美容室 

2007年04月05日(木) 1時13分
今日は2時にたけるお兄さんがテレビを持ってきてくれた
今日からテレビが見れるようになったぁぁ!!

そんで美容室にいった♪
黒くして短くしてもらった!!
初めてのところだったから怖かったけど安いしいい感じでよかった

今日の胎動はしたのほうで結構強かった!!

ねた 

2007年04月04日(水) 0時27分
今日は寝てた!!
何もしてない

正夢!? 

2007年04月03日(火) 1時26分
今日は、すごくリアルな夢を見た。
それは、6月29日の朝9:38に出産する夢だった。
でもその夢の中では、愛は夢だってことがわかったのが凄かった!!

あと今日は寝てただけw

病院 

2007年04月02日(月) 0時17分
光が丘日大病院に朝から大悟君といった
中期検査だから血液検査&おりもの検査した!!
どっちも痛くてもうやになりそう・・・
でもエコーの時は、大悟君と一緒に見れたし、顔も見れて本当に嬉しかった
あと最後に早産&貧血&ビタミンのお薬もらいました
もう本当にショック・・・

あと今日は松屋の人たちと桜見した
その時に大島君から安産祈願もらって嬉しかった

満開 

2007年03月30日(金) 0時03分
今日はお昼から石神井ロード
桜も満開っぽくなってきてすごい綺麗だった
夜ご飯にはナスの味噌炒め作った
初めてで味濃かったけどおいしく出来てよかった

最近恋チャンは夜型です

 

2007年03月29日(木) 1時11分
今日はおにぎり持って石神井ロードにおさんぽ
天気は曇りだったけど桜は8分咲きできれいだった
でも一人とか結構寂しい・・・
土曜日病院行くとき晴れてたら桜きれいだろうなぁ

あぁ本当にお腹重くて大変・・・
これからもっとでかくなるのほんとうに怖い

便秘 

2007年03月28日(水) 0時19分
う〜んと、今日はずっと家にいて、ゴロゴロしてた。
洗濯と、お散歩と、掃除しようと思ったけど、天気曇ってたしやらなかった。

一週間くらいウ○チ出してないから、便意がヒドイ・・・早く出したい!!

おっぱい 

2007年03月25日(日) 23時57分
なんか最近おっぱいから濁った液体が出てきました
大悟君が言ってたから絞った」出てきたからすごいびっくりした
もうおっぱいには触れないことにしました・・・

このごろ一段とお腹が苦しくなってきました
これからもっと・・・って思うとなんだか成長してくれるのは嬉しいけど微妙な気分になる

もう春だね♪ 

2007年03月22日(木) 23時11分

もう昼間は半そででも良いくらいあったかくなってきてるなぁ♪
早く桜も満開になって欲しい
でも出来ればチョット豪華なお弁当もって見にいきたなぁ
桜ってどのくらいの期間満開でいるのかな??
来年はベビーカー押しながら桜道お散歩したいなぁ

今日はなんだか少し痛い胎動だったな〜
成長してるのがよくわかるかるから胎動って本当にいい
明日も沢山動いてくれますように

石神井公園 

2007年03月21日(水) 23時41分
今日は、おにぎり作って大悟君と石神井公園までお散歩に行きました
本当に沢山あるって足痛くなったけど大悟君と一緒だからがんばれた
でも大悟君はせっかくの休みにいつもお散歩につき合わせてやだかな??

あとね、胎動がある場所を少し押したらそこおポコッてしてくれてうれしかった
なんか触れ合っちゃった感じ
やっぱ大悟君がいると沢山動くみたいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいてぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月5日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる