テスト 

May 25 [Mon], 2009, 7:59
テスト

(無題) 

April 14 [Tue], 2009, 14:07
どーも
けいたです(´・∀・`)

最近ぽかぽかしてて春を感じますね★
新しい生活を始めるこの季節…僕もみんなにお知らせがあります。


2009年5月5日をもって
一身上の都合により愛狂います。を卒業して故郷に帰る事になりました。
急な発表でごめんなさい。
2007年2月22日から正式活動をはじめて約2年2ヶ月…
色々な事がありました。
たくさんの思い出をありがとう★

今まで応援してくれたみんな本当に本当にありがとうございます。

2009年5月5日まであと少しだけど最後までよろしくお願いします。



愛狂います。けいた

極上パロデュースin高田馬場AREA 

April 07 [Tue], 2009, 22:54
もふ太郎ぉぉぉ!!


極上パロデュースとゆーバンドのライブだったみたいですね★


ここからはもふ太郎のコメントです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は
ライブ楽しかったもふ★

MCでいつもスカートとかいったけど
僕はいつもスカートじゃなかった!!笑

それにしても久しぶりに頭ふって首がいたい(´・∀・`)

みんなすごいなぁ…


次の
極上パロデュースは
あるのかな??ないのかな??


もふ太郎はしばらく
おやすみかなぁ(∩・∀・∩)


もふもふ星に貢献するのだぁ★

またあう日まで(・ω・)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜







って言ってたよぉ★


僕も用事終わって
いまからかえるー(´・∀・`)







ぽよー(´・∀・`)

春といえば桜だね 

April 07 [Tue], 2009, 12:08
最近お昼は
あたたかくて
いいよね(●´д`●)



今日は
極上パロデュースのライブだ!!


僕も色々と準備しよーかな★

ワンマン後日談 

April 06 [Mon], 2009, 12:42
旧友しなもふが
どこにいたかわかったひとー??(´・∀・`)












実はね…











楽屋に忘れてましたぁぁぁ!!笑


しなもふごめんよー
(∩・д・∩)


ばたばたしてて
忘れてしまうなんて…


かわいそうな
しなもふ(ノ_・。)




楽屋の僕のかばんの中から
応援してくれたことでしょー★



僕は
アンコールの時に気付いたよ!!


本当は最後に
ぽーいって投げて
空を飛ばせて
客席にダイブさせようと
思ってたのに(´・∀・`)


残念だ(´ー`)

ラッシュがたくさん!! 

April 05 [Sun], 2009, 17:46
素敵なお風呂らいふを
過ごすのだ(´・∀・`)

ありがとう★


ラッシュにかぎらず
いい香りするものって
癒されるよね(●´д`●)





そーいえば
7日は極上パロデュースが
ライブあるみたいだね★

今回の彼等は
どんな感じかな??笑

楽しみだね(∩・∀・∩)

もふ太郎元気かなぁ??笑

そのはち 

April 04 [Sat], 2009, 20:26
風船と一緒(●´д`●)







みんなありがとう★

そのなな 

April 04 [Sat], 2009, 20:25
もふもふ(●´д`●)

そのろく 

April 04 [Sat], 2009, 20:24
かわゆす(●´д`●)

そのご 

April 04 [Sat], 2009, 20:22
かわいい(●´д`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛狂います。けいた
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧