(無題) 

2007年01月01日(月) 23時55分


やっぱり
愛されてないよね



メールも少ししか返してこない


さっきから私ばっかり送ってるやん


独り言かよ



てか
私のメール見て返さずにそのまま携帯閉じてる姿を想像すると腹がたつ


普通大事な人のメール
無視なんかしーひんよね


どうせ私はそんなもんなんよね




会ってくれないし

抱きしめることや手繋ぐことさえもう何ヶ月もしてないよね


しんどいのは分かるよ


元旦やのに1日中お仕事やもんね



分かってるよ



でも

会うことも

会話さえも


何も無いなら




こんなん
友達以下やんか




私なんかどうでもいいんやろ




スノボ、男と行くなら別れるかもやって。



男はいるけど友達カップルと一緒に行くだけやし


私なんて結局邪魔な存在やわ

居場所無いわ



いちゃいちゃされるの見るの嫌やな…




もう何もかもむかつく



明日も早いのに

寝れへん



あんたのせいや



もう つかれた




疲れたのに



なんで

もう別れようって


一言が
言えへんのかな




まだ頑張りたいんかな




自分のことやのに


わからへん



こんなに愛してるのに




なんで愛してくれへんの



消えたい

我慢がまんガマン。。 

2006年12月23日(土) 22時29分


我慢ばっかりで疲れた。。



私って何なんだろ



あの人は私の何なんだろ



会えなさすぎて

思いやりも

言葉も

愛情も


何もかも足りなさすぎて





我慢 がまん ガマン



何の為に今までもこれからも頑張っていくのか


わかんないよ



本当に疲れた



友達は彼氏と喧嘩して


一緒に愚痴って悩んで


しばらくしたら
仲直りして元通りになって幸せで



私だけ取り残されてるような気分になる



私の悩みや不満は

何も変わらない




友達が自分よりはるかに幸福に見えて



私にとっては小さな悩みを聞いて
励まして 明るく振る舞って

私が普段ガマンしてる事と同じ事でもう別れる別れないって話になったりしてて


私って一体。。みたいな

それですぐ解決して
またデェトたくさんして…羨ましいよ



時々 死にそうに辛い気持ちになる

いらいらする






私もいいかげん


誰かに

心の底から



愛されたい

悲しす。。 

2006年12月21日(木) 1時30分
終焉を迎えそうな気配だお。。



浮気されまくって
それに耐えまくって
泣きまくって



浮気がおさまったら
今度は仕事が多忙で
全然会ってくれなくなって



元々電話もメールも用事がある時しかしないし返ってこない人だから



話もまともにしてないし会えないしっていう寂しさと辛さに
耐えまくって
泣きまくって。。orz





結局同じなのかよwww




さよならするの


ほんとは嫌だな。。



浮気と放置とか

こんな扱いされても




好きなんやもん…





。゜(ノД`。)゜。




でも精神的にもうだめぽ。。

やばすよ 

2006年12月19日(火) 22時35分
ヤラセかってぐらい、


みんなの恋愛事情がピンチ…_乙(、ソ、)_


私は放置プレイ。


猫ちゃんは距離置き宣言されて


バンビちゃんは喧嘩して


可愛い子ちゃんは今は平和だけど問題が多々あるダリンで(人の事イエネ)



どやさー…

どやさどやさ。。




こまったお

愛ちて 

2006年12月19日(火) 21時21分

うーん
やっぱり愛されてないのかなぁ


まともに会えなくなってどれくらい経ったかな


最後にぎゅってされて話したのっていつだっけ


辛いなぁ。。


寂しいお(´・д・)



仕事で疲れてるのは知ってるし、無理してまで会って欲しくないけどさ


でも、会いたい


ほよよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichiteu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる