あけおめ〜 

January 06 [Sun], 2008, 19:20
あっという間に2008年。

ブログ全然更新されてません。

色々あったけど2007年いい年でした。

終わりよければ全てよし

年末年始は宴会三昧。

お酒ばっかり飲んでた〜。

早ね早起きでめっちゃ健康的。

忘年会のベルザイル楽しかった〜〜。

企画の得意なもっちがいろいろ考えてくれて

ダンサーフェルゼン真子。

歌姫オスカル祐子。

私を飼いならしてくれる?!アンドレ。

こうも色んな面子がそろったか・・・。っていうぐらいおもしろい。

次の日は、大江さんと飲み会2時過ぎまで。

そして、実家に帰り毎日5時から宴が。

あとは、のだめ祭り。

うちの旦那さんも大好きで、2人で再放送から楽しく見てました。

そして今日は、休みだけど仕事してみた。

お陰で休みボケがふっとんだはず。

ウラウス温泉行って焼き鳥かって帰ってビールで乾杯。

いい正月休暇でした。

恵庭 

August 02 [Thu], 2007, 20:06
昔、10年くらい住んでいた恵庭。

私にとっては第二の故郷。

恵庭に近づくとドキドキします。懐かしい風景。変わっていく風景。

13年前とは、見事に違う。札幌近郊の住宅街。

私が、住んでいたときはたんぼだった場所も大きなスーパー、道の駅、

立派なお家が立ち並ぶ。

私が、最初に住んだ家の側の公園は、少し前まではお墓だったと

聞いてビックリ。

かなりのスピードで変わっていく街。

来月、遊びいこうかなぁ。大好きな人に会いに・・・。




初めてづくしの道南旅行 

July 11 [Wed], 2007, 7:12
あ〜1ヶ月1回の更新ペースだ・・・・。

週末、旦那様の用事でプチ道南旅行へ

2007年7月7日は七夕。

函館では、子供達が街じゅうにあふれ、七夕の歌をお店で歌い

お菓子をもらい歩いてました。

袋いっぱいのお菓子をかかえ幸せそう。

晩御飯は、居酒屋で活いかを食べました。

吸盤が口吸い付くくらい生きがいい!!

翌日は、長万部のかに祭りへ。

カニが安い!!!!!

おいしい。来年も行きたいな。

最後は、黒松内の温泉。

旦那様が黒松内の中学校に行っている間温泉へ

人もあんまりいなくてきれい。

いつもは、通り過ぎるだけの黒松内町に少し足を踏み入れちゃいました。

来年もお墓参りはこの時期にいこうっと。

週末 

June 11 [Mon], 2007, 6:58
土曜日の夕方、滝川のお祭りへ。

主人と2人で歩いていると見覚えのある夫婦?!が・・・。

子供を連れてたので普通に夫婦かと思っちゃった

中学生くらいの子供がたくさんいた。

お祭り楽しいよね。おこづかいもらえるし、門限のびることもあるし・・・。

日曜は、旦那さんの大好きなお赤飯を作りました。

なかなか、上出来

その後、岩瀬牧場までアイスを食べに。

さぱりしておいしかった。

結婚記念日&誕生日 

May 13 [Sun], 2007, 17:33
5月11日は、結婚記念日と私のお誕生日。

夫婦で札幌でパーティしました。

といううすすきのにある

お店でおいしい和食とお酒を頂きました。

料理にあわせてお酒を選んでくれて感動

お酒も料理も本当においしい。

是非、記念日にどうぞ。

とても素敵な記念日をおくれますよ。









珍しい顔合わせ 

April 15 [Sun], 2007, 21:28
土曜日は、旦那様も仕事で札幌に泊まり。

なので、夫婦で札幌にお泊り。

いや〜。連休前なのかビジネスホテルの宿泊代金が

すごく安い。

2人で泊まって5000円。

私は、昼間友人と2人でランチ、カラオケ3時間、街ブラしてました。

三越でイタリア展を見に行き、めずらしい食材にワクワクドキドキ。

お腹いっぱいなのに試食しまくり(笑)

生ハムやサラミが本当においしい〜。

幸せ

そんな私をおきざりにして友人は、「パンダに新庄がでる〜。やばいはじまってる。」と、慌しく

帰っていきました。(動物奇想天外に新庄がパンダと一緒に出演?!していたようです。

夜は、私の髪をカットしてくれる大江さんとH部長とMっちーと

ご飯を食べました。

大江さんの美容院の横の「土やさい」

おいしかった。お土産ようの肉じゃが野菜達をもらい

2件目のバーへ。

カクテルうまかった〜。珍しいお酒がたくさんあって楽しかった。

気が付いたら3時。よく飲んだ(笑)


温泉旅行 

April 08 [Sun], 2007, 14:41
先週末、女3.2人(友人2人と子1人)で温泉旅行に行ってきました。
この3人での旅行は、初めて
よく遊んでいたけど、結婚が早かったり、子育て中だったりで初旅行
定山渓の花もみじに行ってきました。
部屋が広〜くて落ち着く。2歳のヒナちゃんも浴衣をきて
ピョンピョン跳ね回る。
ウエルカムフルーツを食べ
まずは、貸切温泉へ
眺めもよく三人で入っても広い。気持ちいい。めっちゃ開放感
そのまま、大浴場へ移動。
こちらも、すいていて露天風呂が貸切状態。
2歳のヒナちゃんが、あばれすぎて頭からお湯にダイビングしてちょっとドッキリしたけど
すぐに元気になりました。
お風呂からあがるとすぐご飯
部屋には、おいしそうな食事が
食べて飲んで、ヒナちゃんを寝かし再度お風呂へ
大人だけでの〜んびり。
部屋にもどると、従業員の方に2歳のお子さんを預かってます・・・。
と呼び止められビックリ
大人でもなかなか空けられないかぎをあけ
12階のお風呂まで階段で移動してお兄さんにお茶を買ってもらい
フロントで名前と年をしっかり伝えて泣かずに待っていた
子供はすごい!!大人の常識じゃ考えられない事を
やってしまう。未知の能力。
勉強になりました。
無事ご対面して、再度飲む。食べる。

次の日は、カラオケ/スープカレーを満喫し
現実の世界へ帰ってきました。
来年は、朝までススキノを計画中

まとめて更新 

March 24 [Sat], 2007, 16:19
最近、あったことをまとめて更新しちぃます。
先週の金曜日16日。
キックオフがあり最優秀チーム賞いただきました
ありがとうございます。

大好きなドラマ『花より男子2』と『華麗なる一族』は最終回で
終わってしました。寂しい〜〜。
私のお楽しみが・・・。

日曜日の昼3ヶ月前から買う!!と決めていたお財布。
なかなか決めきれなく早3ヶ月。
買っちゃいました。
お財布出すのが毎日楽しい

日曜日の夜。車がきました。
中古のワゴンRちゃん。オートマで幸せ。
エンジンスターターつけちゃいましたよ。

そして、明日の日曜日は旦那様とDVDを制覇

月曜日からは新しい事にどんどんチャレンジしていこう

いも料理 

March 17 [Sat], 2007, 14:59
私の隣の席にいた泉ちゃんが結婚退職しました。

その置き土産?!

泉ちゃんのお父上が愛情たっぷりで育てたおいもを頂きました

先週、1週間は、おいもずくし

定番の肉じゃが、ポテサラ、コロッケ、ジャガイモきんぴら、カレー炒めと

見事完食!!

美味しく頂きました。泉ちゃんありがとう。

私の隣が、空席でちょっと寂しいけど・・・。

今頃、新居で旦那様においし手料理でも作っているのかなぁ。

ふーちゃん・ゆきんこさん・もちこさん・あかねっちさん・あきさん 

March 11 [Sun], 2007, 22:37
☆題名にお名前がのってる人がびっくりして受けるバトン☆

□■□■ 説明 □■□■

基の壱:回ってきた5文字を
携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換

基の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

基の参: そして次に回す新たな5文字を
指定で回ってきたのが 【は・ん・か・く・さ・い】です

いくぞー!Go!


【は】
発生で 話 初めの は 早起き はえ 早く

【ん】
ん んだよね

【か】
帰りは 帰ってこれるんだね〜

【く】
車に クローバー く くるって くる

【さ】
さん 札幌 札幌に されそうで さ サービス

【い】
いくから いずみ 泉 今 行っちゃう いって


なんか笑っちゃう・・・。
最近のメールの内容が微妙に甦る・・・


@回してくれた人の印象をどーぞ

『ちゃっき』
高校卒業以来消息不明(私の中で)
いつも元気で周りを明るくしてくれる存在(褒めすぎ?!)
ナイスガイです。


A大好きな人にバトンタッチ (5人)
今回は…
ふーちゃん(マイダーリン♪)
ゆきんこさん(復活おめでとう!!)
もちこさん(おべんとうからとまっているので)
あかねっちさん (新婚生活はどうかしら?)
あきさん(見る暇あるのかしら・・・?)


Bタイトルに回す人の 名前入れて下さい

ふーちゃん・ゆきんこさん・もちこさん・あかねっちさん・あきさん

入るかな?

C次のお題

今が旬

【ホ・ワ・イ・ト・デ】

よろしくです
■プロフィール■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あけおめ〜 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あけおめ〜 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» あけおめ〜 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» あけおめ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» あけおめ〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あけおめ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あけおめ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あけおめ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あけおめ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像get a job
» テレビ父さん (2008年06月20日)
http://yaplog.jp/aichan5112/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan5112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる