私を必要としてくれる人 

2005年05月28日(土) 10時33分
時々確かめたくなっちゃう
誰かに必要とされてるのか
私は、誰か必要としてるのかな?
私を誰が必要とおもってくれるのかな?

誰か招待してくださいまし 

2005年05月25日(水) 14時30分
GREEってなんだろう?
何時もゲームだけやってるわけじゃないし・・・。
ちゃんとお勤めして(お水じゃないヤイ
ちゃんと、生活してます。
 一部で、お水(しかも風俗)と思われている節があって
困っちゃいます。
 バッチリメイクの写真をUPしたのが原因かも・・・・。
まっ!そう思われても仕方のない発言(オイだったのかしら・・・・
こまるわぁ・・・。

GREEって招待されないと、入れないって・・・・
誰か招待してください。

悪いことしませんw

略奪愛も・・・なるべくしませんw
よろしくい願いします〜〜!

リネージュ2攻城戦に物申しちゃいます 

2005年05月23日(月) 13時41分
攻城戦に勝利するには、そ・れ・な・りの準備が要るんじゃないかと思うわけ。
@攻城戦に勝利する為に必要なものを考えてみる。
1-1:頭数とレベル
   戦争血盟ですよね。
   毎回のように参加してるから疲弊してるの?かしらん。(◎_◎) ン?
   事前に参加できるメンバー調査したい。
   HPに参加表に登録!そうすれば、PT編成とか予め決めれるし、戦術や通達も事前に出来る。
   まずは、参加人数の確定!
1-2:全員集まるのが攻城戦の時だけというのも、問題かも
   攻城戦の前々日に全員が集まる日として、コアタイムにはなるべくINしよう。
   その際に、作戦の事とか、pvpの演習ができる(実戦を踏むだけじゃ・・足りない気がします)コロシアムとか活用しよう。
1-3:ある意味毎回参加じゃない方がよいのか?確認しようよ。
   今回はレベル上げのために染料の獲得狙いで、クラハンをするとかあってもよいと思います。
とりあえずね・・・・

画像が見れた?! 

2005年05月05日(木) 17時24分
画像が見れたそうですね〜。
見た方、かわいそう〜。
見なかった方、ラッキーでしたね〜。

 不眠症になっちゃいますYO。

さて、59へあと20%切りました。

OEに固執していましたが、もう、熱も醒めてしまいました。
DVCか傲慢へ行く日々。
26歳そんなに慌てなくてよいのか?
クリスマスケーキなら、半値七掛け・・・。

おじさんに人気があるのは
何故?

ここ1年間、まともな恋愛してないのは、ドウシテ?
B−DAIが3M越えしているのは・・なんでぇ〜
このままの状態でいいのでしょうか?
アイちゃんの人生に、wwと、マイシーよろしくです。
手料理上手くて(自分で言うな
和服の似合う(胸ナイからか・・・
インナーリゾート好きな私を、よろしくお願いいたします。
あ!但し、初婚に限ります。
年齢差+-5歳でよろしく。

今週は、家業+仕事の1週間でした。あと、リネ2.
ポストに、怪文書投函するのヤメテネ。

GWとリネージュ2 

2005年05月05日(木) 3時32分
ビバ、GWという感じでしょ?

堪能してますか?
電脳してますか?
ゴーストが・・・・・・・

てなわけで、今、ひと仕事終了して、お風呂上りです。
ハイ。
連休中も仕事してるわけで。

デパートや、そう・・TDLのお勤めの人なんかも
仕事してるわけですが、あたしの会社はGWなの・・・・。
仕事は、会社の仕事ではなく〜
家業ですから〜、残念〜。

一子伝承斬り!

み・た・い・な

このプログさえも
誰が見てるのか?わからないですけど

果たしてみてるのかな????

って感じですね。
GWは、みんな、灰でガンガン上がっていくんでしょうね。レベル。

まぁ、人生のレベルはどうよw?

なんて突っ込み入れれませんが。

DVC、巨人の生活
今回のGWは2日間リネに投入できて

今までのアタシにすれば上出来です。

 もう寝ます。ぐ〜

さくらも散りました 

2005年04月23日(土) 12時47分
 @2.5%でLv58のぼびッ娘を駆ってます。アイです。
ども〜。
 58になったら、スキルまたまた覚えて、
ガンガン、ヒール掛け捲りです。(チッ!ヒールかよ・・・・・・)
 サムロン+14で溶け・・・・焦げ臭いCクリに
 スト*スト+11で溶け・・・こげこげのCクリに

 ただいま、キャバ*ツルギ OEチャレンジ中です。

失敗したら、そりゃ、引退です。

かなりマジに。

 攻城戦は、ツマラナイナ・・・・・。

ただ死んで行くだけ・・・。

 死ぬために、参加してるんじゃないやい
死なない工夫が必要です。

 頭は使うためにある。

C3までに、進退を明らかにしないとね。

復活しまスタ。 

2005年04月20日(水) 8時40分
あ〜、復活しました。
復活させた理由は2つ

1: OE(オーバーエンチャット)失敗したから・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

2: 自分の足跡を遺して置きたいからさ・・・
(*≧m≦*)ププッ

 あんまり、プライベートな書込みをクランの掲示板にするのもねぇ。

全然気が引けてなかったんだけど、まあそういうことです。

この前、PMBOKの講習を受けて、プロジェクト管理に目覚めてしまい

攻城戦のプロジェクト管理できて無いなぁ・・・(´・ω・`) .。oO(ショボーーーーーーン)

 手当たり私大参加する事、意義あるのかなぁ?

等と考えたりしています。
Profile

Profile



アイちゃん
アイちゃん

OL&ぼびッ娘(ゲームキャラ)



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichangayuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる