思う
痛っ!と思った瞬間ね


はい今日はラジオ収録です笑

ふう 

December 08 [Wed], 2010, 23:05
今日も頑張った
レコーディング前にやることたくさんだ(´⊆`*)

そういえばラジオ収録もあるな。忘れてた!(失言)


4日くらいにモンハン手に入れたのになかなか進まないぜ笑

そしてしょっぱなから偶然いらん裏技みっけ。オトモはざい交換でポーチから渡す→すぐポーチ開く→なくなってない笑

お金とオトモ装備ざくざく。つまらなくなるから僕はやらないけど、困ったらやってみるといいよ!

しかしやっちまったなカプコンさんて感じで残念です笑
デバックしようぜ

もう気付いてる人いるのかな?


そして勝手に喋る
よく使うのはハンマーとガンランス。
ガンランスはロマン武器から超ロマン武器になってた!露骨に弱くなったが使います笑

使わないのは太刀と笛。
笛はなんかめんどくさい
太刀使うと邪魔&簡単だから使わない
でも見た目がいいから無駄に持ってる笑


他は気が向いたら使うからわりとなんでも★

そして前作の称号みたら大剣一番使ってた…
着替えるの面倒だと無属性に抜刀でサクサクいけるから楽なんだよね(´⊆`*)
グラビ以外。



うん
みんなは何使う?

ろふと 

December 02 [Thu], 2010, 8:44
みんなありがとね★
僕はサイコ×レタアの衣装着たよ(´⊆`*)
そんなに昔のじゃないけど懐かしい感じがしたぞ

すごい楽しかった♪


ほんで今日は撮影
朝早くから準備してるん
これまた楽しみ♪
早くみんなに届けたいな

くは 

November 30 [Tue], 2010, 21:32
もうモンハン行列が;
予約もしてないしあきらめりんごですな(・⊆・;)
ゲットできるのはいつになるやら笑
ダメハンターだぜ


うん
作業もう少し頑張るぞー
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31