初ブログ?

October 01 [Wed], 2014, 18:30
ブログと言うものを久しぶりに
このアプリでは初めてします


初めまして
おはようござい雅紀
こんにーの
こん相葉
おやすみな智


相葉 あいちゃろです
99年組関西住みの中3
がっつり受験生ARASICK
そのまんま相葉担当
FC並びにWEB会員


『ちゃろ』て呼んで下さいな


ま、今日から暇な時に書き込んで行きたいなって思ってるんで、良かったら暇な時に覗いて行って下さい


今日からは当落発表始まりましたね
ちゃろは自分名義マミーの名義
友達Mちゃん
って感じで皆さん外れちゃったんですけど救世主
ちゃろの双子のKちゃんが当たったLOVE方のYちゃんが当たった
って事で2公演行かしてもらう事になりました


初の友達との参戦とゆうことで緊張気味ですが、ありの〜ままの〜ちゃろをみせ〜るのよ〜って事で泣いて笑って楽しむこと誓います


ほなこれから『let me down』と『うちわ』頑張って作りましょかい


テストとかある場合ちゃう((反対や笑
んまあ本間に頑張るんば♪







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉 あいちゃろ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aicharo___0608/index1_0.rdf