トリノ見てまーす。 

2006年02月14日(火) 0時32分
そろそろ眠くなってきたーー
しかし日本人選手は今から登場。

加藤なんて知らんかったー。
おいらは清水しか知らんさ。

小学校の6年生のときやったよねー。
清水が金メダル獲ったのは(゚ε゜;)

おいらは今年21になります。

_| ̄|○

ホムーラソスレをウロウロしとる場合じゃないよね。

(´∀`*)アハァ 

2006年02月12日(日) 23時40分
昨日に引き続き、淀遠征。

朝6時半に起きた(´・ω・`)眠
9時に大阪駅で薫と待ち合わせ。

本日の投資額は20400円。
んで、回収額は13370円_| ̄|○

吊ってこよう。。。

しかし鬱どころか気分がよいのです。

なぜかと申しますと…

我らが永遠のアイドル・幸英明騎手と
握手してもらったからです(´ー`)ポワン

その経緯をお話しましょう。

幸騎手は6レース新馬戦で優勝しますた。

ヘルメットを脱いで王子様ご登場。
散髪しとるーーーーーバロスwww

で、ちっこい子供が
「散髪したん?」て聞いたら

「(笑)よう分かったな」と幸騎手。

で、ウイナーズサークルに集まったファソの中に
バレンタインのチョコレート持ってきとる人がおって
(しかもかなりの人数(゚ε゜;))))))))

わざわざサクくぐってもらいに来てくれたーーー
(当然おいらはそんなもん用意してない)

一人一人に「ありがとう、ありがとう」とね(・∀・)

女性に混じって少年までチョコレートを。
「男の子からもらうの初めてー」
と、何とも眩しい笑顔(;´Д`)'`ァ'`ァ

ほんで、ついでに握手してくれーと
手を出しとる人だかりのとこに来てくれて
おいらと薫も一緒に手を出した( ´_U `)

あqwせdrftgyふじこlp;@:

と、いう感じ。フハハハ(・∀・)ハハハハ

幸騎手の指は細かったー
すごいやわらかかったーー
おまけにメッチャ温かかったーーー

練乳のような人だ(変態

横におったお兄さんらも
「ええ人やなー。好印象や」
と、感心していますた。

あんなおとうさんやったら
自慢できるのにーーーーー

優花がウラヤマシス。
マルカぁいちゃん
基本データ

性:牝
齢:20
身:159.6cm
体:−kg(w
趣:ギャンブル

惚:(´幸`)
馬:ヒカリアイ
歌:Sheryl
芸:青芝フック
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる