引っ越し 

August 05 [Sat], 2006, 7:52

ブログ委引っ越しました

愛けんラブくん 

August 03 [Thu], 2006, 9:09
犬のラブは、まい日ねています
目がぱっちりあいてるときは、こんな顔です。
とってもかわいい犬なので、とてもいやさされます。

はじめての、おとまりとひさしぶりのプール 

August 01 [Tue], 2006, 9:07
こないだの28日〜31日までおとまりをしてきました。
ながいおとまりだったけど、さみしくなかったし30日に、プールもいつてたのしかったです。
流れるプールは、手がふやけるまではいってって足までふやけてしわしわになつちゃいました。
でもたのしかったです。

昨日は 

July 28 [Fri], 2006, 8:40
1局交信しました。
きょうは、新しい人と交信して3局ぐらいはやりたいと思います。

免許がきてちょうど一週間♪ 

July 27 [Thu], 2006, 20:14
私はアマチュア無線の4級の免許を6月に受けてこないだの水曜日にコールサインがきて
無線をやり始めました、。

今日でまだ7人の人と交信しましたが、これからゆっくりがんばりたいです

学校の 

July 27 [Thu], 2006, 20:11
今日は学校のプールで初めて25m泳げるようになりました。
一回目の検定は25m泳げ、2回目の検定も25m泳ぐことができました。
だけど、まだクロールは下手だけど何とか25m泳ぐことができとても嬉しかったです。

うれしかった 

April 10 [Mon], 2006, 17:19
3年生になりました
友だちも1とりできたのでうれしかったです
これからべんきょうも友だちずくり、をがんばりたいです

たのしかった 

January 15 [Sun], 2006, 20:18
きのう、スキーにいきました
4かいリフトにのりました1かいめにのったときは、ちょっと、どきどきしたよ
かえりに、シュアシュアをたべておいしかったしスキーもたのしかったよ

ラッキー 

January 11 [Wed], 2006, 17:15
あけましておめでとうございます
また、ブログがんばろうね

12/1 

December 01 [Thu], 2005, 16:10
きょうはじぎょうさんかんでーす。
5時間めにしきょうさんかんだったからちょっとつかれぎみ
でもだいじょうぶたよ。
えみちゃんコメントありがとう
おともだちになったからね
あいも12月は日記かくからこめんとしてね。
メロメロパーク

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる