鼻水びゅーんww 

2005年02月21日(月) 17時37分







鼻水光線!!



ちはるへ
まぢ寒いべ??
さむいさむょ〜んUu
てヵ書くの遅くなってすまそ・・ooo
ちはる、私の事覚えてまふか・・?
もういっしょいっちゃいますか〜?





ペ・ヨンジュン


マンパワー!

ぎゃー 

2005年02月19日(土) 12時03分
あいここんにちわ(´ω`)!!!!
最近話せなくて残念だわぁぁ((泣
今日は制服の採寸に行くのだぁぁぁ
めんどくさいよぉ;
でもごくせん楽しみぃぃぃヽ(・∀・)ノ
早くみたいww

大泣き・大爆笑 

2005年02月18日(金) 15時36分
担任、(♂)また泣いてター!!
今日はなんと140人以上の6年+教師三人の前でぇええ!!
かなりきもかった・・・o
最近見てなかったからなぁ・・・
皆慣れてんだけど、もー限界で限界でふきでちゃった
てヵ超きもいからゃめてくれ・・

w 

2005年02月16日(水) 9時14分
今日の担当ちはるー((何
やっと開放されたっぽいでーす
でもね、Site放置気味になっちゃいました
でもきっと交換日記は大丈夫!
毎日23放浪してます((何
サイトねぇーなんかめんどくなってきちゃったの
行ける時はがんばるぞぉぉぉ!!!
じゃあじゃああいこー!!!
また会う日まで((何

まぢですか! 

2005年02月13日(日) 11時45分
ちはるもついに出ちゃいました?
PC禁止令。。。
何かつながってるみたいですな。(黙
昨日まではあいこが禁止令出されてて、ゃっと開放されたら
次ゎちはるどんですか(どんって何
遅れても全然平気だょ!!
あいこのほうがかなりゃばめだから・・!
ちはるの復活を祈り、待ってます

お坊さんが絵を描いていたらそのおとうさんが滝に打たれて風邪引いたそのとき丁度三丁目の山本大地さんの家が放火されてその家の前を横切った人はなんと建築家で放火犯を逮捕してくれた。 

2005年02月12日(土) 12時47分
タイトル謎。
てヵついにPC禁止令が出たんだけど、
開放されたし
よかったよかった。 何
短い…けど終わりにしちゃぅ…ごめん!!
また長ったらしく書いちゃうからw
てヵ手紙感動したべさ!!?
私の為にいちいち貴重な紙を使ってくれて・・・もろもろ(謎
涙がホロリ…(嘘つくな

(*´3`*) 

2005年02月10日(木) 16時16分
今日の担当はちはるだよー

ありえないくらいに疲れたー
もう寝たい(σ´・∀・)σYO!
でも今日は勉強しなきゃー
明日はね、PCをかけた漢字テストがあるの。
もう嫌ー
・・・・・・PCできなくなったらごめん・・・・
ですまいないよね  ぇ
もし落ちたら、また1週間後にテストするの。
その時うかったらPCできる
その時落ちたら・・・・
そうなる前に勉強しなきゃねぇ。
がんばりますー
あっっあいこに昨日手紙書いたのー  ぇ
画質の悪い手紙・・・・  ふふ

なーに見えないジャンっって???  ぇ
じゃあ・・・・読みますww

Dear大好きなあいこ
あいこーっっいつも絡んでくれて
ありがとぉちはるは、あいこに
出会えて幸せだにょ:)
ILOVE Aiko
ずっと一緒だぞっっ(・∀・)
Fromちはる


感動???  しね
本当に思ってることです
じゃーばいちゃ

リニュだぉo 

2005年02月09日(水) 21時36分
どうでもいいけど…てヵ普通書かないけど、
書く事無いから、書いちゃうけど、(何
HPリニュりましたぁ〜〜わ〜
幻想って言っても全然見えない〜
うふふ
しかも窓変えただけって…

ヽ(・∀・)ノ 

2005年02月08日(火) 13時18分
いやっほーいっっ
あのさぁー・・・・・

笑っていいとも笑ってこらえて

って間違わない

ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノCHU---☆ミ 

2005年02月07日(月) 18時11分
あー。

学校で糞寒いのに、

あの馬鹿担任が

無理やり雪合戦を

させたせいでかなり風邪が

悪化して、

声が馬路で出なくなった。

慰謝料払え。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちはる
» 鼻水びゅーんww (2005年02月24日)
アイコン画像aiko
» ぎゃー (2005年02月19日)
アイコン画像ちはる
» 大泣き・大爆笑 (2005年02月19日)
アイコン画像aiko
» (*´3`*) (2005年02月12日)
アイコン画像ちはる
» リニュだぉo (2005年02月10日)
アイコン画像aiko
» ヽ(・∀・)ノ (2005年02月08日)
アイコン画像ちはる
» ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノCHU---☆ミ (2005年02月07日)
アイコン画像ちはる
» ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノCHU---☆ミ (2005年02月07日)
アイコン画像ちはる
» (・∀・)スンスンスーン♪ (2005年02月07日)
アイコン画像aiko
» (・∀・)スンスンスーン♪ (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる