代官山

July 05 [Sat], 2014, 11:47




代官山にいるよん。




ゆんちゃんまにゃちゃん。


大好き






iPhone6にしたら、なによりまずクルーズ登録する。

炭水化物抜きダイエット

June 03 [Tue], 2014, 1:28



炭水化物抜きダイエット始めた!


昨日のよるごはん。

トマト
鶏肉にんにく焼き
たまねぎ炒め
冷奴
焼きてんぷら
キムチ



今日のひるごはん。

野菜炒め
味噌汁
サラダ



今日のよるごはん。

たまねぎ炒め
豚汁
冷奴
ぶりのあら煮
焼きてんぷら



こんなかんじ


白米嫌いで食べれんから
何も苦痛なし




今日は美容鍼したよ




何の効果あるんかはわからへん、、



耳ツボシールも貼ってもらった!




さっきは腸揉みマッサージして
お腹ぐるぐるゆうてる


やーせーたーいー












カッピング

May 28 [Wed], 2014, 13:41




整体いってカッピングしたよ




おなかー


次いったら耳の痩せるツボに
シール貼ってもらう


明日はトリートメント

明後日は新陳代謝あげる
温暖エステ


日曜はユニバやで





今日のお昼ごはん




きつねうどん半分と
おでん



今はこれ飲んでる






セブンイレブンでくじ引いたら
応募券やった。アイヤー





Ttyl






中国わかーめ

May 27 [Tue], 2014, 17:05




おひるごはん




ハヤシライス









サラダ






昨日のよるごはん。




肉ごぼううどん




と!!!!!!








中国産わかめ。



地元産は1000円。

中国産は93円。







お湯で戻すとアイヤー!

黒いビニール袋でした!!!




みたいなことにもならず





ちゃんとわかめでした。

なんで反転するかな






中国産たべたくないけど。


わかめたべ続ける



運動は相変わらず

ウォーキングだけ


つらい運動したくない









ヴァニラ様かわいいたん。







ダイエットメニュー。

May 26 [Mon], 2014, 12:28





相変わらず体重は

変動なしの50.2でした。


でもなんかお腹回りすっきりして

軽くなってきた気がする!






この一週間でやってること


姿勢を正す。
とりあえず姿勢が悪い。
姿勢正しただけで腰回りすっきりした


お茶だけ飲む。
香港にいるときは毎日激甘ミルクティー


お菓子、間食なし。
元々あんまりすきじゃない


これだけ。笑


昨日の記事の通り

ごはんの制限なしたべ放題で


お風呂浸かるのめんどくさいから

シャワーだけで



たぶんこれ改善したら

もーちょい体重も変化

あるんやろなぁ




ってことで

今日乾燥わかめ買いにいって

毎日わかめサラダたべよ



んでお風呂で観れる

防水DVDプレーヤー

かってもらったし



セールで小顔マスク



かってもらったし


いろいろがんばっていこう




王将いてくる









ただいまじゃぱん。

May 26 [Mon], 2014, 1:38




やっほーーー

帰国しました。


読者さんおらへんとおもうけど。


一週間前に帰ってきたんやけど

香港行く前にiPhone解約してて

帰ってきた次の日に

ドコモLG G2

買ってもらったん


秋にiPhone6買うまでのつなぎやから

機種タダやったん




で!!!!!!


もう何年もiPhoneやから

この一週間ブログ書くのに

めっっちゃ試行錯誤して、、、


メールのやり方がまずわからん。


ググってもわからん。


なんでみんな絵文字使えてるんや。


Mopera ってなんや。


ってことで

諦めてこっちに帰ってきました。


こっちなら不具合少ないからね。

ケータイから見たらデザイン

めろたんやし



しばらくこっちで。

読者さん増えますように。

祈ります、



そして帰国と同時に

ダイエット再開しました。


日本の服は可愛いからね

やる気が出る



ゆーて、帰ってきてすぐやから

ごはんは制限してない。


たべほしか行ってない



あとはこんなん




ピザ食べて。




パスタたべて。




焼肉たべて。




粉もんたべて。




鍋雑炊たべて。




ミニストップのマンゴーパフェ

最終日やったから食べちゃった


画像謎に反転した。



この一週間、体重は全く変動なしの

50.4キロ

でございます。




歩くの大好きで毎日歩いてるから

太ってこそないものの

痩せてはない。



そろそろ本気で




あっこないだ伏見稲荷大社

いったよ



たぶん神社とかお寺の中で

一番すき、



ではまた更新します





あんにょん。



シンガポール一人旅

November 18 [Mon], 2013, 12:48


3ヶ月振り、2回目のシンガポール

香港〜シンガポール往復8000円で
航空券取れたからいってきた


シンガポール狭いし
台湾みたいに美味しい物が集まってるわけでもなく
1人で半日遊ぶんも大変やった(笑)


でもやっぱり中国語通じる国は幸せやなぁ、と中国語通じん香港出てちょっと幸せ感じた。



んでシンガポール来た目的はこれ




海南鶏飯(チキンライス)!


2日間で5回ぐらい食べた(笑)

色々食べ比べしてあんなに天天に行列できてるの(ほとんど地球の歩き方持った日本人)わかった気がする






ブギスのホーカーのセットも
めーっちゃおいしかった


大好きなアダムのえびラーメンも





あとカヤバタートースト+ミロも
2回食べた






シンガポール着いてからホステルとったんやけど、
アラブストリートのど真ん中にある
1600円のちょーーー可愛いホステル









んで夜はシンガポールに留学してる
日本人の友達とクラークキー





なんでナイトスポットって絶対
ケバブのお店あるんやろな(笑)
おいしかった




あとはサンズ辺り散歩したり





シンガプーラ回ったり





フライト前に友達におすすめしてもらった
ダコタのローカル向けのホーカー行ったけど
終電前やったから全部閉まってた




8月に行ったときにお世話になった
寮の友達にも迎えてもらって
めっちゃ嬉しかったし
新しい友達もできたし
中国語もしゃべれたし
たのしかったー



また何十年後かに機会あればシンガポールいこっと(笑)



なんせシンガポールの物価はおかしい!
飛び抜けて高い!
あんなんアジアちゃうわ

その点香港はいいなぁ


ちなみにまりんが今まで行ったアジアの中で
シンガポールが一番汚いとおもう





んで今日と明日頑張ったら
明後日から日本



Cya




Long time no c la 〜

November 07 [Thu], 2013, 4:02


FBの更新率を減らすためにこっちに移動してきました

yaplogはPCよりアプリの方が書きやすかった…
絵文字使えたらええんやけど


5年振りのyaplog、
1年振りのblogやなぁ


なんしHalloweenからもう一週間

今月はシンガポール、マレーシア、日本、中国やし
来月は期末テストに台湾、クリスマス、年越しで忙しいし
平日は大人しく勉強頑張ろう

マカオと香港ディズニーランド今年中に行きたい



ttyl〜?安






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:marin
読者になる
香港留学。趣味は中国語とごはん
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
marin
» ただいまじゃぱん。 (2014年05月26日)
marin
» ただいまじゃぱん。 (2014年05月26日)
まゆ
» ただいまじゃぱん。 (2014年05月26日)
あくら
» ただいまじゃぱん。 (2014年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aichina/index1_0.rdf