それが君でした 

May 31 [Thu], 2012, 22:28
一度だけというなら
あの恋は一度だけだった


のかなあ、と
思うね。

いつも満たされたわけじゃない 

October 28 [Fri], 2011, 0:56
今年もおめでとうございます。

どうぞ息災で
どうぞすてきな笑顔を見せてください。

幸多からんことを。


あなたの笑う顔が大好きです。

風を切り裂け 

October 04 [Tue], 2011, 9:45
ねむい。

今を生きたい 

June 07 [Tue], 2011, 16:13
浅草観光しましたよー

グルメツアーになってもうたよ(笑)
美味しかったよ!


みんな笑ってた
変化は辛いこともあるけど
いつかよかったな、って言えたらいいな

旗の下へ 

May 08 [Sun], 2011, 20:48
休憩なしかとおもったぜ…


明日からは平和でありますようにように!!

切り刻んだ 

April 26 [Tue], 2011, 16:13
顔面工事。
昨日ほくろ取ったりましてん。

ただいまブラックジャック。
30日抜糸ー!

早く取りたい!
傷かゆい!(笑)

目覚め忘れた花を揺らして 

March 09 [Wed], 2011, 19:26
動かねばならないときだってある
たまたま今だっただけ

よく頑張ったよ
無理して無理して
よく頑張った

やから休んでいいと思う。
鳥だって飛び続けることなんてできないんだから


元気になれば
また飛んだらいいだけやから

離れれば離れる程 

February 24 [Thu], 2011, 23:28
これ、定形外郵便でいけるみたいです…(笑)
中身は貢ぎ物さ!



隣人はまだ帰らず。
ご飯はできてるのよー。

君がいれば 

February 16 [Wed], 2011, 23:50
お休みなので爪手入れー☆
オトメ。うそ。すません。

手入れ自体は普通にファイルかけて
ベース塗ってポリッシュ塗っただけ。

ただ、ファイルかける前に長すぎた爪を切ってます。

ハサミで。←

ネイルに詳しい人に殴られそうだ(笑)
結構爪が丈夫なので乱暴でも何とかなっておりまする。

歩いてく 

February 14 [Mon], 2011, 14:40
バレンタインデーですんでね。
ドカンとブラックサンダーを箱で(笑)

本日のメンズ達には好評です。



何日持つかなあ…(笑)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイチ
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる