朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ 

2009年04月03日(金) 6時11分
嘘つくの忘れとった・・・
・、λ ちぇッ

歯を抜き(またこのネタ出てきたよ)
チャットを休んだこの数日間。
なんだかしみじみと人恋しくなってしもた
チャットで話してて満たされてたのはあたしかっ

ってなんかキモイwww
でもいいんやもん

そぃや、、小力っきぃのイベントで
ログに書き込みしてたにを
知り合いに少なくても2人に目撃されてた事が発覚
ハズカシ

次はもっとおもろいこと書き込むべーーーー

あっ
チャット出てないのにBLOG見に来てくれてる人がいること
初めて気づいたよぉNのおっちゃん以外で(ワラ)
てきとーーにコメント残して行ってくださいな
あたしがムフムフ喜ぶ(っ*´ё`)b 

痛いけど・・・♪ 

2009年03月31日(火) 15時08分
親知らず抜いたーー

未だ、血が止まらず、、、流動食しか食べれず・・・・

ちなみに、流動食=プリン


んでもって、ちなみに、、、春です

すぐにでもチャットに行きたいけど、ちょっと今日も行けそうにない
こんな時に親知らずなんて抜かなきゃよかった

復帰したらいっぱい褒めてにゃーーーー

騙し絵☆と、3月(残り4日)の予定♪ 

2009年03月28日(土) 1時15分

髪切ってみた


うそっだびょーーーーん

昨日お風呂上がって、ドライヤーして、なぜかアイロンでまいたりして
ボブっぽくしてあそんだんだけども
そんな流れで今日チャット中にボブっぽくしてみたぞよ

3月もあと何日かで終わるのかぁぁ
月曜に親知らず抜くんだよねぇ
火曜の午後1時にはいろんな意味で超笑顔でいれますように

春ですなぁ~♪ 

2009年03月20日(金) 4時57分
めっきり暖かくなってなんだかソワソワするにょぉ

脳内革命って古い本BOOKOFFで50円で売ってたから
買ってみたら、その中に、
嬉しかったりすると、体のでなんとかっていう、
良い物質ができるらしくて、
それが病気の予防に効果があるんだって

あったかいだけで、幸せな気持ちになって、
良い物質ができるんなら、
あたしにとって春はいい季節だにゃぁ〜

おっと、今回はうちの3人目のかわいこちゃんとの写真にしといた
フラッシュつけると、ぜーーーんぶ目をつぶるヌコ

これはドアップすぎました


キングの昼寝って感じやね

んぢゃまたお会いしましょう

女の子っぽい♪ 

2009年03月13日(金) 5時34分


今日は夜中にごそごそと夜食を作ったよぉ

キャッめっちゃ女の子やん


っていうのも、この前パスタのレシピ本をかったんよね
福岡ではそこそこ有名なピエトロってお店のレシピ
よくスーパーでドレッシングが売ってるけど、
全国的には知名度あるかわからんわぁ

んでさぁ、材料のサラダ油・・・分量どおりだけど、
めっちゃ多い

すべて体の中に入ると思うとちょっと怖い気もするけど、、、


数年愛用の、フルーツナイフでいつものように調理
めっちゃ手が暗く写ってて自分でもびっくりや

そんなこんなだけども
けっこう上手にできたぁ

写真撮りながら料理したら、デジカメが微妙に玉ねぎとにんにくの香り
こっちもおいしそうやにゃはっはは

只今マシェリ
ChatLife パフォーマーチェッカー


只今ライブでゴーゴー
ChatLife パフォーマーチェッカー

最新コメント
アイコン画像Nのおっちゃん
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年05月04日)
アイコン画像Nのおっちゃん
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年05月03日)
アイコン画像あいちゃん--===≡≡(゚,_ゝ゚)ノ
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年04月08日)
アイコン画像あいちゃん(っ*´ё`)b 
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年04月08日)
アイコン画像Nのおっちゃん
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年04月05日)
アイコン画像よぅ。
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年04月05日)
アイコン画像Nのおっちゃん
» 朝だ朝だ〜〜〜よっ☆ (2009年04月03日)
アイコン画像あいちゃん--===≡≡(゚,_ゝ゚)ノ
» 痛いけど・・・♪ (2009年04月03日)
アイコン画像あいちゃん(っ*´ё`)b 
» 騙し絵☆と、3月(残り4日)の予定♪ (2009年04月03日)
アイコン画像Nのおっちゃん
» 騙し絵☆と、3月(残り4日)の予定♪ (2009年03月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aichanblog
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる