暇人の暇人による暇人のための100バトン

September 16 [Mon], 2013, 6:22
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
あいちょび(^ω^)
Q2 何歳ですか?
16
Q3 性別は?
おにゃのこ
Q4 現在地は?
千葉県はまーの
Q5 出身地は?
千葉県むらーた
Q6 好きなアーティストとかいますか?
BUMP OF CHICKEN
Q7 今、どのくらい暇ですか?
寝ちゃいそうな程でございます
Q8 得意教科は?
体育音楽美術
Q9 苦手教科は?
筆記系
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
カラオケカラオケカラオケ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入っててやめたん
Q12 好きな作家とかいます?
のー
Q13 今、着てるのは?
スヌーピーのTシャツとスヌーピーの薄い半ズボン
Q14 背後にだれかいますか?
ベッドに寝っ転がってるなゅ
Q15 最後に食べたもの。
ポテトチップスの長っぽそい版みたいなん
Q16 最後に聴いた音楽。
今日も君といつまでも同じ空を見ていたい。。加藤ミリヤの『空』
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
のー
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたい
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なあにそれ
Q21 カラオケって好きですか?
ぇ、もう答えるまでもないぐらいに
Q22 映画とか好きですか?
好き好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
好き好き
Q24 彼氏or彼女いますか?
恋人なら←←
Q25 浮気は許せる?
きも
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうにでもなれー
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
別に何とも一緒に踊ろうかな
Q28 ペットが喋りました。どうする?
本心を聞きたい
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
背中に跳び乗る
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とゆう夢を見た。
Q31 黄色といったら?
黄色
Q32 綺麗といったら?
あー
Q33 薄いといったら?
えっと
Q34 怖いといったら?
眠すぎる
Q35 自分を動物にたとえると。
。。
Q36 自分を季節にたとえると。
誕生日に因んで、春
Q37 自分を楽器にたとえると。
歌声も楽器なのです
Q38 自分を曲にたとえると。
しらん
Q39 愛とは?
書ききれません。
Q40 幸せとは?
書ききれません。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
漢字が大嫌い
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
普通
Q43 嫌いな人にはどう接する?
自分からわ絡まないけどあまり嫌いな人居ないからわからない
Q44 人見知りする?
するん
Q45 文系?理系?
両方好き
Q46 アウトドア?インドア?
どっちがどっちだぁぁwんまぁ室内←
Q47 外交的?内向的?
さぁ
Q48 好きな漫画とかありますか?
アニメとマンガの違いとわ
Q49 ニコ動とかやります?
たまーに見ます1ヶ月に一回ぐらい←
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わからーん
Q51 音楽とか好きですか?
最早聞かないでレベル大好き
Q52 美術とか好きですか?
好き好き
Q53 体育とか好きですか?
好き好き
Q54 動物は好きですか?
好き好き
Q55 小さな子供は好きですか?
好き好き
Q56 料理とかよくします?
ぃゃ。。
Q57 財布、どんなの使ってます?
ぶるがり
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろ
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
まぁまぁ
Q61 最近あったうれしかったこと。
さぁ
Q62 最近あった悲しかったこと。
さぁ
Q63 最近あった驚いたこと。
ない
Q64 最近あった印象に残ってること。
あー
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実わ......スゴクネムイノ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まったく
Q67 得意なこと。
歌うーてか好きなだけか
Q68 苦手なこと。
んー
Q69 身長。
153
Q70 体重。
41
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はぃよ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも
Q77 何かに熱中している。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
いぇす
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
のー
Q83 世界制服を企んだことがある。
のー
Q84 妄想癖がある。
いぇす
Q85 浮気性だと思う。
。。
Q86 嫉妬深い。
いぇす
Q87 人生、一からやり直したい。
いぇす
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いぇす
Q89 なにか病気になったことがある?
ない人居るん?笑
Q90 大怪我したことある?
あるん
Q91 UFOって実在すると思う?
いない
Q92 天国って実在すると思う?
ない
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10ぐらいかな
Q94 ゲームとか好きですか?
好き好き
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
Q97 幸せですか?
こんな私を愛してくれる人が居ます
Q98 そろそろお別れですね。
眠いぉ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
うん眠いぉ
Q100 最後に一言。
おぁすみー(・ω・`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちょび(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌聴く事歌う事
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aichob-m/index1_0.rdf