久々に 

May 10 [Mon], 2010, 22:30
PC開いたよw

最近はテンション↓↓

仕事もミスして。。
なんとなく憂鬱。。

でも今日エステ行ってかなり癒された★

ミナは産休入っちゃって違う人になって
悲しいけど。
ごりっごりの肩をかなりほぐしてもらえて
幸せでしたw

顔もつやっつや★
すこしづつテンション上げて生きたいとおもいまつ

わぁーぉ 

April 09 [Fri], 2010, 23:03
職場には、まいさんがいます。
それだけでも世間は狭い。w

そんで、まいさんが職場の人と話しながらこっち見てます。
ん?わたし??

なにかと思ったらね、
その一緒に話してた人前新聞記者?だったみたいでさー

数年前、BOMが新聞載ったときに取材した人だったみたい!!
わぁお★o★

はじめてチアみたけどすごかったー!楽しかったー!
って、言ってくれました★
ブログにも記事載せてくれてたよねー★って

そんで、優勝したときに取材したー
っていってたんだけどさ、ブログ見返してみたのさ
でもね、、、、優勝したときじゃなかったね。w

優勝したのはその1年前でしたw
記憶ってあいまーい(/_;)


ほんと、世間って狭いよね。

ジェルネイル★ 

April 07 [Wed], 2010, 22:27
今までは、飲食関係の為・・ネイルとは無縁でしたー

チアの為に爪ものばせないけどね(-_-;)
ってか、伸びるといずくてしょうがないんだよ。w
もぉ伸ばせない。。


んで、ジェルネイルのキットを買っちゃいました★
ってか、買ってもらいました☆(^^♪

就職祝いとかなんとか色んなの含めてねー
あとあと、カドリーちゃんを買ってもらいましたぁ♪
めちゃかわゆすーーーーー


ネイルはまだまだ勉強中です。。
ってか、100均で買ったラメしかない。。
アインズいきたい
ってかはやく給料日にならないと破産する。。。

さいきんほしいものが増えすぎです。

さぁーネイルしなおそっと〜♪

無事に・・ 

March 27 [Sat], 2010, 22:27
セレクションおわったー!!!

なんもいいとこないけど、、
とりあえずは、今の自分のすべてですね。。

個人好評はみんなにほぼ同じこといわれましたw

頑張れってことですねw

メンバー発表は2週間後くらい・・
はぁぁぁぁっぁぁぁ


まぁ、とりあえずは終わったからいいやー(/_;)
あとは継続してやっていくことや・・

★3年半★ 

March 22 [Mon], 2010, 21:40
今日にて、3年半年でーす★
久々に記念日共にできました〜(*^^)v

長沼の「リストランテ・クレス」にランチへ★
サラダとケーキはバイキングで
メインは1品えらんで1500円★
ランチには高いけどねーーー。

おいしかった(*^^)v
ミネストローネがおいしくって
完全に食べすぎで苦しい2人でしたー


そのあとは札駅でお買い物♪
先週のホワイトデーは会えなかったので本日振り替えです

念願のカドリーベアを買ってもらいました★
もぉ、ぬいぐるみは置く場所ないから
いらなーいとかいっておきながらね。

かわいいんだもん
ダッフィーよりカドリーちゃんのがかわいいと思う〜(*^ー^*)

あとはね〜
ミニーちゃんの顔のクッションもずっと
買ってもらいたかったんだけども
売ってなくて。。
いつか見つけたときにしまーす

そのほかに、ジェルネイルのキットを買ってもらう予定★


あ、記念日なので
サプラーイズにてベルトをプレゼントしたみました★
ワンパターンな私ですみませんーみたいな。w

買い物してー
またラーメンたべてー
で疲れたね。。

だから、、
帰るの明日の朝にしてもらったw
今バドしに旅立ってます。。。w



あー
早苗さんかわいかったなー
やさしそーーーーなだんな様★

ブーケとったまおさんがみんなに
おすそわけしてくれました★
幸せいっぱいわけてもらいましたー!

早く、幸せになりたーーーー

つかれーの 

March 06 [Sat], 2010, 11:07
最近、めっきり運動不足?
だったようで。。

ってか、運動はしてるのにね。w
チアよりも普段の運動量が少なすぎて。。

働き始めてからの消費量ハンパないっす。w

7時間睡眠じゃたりなく
3時すぎにはハンパない睡魔が襲ってき、
死ぬ気で戦ってます。。。w


木曜は10時すぎには寝ましたとさ。
そのおかげか!
金曜は究極の眠気には教われずにすみましたー

んで、
まきからの衝撃の告白。。。
わざわざ知らせてくれたことに感謝でした。
んでびっくりしすぎたので
呼び出して
ヴィクトリアで会議。w
マイケルからもTELきてスピーカーで3人で会話w

まきの話に泣いちまったよ(/_;)
たいへんだったろーにー。。。
力になれない自分どうしよーもなし。
しょうがないんだけどさー

そんなで、まぁ会議のあとは
いつものチアトークでしたけどねー

セレクション頑張ろうってことでしたw

3日目 

March 03 [Wed], 2010, 18:51
お仕事始まって3日たちました〜

同期は4人☆
とっても仲良くなったよん(^^♪
休憩時間は爆笑してます〜


でーもー
研修も今日で終わってしまい。。
眠くてつらかったけども。

みんなフロアは一緒なんだけど
それぞれ部署が違うのだ。。。。


あいは業務推進!
って総務的なお仕事みたいです〜
ほかのとこに比べたら
とっても楽そうです☆ラッキー♪♪

人もとっても優しそうな人ばっかりだし☆
あたりっぽい(^^♪わーい(^^♪

今日は研修終わって45分くらい各部署へ行かされました
あいはひたすら大量にシュレッターかけてましたw
なんかOLっぽい!!!
とか思ってふつうーにしてたんだけども
そのシュレッターの量見る人見る人
びっくりしてたよ。w

別に平気ですがね?w
すぐに満杯になるのが困りもんだったけどねーw

FAX一緒に送ったりで
さっそくいろいろと雑用だけど
お仕事ももらえてなんとかやっていけそう☆
年近い子もいたから仲良くなれたらいいなぁ〜♪

明日からは何するんでしょー
教育係りになってくれる人だけ
生真面目っぽい人でいやだけどーw
まぁ、なんとかなるだろぉ!!!


まだ、PCの設定入ってなくてPC使えないから
明日からなにすんだかー

あいは、結構初日とかで仕事場の雰囲気で
いやになる人だから、
いやになってないから頑張れそうです☆w
問題は通勤だけだな。。

今日も。。 

February 25 [Thu], 2010, 23:49
ピクミン。w

ほぼコンプリート!!
あとはまじで、むずいとこだけ。。。

本気ムリーーーーーー!
あれどうやってするん??
攻略のページにもボスのこと
強いというーことが激しく書いてますよ。

私たちの腕ではムリじゃね?w






今日は泊まらず。
明日は朝から派遣の会社いって本登録でーす


フィギュアみたいからびみょーん
車で行って速攻で帰宅予定。

あゆむ(*^^)v 

February 24 [Wed], 2010, 21:16
きょうは、あゆむとかおたんんと遊びました〜♪

札駅のミスドで語り♪♪

あーたんはすくすくと成長してておっきくなってましたぁ☆
かわゆいいいいい!!!

前回はあんまり笑ってくれなかったけど
今日はたくさん笑ってくれました☆

かおにいわせれば
あいが一番笑ってたとさ。w

高いところが好きみたいで
ふりまわしたらキャッキャ笑ってくれます(^^♪

やっぱり子供はかわいいな(^^♪(^^♪


んで、3人でプリクラとって♪
あーたんはなかなかうまく笑ってくれんかったけーどーw
かわいいからゆるーす!!!!!


次はまた4人であそびましょ♪

ピクミン 

February 24 [Wed], 2010, 21:13
日曜。
練習終わったあとにYukkiんちへ〜
ゲオとヤマダ巡って、バイオ探したけどなく。。

結局!ピクミン2買いました!w

Yukkiんちでオールでピクミン。ww

ピクミンかわいいです。
でも難しいです。w

結局、2泊して@ピクミンクリア〜♪♪
次はクリア後制覇ですな。。w

オールでゲームとかしてたら相方さんにひかれてしまった・・w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-人物♪景色なんでも撮るの好きです☆
    ・スポーツ-Cheer♪
読者になる
Cheerに遊びに恋愛に
大好きな人たちに囲まれて
笑って生きてます!

毎日の出会いを大切に…
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 面接! (2010年01月30日)
アイコン画像ゆいこ
» 面接! (2010年01月29日)
アイコン画像ここあ
» HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月01日)
Yapme!一覧