みてみてっ☆ 

2006年03月21日(火) 17時51分
世にも奇妙なわんちゃんです。
これ友達の飼い犬ですよ
すごい寝方
いまから菜帆としょっぺいさん勝田くんで飲みに行って参りまふ。
きっとまたしょうちゃんおなかぴーかげーげーなるんやろなっ笑
さていってくるかぁ〜

よかったぁぁぁぁぁ 

2006年03月20日(月) 20時56分
今日学校に行くときに、昨日書いた友達と電車で一緒に・・・・
今日あの子が何もいってこんかったら、私から声かけようおもてたら。。。。。。。

ちゃんと帰ってきました。

もう一人の子にゆうてもかえってこんから、あたらしいの買ってきてん。。。
ごめんなって

貸した物がかえってこんことよりも、今まで仲良かった子がそんないい加減なことするんがゆるせんかったあいちんなのでほっとした

小さいことかもやけどとっても嬉しかったぁ

気分はブルー 

2006年03月19日(日) 22時11分
・・・・・・・・・・・・。
友達に二ヶ月間、本を貸しています。
ちょっと帰ってくるの遅すぎやおもて声をかけてみたら。。
どうやら本をほかの人に回したみたいです。
でも貸したという人に聞いてみると借りていないということです

どういうことですか?
ちょーいい加減。いっつも一緒にいる友達やからいいにくかったけど、もやもやして一緒におるといややから聞いたのに・・・・・

なのでもやもやしてます。


しんじれれへん・・

私は、こんなことで友達嫌いになりたくないから、本人にいいました。
私は○○ちゃんに貸したんやから、○○ちゃんから私に帰ってくるんじゃないの?





勝手に人のモン貸してるあたり、おかしいとおもう。
安いものやけど、いいかげんさがムカつきます。

どうしょー
ほんとはもっと複雑なこのお話。

もぞもぞ。。。 

2006年03月17日(金) 22時29分
ちょっと春が近づいてきたので、雰囲気かえてみたり。。。
あと三回学校いったらやっと春休みはやくなってくれぃ〜
なんでうちの学校は、こんなにも休み短いんだぁぁぁぁ

21は高校んときの友達とのみますよ
はやくあいたいなぁ

4月3日はから友達が社会人です。環境が変化したらきっと大変やろうなぁ
でも遊んでね純ちゃん
大好きだぁー

おっと。。。。 

2006年03月15日(水) 21時20分
やっばい、またまた三日坊主になってしまうところやった〜
実はこのまえ書いた記事が手違いで消えて、
やる気をなくした日があってそれから書いてなかったんよね。。。。
今日からまた頑張ってかくぞぉ
あ〜まえゆうてたもやもや解消されません。
一応いま彼氏いるんですけど、しゅきな人が?気になるゆうた方がいいんかなぁ・・・・
でも自分のことたぶん眼中にナイ、というかそんなふうに
おもってはくれんとおもうんですよね
ちょー自分勝手な自分がおるんですよ。
別れたいってゆうてみても、なんかまるめこまれて別れれんかったぁ

自分の意志をハッキリゆわんかったからあかんねんよなぁ・・・・・・・




あぁ、こんなこと書くために、ブログはじめたわけちゃうのにしょうもないこと書いてごめんなさい。



スキマスイッチの「奏」いぃなぁ〜大好き

いやはや・・ 

2006年03月06日(月) 20時12分
んん〜実は最近悩み事がぁ・・
どうしよっぉ〜
今考えてることを実行すると、傷つけてしまう人がいるけどしかたないことなんかなぁ・・
つくづく自分がいやになってきたぁ
でもどうしてもどうしても・・・・・・・
思い立ったら突進してまうからなぁ私

スノボいってきた★ 

2006年03月05日(日) 15時55分
いきなり友達がいこぉゆうてきて、昨日スノボいってきたぁ〜
今まで何回かいこうかとおもったんやけど、なかなか機械がなくて実は今回が初めて
意外と上手にすべれたよ〜もちろんこのはやけど夜行バスでいったからもう寝れへんわ、筋肉痛やわやったけど、めっちゃたのしかった♪
ハチ高原はもう雪溶けかけらしかったけど、天気ようてバッチリすべれた
またいきたいね今度は北海道でッ
画像何でか回転したままやけどとりあえずはっつけてみいたり超初心者

つかれたぁ。。 

2006年03月02日(木) 22時28分
明日学校が卒業式やから掃除掃除掃除・・・
もうつかれた
ついにしょっぺいさんアメリカいったよ
無事にアメリカつきますように

初もんくいの飽き性 

2006年03月01日(水) 21時13分
何か画像載せたくてちょっと前の成人式の画像をひっぱりだしてきた
今年成人式やったわけですが、全く実感ナイ


高校ん時の友達懐かしかった〜理系のクラスやったからみんな看護とかになるわけなんやけど、大体が大学いったから看護学校の私としては、みんなよりも一年早く看護師として働き出すわけやけどもぉ自信ないなぁ
学校で友達同士採血したときには、めっちゃびくびくしたしこの前実習で患者さんに実際にする点滴作るときには手がふるえたぁ
一歩間違えると医療ミスになってまうもんなぁ〜あと一年でとんくらい色々なこと学べるかやなッがんばらなくては
こんなんゆうたら、きっと怒られるとおもうんやけど・・・正直、看護師にはなりたくないって高3の春までおもってて、でも手に職つけとかなってへんなあせりがあって、理系やったし看護学校うけたんやけど、進学した学校は北朝鮮みたいな厳しい学校で・・・・もう色々辛いこととかあったねん〜
あぁなんか愚痴みたいなってまいよるんやけど、そうでなくていい話なんよっなんか文章かくのへたやからあかんなッまた今度続きかこっ
ではっ

できるかなぁ・・ 

2006年03月01日(水) 21時02分
同級生がブログをやってるのは前から知ってたけど、今まで忙しくてみれていなかった今日初めてパソコン開いてみたら、楽しそうなので私もすることに
飽き性のわたしやけど続くかなぁ
気の向くままに色んな事かいていくことにします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほーちん
» みてみてっ☆ (2006年09月25日)
アイコン画像しょっぺ姉さん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年04月06日)
アイコン画像とみっつぁん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年04月06日)
アイコン画像しょっぺにいさん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年04月06日)
アイコン画像とみっつぁん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年04月05日)
アイコン画像しょっぺ3
» みてみてっ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像ほーちん
» みてみてっ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像さとこ
» みてみてっ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像しょっぺさん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年03月24日)
アイコン画像あいちん
» よかったぁぁぁぁぁ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichin0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる