近況報告!

September 13 [Sun], 2009, 13:15
もう秋ですね!わが家もそろそろ、衣替えかなと思ってます!

   この間みんなで仮面ライダー&プリキュア展に行ってきました

   真樹も奏ちゃんもご満悦でした

  朝、晩、寒いので!皆さんも風邪に気を付けて下さい

盆休みにて!

August 25 [Tue], 2009, 17:42
盆休みを利用して、6家族で一泊でキャンプに行ってきました


  みんなで楽しくスイカ割りをしました         
 
  初海で結構ご満悦の真樹です

真樹の同級の奏くんです

  また来年も行きたいね
 

奈良公園!

August 02 [Sun], 2009, 21:42
8月2日今日は、幼稚園の友達が引っ越しした奈良にみんなで会いにいきました
朝は雨でしたか、昼は良い天気になりました

しかし、鹿ばっかりいました

真樹も奈良を満喫しました


さすが古都奈良という感じがしました!またみんなと行きたいです

久し振りの更新です!

July 27 [Mon], 2009, 18:45
みなさん元気ですか長い間サボってましたけど近況報告します

                 7月に1歳になった真樹です元気一杯の真樹です  

          7月19日にヤマハの発表会の写真です一番声が出てました
         7月26日に結婚式に行ってきました

        思いやりあふれる素晴らしい結婚式でしたおめでとうございます

            また報告しますみなさんも夏バテに気を付けて

祝初節句

May 06 [Wed], 2009, 18:01
めでたく我が家の真樹も初節句を迎える事ができました
これからも藍華共々よろしくお願いします
今年のゴールデンウィークもじいやん、敏君家族と四国
に行ってきました藍華も十分楽しんできました
じいやんありがとうございました

        じいやんに買ってもらた兜です!真樹良かったね

        栗林公園に行ってきました

        松山城にも行ってきました

         いろいろ忙しくなかなか更新出来ませんが今後共
         よろしくお願いします

祝!入園式!

April 12 [Sun], 2009, 21:12
最近は暑いぐらいの日々が続き、めっきり春ですね
我が家もいろいろありましてなかなか更新できませんでした
この間!我が家の愛娘の藍華の入園式でしたこれからも我が家
の事よろしくお願いします

           これからも藍華をよろしくお願いします

          真樹も最近は歩行器でご機嫌です

          春の陽気で寝むそうですが!これからも頑張ります

  

今年のひな祭り!

March 09 [Mon], 2009, 18:19
今年もひな祭りの季節が来ました!藍華も大変喜んでいました
今年は真樹が初節句なので、楽しみです

            ママ、ケーキありがとう

            今年も元気で迎えて良かったです

            二人共、元気に成長しています

            最後に菜の花が咲いていたので撮っときました

もうすぐ春ですね!

February 25 [Wed], 2009, 18:10
みなさん元気ですか暖かくなったり寒っかたりこの時期の
風邪には気を付けてください

        二人はとても元気に過ごしています

       最近の風呂上がりの藍華です

       真樹はだいぶ表情ゆたかになりました

       最後に春らしく実家の近所の小学校の梅です   

































ちょっと春っぽいですね!

February 16 [Mon], 2009, 20:27
まだまだ寒いですけど、たまに暖かい日に藍華と散歩に行く今日この頃です

          最近よくしゃべる真樹です

          最近よく二人で遊んでます

          おやつ大好きの藍華です

          最後に家の近所の公民館の庭に植えてあるサクラ草です
          いつも綺麗にされています!

もう2月なのに!

February 09 [Mon], 2009, 22:20
みなさんまだまだ寒いけど元気ですか我が家は、パパの仕事がなかなか順調に行かず
家での仕事が多いこの頃です早く春が来ないかな

       食べ盛りの真樹はとてもかわいいです

       いつも元気な藍華も春で幼稚園です

       藍華はとてもおねいちゃんらしくなって来ました

       パパ事ですが、この間買ったランチュウの津軽錦です
       水槽の大きさで4匹が限界です、また見に来て下さい
       もちろん餌係は藍華です       
  
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くり&あみ
» 今週は。。。 (2008年02月24日)
アイコン画像さやまま
» ★★ 祝い 1さい ★★ (2006年11月29日)
アイコン画像みゆママ
» ★★ 祝い 1さい ★★ (2006年11月14日)
アイコン画像ちゃろ一家
» ★★ 祝い 1さい ★★ (2006年11月09日)
アイコン画像みゆママ
» 最近はもっぱら。。。 (2006年09月01日)
アイコン画像ちゃろ一家
» 女の子です^ロ^ (2006年08月01日)
アイコン画像みゆママ
» 女の子です^ロ^ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aicharo-charo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる