今日は運動会 

May 24 [Sat], 2008, 12:12
お弁当はパンを焼きました。
チョコチップとウインナーロール♪

誕生日です 

March 19 [Wed], 2008, 20:19
ばっちり名前入ってるけどまあいいか!(笑)

いらっしゃいませ。 

February 28 [Thu], 2008, 20:32
ももさんがお月様に行って一週間、滅多にストレスを感じない私が眠れず胃を痛めて、そんなに必要ならとがまんできずに新しい子をお迎えしました。
名前はマロン。二ヶ月のライオンの小ウサギです。
ももさんみたいなブロークンがほしくて選びましたが、この子も大きくなりますよーとのことでした。
誕生日は12月21日、男の子です。

お休みなさい。 

February 22 [Fri], 2008, 21:07
長女ひなたさんがお腹にいる頃、家にひとりじゃ寂しいからと貰ってきたウサギのももさんが今日、亡くなりました。

お尻に腫瘍を持っていましたがずっと元気でご飯も食べていて、昨日もカブの葉っぱとクッキーを完食していました。
今月に入って右足が動かないことに気付き、自分で小屋に帰ったりトイレに入れないようなのでバリアフリーにしたところでした。
五歳が寿命といわれるウサギとしては決して短命ではないけれども
ひなたさんが生まれる前から七年以上、本当はもっと一緒にいられると思っていました。

昨日はずっと膝で抱えて撫でていました。
気持ち良さそうにうとうとしているのが何よりの癒しでした。
つやつやの毛並みと黒く丸い目が大好きでした。

ご主人のところのゆず、大ちゃんと妹さんのところのもるちゅが一緒なので天国では賑やかにしていると思います。
決して良い飼い主ではなかったけれど、ももさんが苦しんだ風でなく逝ってくれたことを幸いと想います。

明日、お別れしてきます。

食いしん坊で甘えたなももさん、お休みなさい。


一番上が 

January 18 [Fri], 2008, 16:11
虫写真でヒィーと言う声を聞きましたので(笑)
ちくちくで作りましたカモです。
ほわほわー

たったいま 

December 29 [Sat], 2007, 0:10
クモが現れました。
人差し指の爪サイズー♪

そしてネギ 

December 24 [Mon], 2007, 16:29
提供:はちゅねミク

最近は 

December 24 [Mon], 2007, 16:27
ちくちく羊毛ウールにはまっております。
雪だるまときのこ!

おお… 

November 26 [Mon], 2007, 16:15
こんなのが出てた

そして今日は 

November 24 [Sat], 2007, 16:30
チョコとバナナのタルト!
んまー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aichu-koume/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichu-koume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる