クロダ◆クロモト 

2009年12月28日(月) 11時11分



みなさん お久しぶりです★
今年も もうすぐ終わっちゃうね!



みなさんにとって 今年は どんな年でしたかい?◇



はい★

話は変わりまして..

久しぶりに 久しぶりに 新年どどんと 箱ライブやります!

1月11日
ヘブンズロック宇都宮
\1500-
18:00〜 かな?


久しぶりのライブ
今までで一番くらいの 気持ちが入ってます★

まだまだわからない
人生なにがあるかわからないけど


近々のライブはこれで ちょっとおやすみかもしれないです*◆


30分歌うから たくさん歌います*!

伝えたい歌 聞いてほしい歌
たくさん連れていきます◆

だからみんな このライブは
是非ともきてほしいです★


待ってます*◇

お と な か...。 

2009年12月05日(土) 14時12分

みなさん お久しぶりです★

もう mixi辞めるつもりだったんだけど 広島の友達とか 遠くにいる友達の近況が知れる いちばんの手段だから やっぱり 続ける事にします*!

けど 最近思う事..メールとか電話とかインターネットとか この世に生まれてこなきゃ良かったのに...*

なんて思います´`◆


そいえば ここ最近はなんか 精神的にも いろいろ忙しくって 友達や家族にたくさん助けてもらいました★

友達んち行ったり とまり来てくれたり..とまり来てくれた日はヤキヤキぱーちーしました..それから部屋がくさいす´`笑


なんかね 最近ゆっくりした時間がすごくあるんだけど 忙しくしてた時に 見えなかった物 考えなかった事 いろいろ巡ります..


私のいちばん 忙しかった時..8月 9月の実習あった時期かな´`*

その時は 自分以外を ホントに大切にできてなかったし 周りの人の存在なんて 自分中心で動かしてた気がする...

そんなの 終わってみて 落ち着いた頃 感じるものだよね★

自分はまだまだ子供だよ ホントに...


そんな時って どんな嬉しい事されても 嬉しさなんて 忙しさの波に連れ去られていってた..


全部 終わってから気づく*


そして そんな忙しさを駆け抜けたら就職が 決まった!

私の忙しさを 常に見てくれてた親は ホントに喜んでくれて 私の聞いてない所で おばあちゃんや親戚に電話してた...◇

実は自分でおばあちゃんには電話してたのに おばあちゃんは何回も喜んでくれたみたい。

ホント 私は気づかない優しさに 甘やかされて育ったのかな´`*


そして 就職が決まってから 不運続きで 毎日落ちたりしてて また親に心配かけてたみたい´`◇


なんか 必要以上にパパは話かけてくれるし ママなんか元気付ける為に 喧嘩口調でうるさいくらい話かけてくれる(>_<)


そして パパママが出かける時には いつも二人で行くのに 今日は誘ってくれて 朝からパン食べにいって東武に行った...

二十歳の記念と就職祝いにって ヴィトンのお財布を買ってくれるって...


実際 私 ブランドに興味ないし あるとしても 財布なら15000円くらいで買えるくらいのブランドくらいしか価値を知らないような奴なのに..そんなのを買ってくれた´`◇


そして パパが言った言葉
『お前にもヴィトン持たせてやれて良かった』って...


ホントに泣きそうになった◇

使うのもったいないけど 感謝の気持ちでさっそく使う事にした*


ホント どんな時にも 自分には大切な人がいてくれている事に 気付く事ができて ホントに良かった..。


冷静になって 自分に余裕をもったら 見えてくるものがある


それを 忘れずにしっかり歩こう..


立ち止まってても 時間は待ってくれないから もったいない


私 大人にならなきゃ★


そして 今日 中学校の時の友達に会いたくなって 一年ぶりに連絡したら 妊娠8ヶ月みたい◇*

ホントにおめでとう◆!

今のあたしなんか 自分が子供すぎて 自分の子供を育てるなんて考えられないけど いつかきっと素敵な大人になれるように 精一杯生きます\(^^)/


今日は パパもママも飲みみたいだから あたしが送ってあげるの◆

たくさん 愛情を注いでくれる親なのに 自分ができる事なんてないに等しいけど できる事は したい*

そんな事を思った この1ヶ月◆

やっと 日記が かけた★

↑それだけ 余裕ができたんだね★



ライブ 告知 

2009年11月07日(土) 14時04分

ライブ 告知しますよ*◇
来週なんだけど 11月15日 日曜日に 那須の アメリカンビールバー REDSで 歌います*◆


クロダ クロモトで歌います*◇

確か西那須駅から 徒歩三分です◆

07時30分スタートで
20分くらい歌うよ*!!

関口由紀さんっていうプロの方がでます◆!

2000円 チャージです\(^^)/

お め と ー ワタシ\(^^)/ 

2009年10月29日(木) 20時03分

わたし 今日 幼稚園内定してきました\(^^)/!


これで春から 晴れて幼稚園の先生になります★


応援してくれたみんな
ありがとう★*


これからは あいかもサポートするよ!

み か も 祭 

2009年10月25日(日) 23時20分

今日は うちの学校の学祭でした◆*

で うちのクラスは
みんなでおそろいのつなぎ買って焼きうどん売りました!!
なんて仲がいーのでしょ★笑


そしてそして クロダ◆クロモトもライブやりました〜


セットリスト

のうぜんかつら(安藤裕子)
例えば
好きなのに
卒業

でした*!

卒業は なんだか 好評だったみたいで いっぱい褒められた★

嬉しすぎて ニマニマしてたよ*


どうやら 褒められて伸びる子みたい´`笑


CDも なんといっぱい売れて ありがたかったよ´`*

あと 高校生の子から いきなりサインとか求められて サインなんかまともにしたことないのに 嬉しくなって書いちゃったしね\(^^)/


みんな ありがと◇


あとは しっとはぷにんぐ ライブを見てから 残念ながらわっちゅは見れず焼きうどん当番やりやした★


そのあと お笑いライブちょろっとみれたよ\(^^)/


みかま祭 実行委員さん ホントにありがとう*!

お疲れさまんさ*笑


びークラ打ち上げ行けなくてごめんよ★

帰りはアウトレットでお買い物して ご飯食べてかえりやした*!!


幸せな1日 でした◇◆


あと 今日一番気がかりなこと... みほ 通称 ほー 又は 米 が泣いてたことです...*

(無題) 

2009年10月11日(日) 7時39分

みなさん おはようございます★

なんだか すっかり秋ですね*!


秋...一番好きです!



そいえば 気づけば1ヶ月くらい日記書いてなくって 今書きます 笑


1ヶ月前くらいかな〜

クロダ◆クロモト 新聞に載ったんだよ★

なんか ミッキーカーチスさんが審査員の大会で 入賞して...*笑


顔写真バッチリ載ってたんだけど 気づいた人いたかな?


もう 見返せない時期になったから 今報告したんだよーだ!笑


その後は 学校始まって なんだかんだ 毎日が過ぎていき


オペレッタも 進んでいき


希望の幼稚園の運動会見に行って 親でもないのに 泣きそうになったり...


なのに あんまり 就職はしたくなくて

けど普通に考えて 就職はしなくちゃいけなくて


安定したくて 結婚したくて

だけど まだまだ やりたいことも ある気がして...


ん?*
思春期か..?笑


みんなも きっと 同じこと思ってる!!

きっと!


あと 忙しくてできないけど またバイトしたい★


なんか就職するまえに 遊びたいのに お金がついてこない!


あー どーゆー事だよ´`


けど 最近 浪費癖がなくなってきて ジュースなんかも 買わなくなってきたから... 貯めて 貯めて 貯めて 遊ぶか★


うん`´

まとまらない おわり!

like summer *! 

2009年09月09日(水) 15時21分

この 夏休みは
実習三昧で ホント少ないぜ*

って思ってたのに
濃くて 最高の夏休みよ★

さすが 20歳 だね\(^^)/

25日に実習が終わってから

クロダ◆クロモトで
ライブしたり 東京行ったり

ディズニー行ったり
六本木で遊んだり

学校で オペレッタ したり
くみちょカーに乗せてもらい
がーるずトークしたり

那須いったり
高校の友達と 遊んだり
ひろみん さとみんと わいわいしたり
日光行ったり

きゅんきゅんな出来事あったり
たくさんの人と会ったりね

ホント頑張ってるぶん
楽しくって

次に頑張る力の元が
やってくるんだね★

みんなの みくしぃ日記みてても
楽しそうな 事いっぱいで

日記見てるだけで
嬉しくなっちゃう*!

明日からまた実習だけど
早くみんな 会いたいね!


あしたからまた
がんがろー\(^^)/!



ら い ぶ 告 知 

2009年08月26日(水) 0時13分

長かった実習もおわりまして
宇都宮に帰ってきて

今 だ い す き な
自分のベッドに入ってます★

つかれた!

けどなんだか最高に充実してて
幸せな実習ですた\(^^)/


さてさて と

今月29日は らいぶ? 公開練習?
やりますよ★

宝積寺 ちょっ蔵ほーる
↑ 宇都宮駅から黒磯行きで2駅ね★

そうして駅から徒歩いっぷん!

しかも 無料★

練習がてら クロダクロモト

ゆるーくやりますんで
良かったら きてくださいな★

うちらは確か3時すぎから45分間かな♪

では★

あす 宇都宮 に 帰るわ★ 

2009年08月24日(月) 10時43分

↑これ明日みんなにあげるため毎日作ったんだよ♪

てぃっしゅけーす!

実習も 終盤だで★
もうすぐやっと私の
夏休みだよー\(^^)/

夏休み 夏休み★
09月10日までだけども*笑っ


とりあえず明日夜帰って...

26日 えみち ひろえちゃんとご飯

27日 絶対どっか行く

28日 暇

29日 朝あそんで昼からクロダクロモト

30日 東京

9月
03日 学校

05日 晴れたら 江ノ島

10日〜20日 実習


さて...この中で暇な日ある人あそぼー おしえてー\(^^)/


あーけど施設の子とのおわかれ
さみしーなー

泣いちゃわないように 頑張る!


みんなは実習まだつづくけど
応援してる*!

実 習 日 誌 

2009年08月19日(水) 20時45分

s a n o t a n たち!
実習頑張ってるかな!

みんなは月曜から
始まったんでしょ?★

3日目で疲れでてきた頃でしょ!


あいかは ちゃーたんと
頑張ってます(>_<)

14日から始まって

16日に泣きました

17日は夜中までちゃーたんと
号泣しました!

頑張れるようにもらった手紙をあけると なんだかいつも嗅いでるような匂いがして 泣きました!


けど今日は二人とも笑顔です★

勤務が07時〜09時30分 休憩 03時〜10時まで!

そして寮に帰ってきて日誌かいて風呂にはいる!

そんな毎日!

ざ 過酷 だよ*

けど ホームのみんなは
あいか姉 と言って
慕ってくれます!

わがまま言われるけど
ムカムカを我慢して
抱きしめてあげると
なんとも言えない
愛着がわくのです★

子供たちと一緒にお風呂に
入ってあげるんだけど*

なんだか我が子みたいに
愛しいです\(^^)/

もちろん楽しい事ばかりじゃない!
辛い事もいっぱい!
涙もガーガーでる

けど 最高な12日間に
なりそうだよ★

さのたんず!
終わったら 女子で
飲み会しようぜ★

ふー!
ちなみに今日は朝の7時から夕方4時半まで★

ろんぐな休憩だから
ゆっくり休んでやろうと
思います★

ばーい!\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan7
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» お め と ー ワタシ\(^^)/ (2009年11月29日)
アイコン画像あいか
» お め と ー ワタシ\(^^)/ (2009年11月02日)
アイコン画像ともこ
» お め と ー ワタシ\(^^)/ (2009年11月01日)
アイコン画像さちーえ
» 実 習 日 誌 (2009年08月20日)
アイコン画像あいか
» 実 習 日 誌 (2009年08月20日)
アイコン画像さちーえ
» 実 習 日 誌 (2009年08月20日)
アイコン画像
» N a t u * (2009年08月15日)
アイコン画像おかさちぇ
» N a t u * (2009年08月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 教育実習・∀・*! (2009年06月14日)
アイコン画像ななこ
» 教育実習・∀・*! (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる