(無題)

January 09 [Sat], 2016, 9:41

サンタさんにお願いしたバイキング


当たっていってきました〜ww








本当はたかひろの回だったんだけど


今からスタジオ入りますってゆーとき


に今日の司会は直人さん


になりましたってスタッフさんから「www








しかも真ん中最前列??


心臓やばかったしずっと泣いてたィ(笑)




直人さんでてきた瞬間とかこんな近くで


見たことないってくらい近くて


ずっと手震えてて


目に焼き付けないとって思って


ガン見するけど目合うと恥ずかしくて


目そらしちゃって本当無理だったァ(笑)




どきどきしすぎて


内容なんて覚えてないけど、


CMの時は客席にたくさん話しかけてくれて


とってもとっても優しい方でしたィw


今日は遠くからきてくれてるの?


って話しかけてくれたんだけど


だいすきなだいすきな直人くんが


話しかけてる?え?うそ!え?ってなって


パニックで緊張しすぎて何も答えられなかったの


ほんとに後悔してる??????(笑)


今から話しかけるよって先言ってくれないと


パニックになるから


(笑)










最後はなんか変な体操してなおちゃんの


お腹チラチラみえてて


腹筋おがめたなむなむイw


放送もフォロワーさんが見てくれて


写メしてくれててィw


写メも思い出も宝物t~




最後はハイタッチしてくれて


大好きって伝えたらちゃんと


ありがとうございます!


て「w(笑)


多分めっちゃこえちっちゃかったのに


届いててよかった♡♡(笑)


ひとりひとりとかわいいちっちゃいおててで


丁寧にハイタッチしてて可愛かったよおちび(笑)


からのミラクル続きで


13日もえたんがバイキング


当ててくれましたっww




直人さんの回ぶりのバイキング(笑)




スパン短すぎてちょっと気まずかったけど


大好きななおとくんに会えて


とーってもとーっても幸せでしたww




なおちゃん舞台のセットにポテト


があったんだけど1本落ちてて


それ拾って中に戻してあげてて


1人でにやにやしてたの可愛すぎた♡(笑)


本番も直人さんが食レポしてるVTRみながら


食レポめちゃいじられてて、


このVTR悪意あるわっ、て


ずっと笑顔で文句言ってたけど


直人さんの食レポへたくそだったよ浴i笑)




収録終わりには


レコード大賞おめでとうって事で


サプライズケーキでお祝い懼w


みんなでおめでとしたよ♡


本当におめでとうwwbww


ちなみに


ゲストは三浦翔平くんで直人さんが


ちょいちょい三浦さん!て言ってて


あいかも苗字、三浦だから


わあー「wわあー「w


てもえたんとなってました(笑)


もえの声でかいからめちゃ拾われてて


録画みて笑った(笑)


エキストラなんじゃいかってくらい声出てた(笑)






幸せな1日だったよw


なおとくんありがとう♡


ずっとずっと直人さんのファンで


いたいなって思ったし、三浦翔平


より1562478258倍かっこよかったよ🙄(笑)




big lovew

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aitan
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aichannel/index1_0.rdf