シャンパンコール 

2006年11月10日(金) 11時07分
ホストかこいい茸茸茸茸茸茸

勝手に言ってる〜〜!! 

2006年11月09日(木) 0時00分
もう決心がつきました★
なにもかもリセットします★
新年だし調度いいかと思います(´▽`)
多少都合のいい女になってみました。
私お人好しなのかもな★
いえーい(●´∀`)ノ

でも良い機会だったよ今日はまじで!
ただ今の時刻8:30★
電話にでんわ(´艸`)ぷ
ばかにすんのもいいかげんにしろ!
何日か前まで私すごく運気あげてたのに(´□`)
歯車狂ったのは間違いなくあいつのせい。

またあげてやんよ。

最近まじで… 

2006年11月08日(水) 0時00分
運気が下落ちぅ
まじ落ちる(>_<)

真っ赤なお鼻のトナカイさん 

2006年11月07日(火) 0時00分
寒い!
とっても寒い!

仕事も暇で暇すぎて疲れた、終わって迎えきてもらった!
仕事頑張れ(゚∀゚)★
応援してますよ〜

別にあの人はなんともおもってないって確信した
かけひきするだけ疲れるだけだよね。
ただその時隣にいればいいんだろ★
まぁその考えわからなくもないからなんともいえないけど、自分が被害にあうのはいただけないよね〜〜〜(`Д´)

もう一生懸命になんてならない。
私一人で繰り広げてる!
気持ち悪い(´oдo`;)

新規チャーター!

寝る子は育つ!! 

2006年11月06日(月) 0時00分
一日中寝てましたよ☆
一週間の疲れを飛ばした♪自分を見なおさないとと思う今日この頃(・ω・)
なんか欝っぽいwww
頑張らナイト★
住居をください★笑

最悪 

2006年11月05日(日) 0時00分
自分の軽率さに呆れた

ぼんぼくらーと 

2006年11月04日(土) 0時00分
あららららら
やっちゃった

大嫌い大嫌い大嫌い…大好き?あーん 

2006年11月03日(金) 0時00分
初日記でいきなり病んでますよ…笑

「笑」とか言って全然笑えません。

ばかにされてんだよね。
うん(´▽`)
でも結局好きが勝っちゃうんだな。

そんなばか女にもなりたくないし純粋にもなれないよ。
もうやめたいけどな…

あぁ〜
私らしくない(ノД`)

一番じゃなきゃいやだし意味がないのに。

やだやだやだ

きょうは
酔いました(´゚ω。`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichi0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる