FX会社の比較とか 

March 01 [Sun], 2009, 23:07
FXの会社、個人的には、マネーパートナーズ、外為どっとコム、ひまわり証券、みんなのFX、FXプライムなどが気になります。

スプレッドが低いだけではちょっと怖いかな。会社の強さとかもFXには関係あるかも。

FXの取引色々 

January 25 [Sun], 2009, 2:03
私がFXで好きなのは、マネーパートナーズ FX、外為どっとコムなどです。FXプライム、上田ハーローねひまわり証券も気になります。

でも、FX会社もいろいろ多すぎるので、多分淘汰されるでしょう。

FXで稼いで、フェレットをわらわら飼いたいな。また雪の上で白いフェレットをおこじょみたいに遊ばせよう。

ETC、急ブレーキは違反 

July 31 [Thu], 2008, 4:50
ETCレーンで、安全速度(20km/h)を越えて通過しようとしてバーが開かないために急ブレーキをした場合、違反行為となる。これによって後続車が追突した場合、交通事故の責任(刑事、民事、行政)を問われる(追突した側も同様)。

急ブレーキおよび追突をしないためにも安全速度および車間距離の厳守が必要である。また安全な速度でETCレーンに進入することの他に進入前に何らかの方法で車載器がカードを認識しているか確認する必要がある。

思ってる事 

July 27 [Sun], 2008, 1:37
日本でも小麦製品を始めいろいろ値上げ。袋入りのラーメンうまかっちゃんが1コ100円もするしバイオ燃料やら止めればいいのに。きっとパイオ燃料が普及すると儲かる人や、小麦粉が値上がりすると儲かる人が居るんだと思う。多少儲かるくらいならまあ許せない事も無いが、ボロもうけしているのなら許せない。

海水浴している時に海に雷が落ちて〜、自動車を運転している時に後ろからおかま掘られてムチウチになって〜。トイレに入った時に髪が無い事に気がつかないで〜。パイオ燃料に関わらず食糧難が少しでも解消するといいな。

防災グッズには安全靴を追加! 

July 24 [Thu], 2008, 10:43
手で回して聞けるラジオは、めちゃくちゃ疲れて非現実的かも(汗) 人脈があれば携帯電話一つで立て直しを計ることもできるし、夏場とかうちわなんかもあったらいいかも。ケータイもつながらないかも知れないけど。

商売をやっていたら、顧客台帳も必要だし、いつでもこれをもって逃げるという様に一ヶ所にまとめて準備をしておくといいだろう。

そんな中でなるほどと思ったのが、安全靴です。ガラスの破片にもケガせず被災地を歩けます。

それにしても東北での地震怖いですね。東北の方、頑張って下さい。私も這い上がるべく頑張ります。病気には負けないぞ!

芸人いろいろ 

July 21 [Mon], 2008, 14:22
芸人いろいろ

エド・はるみ さいしょの時のダンスの曲がよかったな。グー。24時間マラソンも頑張って!

柳原可奈子 いらっしゃいませ〜、あーし。人間観察はピカイチです。

チュートリアル 徳井はコスプレ好きだけど、イケメンだ。福田はやけ酒注意。

サンドウィッチマン 仙台出身で、すごく小さい事務所に所属している。

狩野英孝 ラーメン、つけめん、ぼく、イケメン、オッケー。スタッフー、スタッフー。1300年続く神社の長男で、かつてはビィジュアルバンドもしていた。元は俳優志望。

博多華丸・大吉 昔は、鶴屋華丸・亀屋大吉と言っていた。福岡吉本で15年して東京へ。

いつもここから かなしいとき〜。かわいいねぇ。バカヤロウ、コノヤロウ。

陣内智則 お笑いナューウェーブ、天然ぼけ。藤原紀香と結婚したけど、実は以前からもてもて。

だいたひかる だんなの年収はすごかったのに、知らずに離婚。後ろ姿は抜群だw

スリムクラブ フランチェン、今夜もやってくれるか? いいよー。

次々出てくるので大変です。その割にはなかなか芽がでない芸人も多いし。

転職について 

July 19 [Sat], 2008, 10:55
転職(てんしょく)は、現在ついている職を辞して異なる職につくことをいう。自発的に転職する場合と、使用者の都合により転職する場合とがある。

良い条件を求めて転職したりヘッドハンティングされて転職してもこんなはずじゃなかった。ということが今までは多かったが、終身雇用や年功序列が崩れた現在では昔よりは転職も一般化して成功率も上がっていると思われます

好きなマンガやアニメとか 

July 15 [Tue], 2008, 1:33
カードキャプターさくら S-VHS標準で録画していたなあ。DVだったかな。あのころは画質を極めようとしていた。

ザブングル、ダンバイン、エルガイムも好きだったなぁ。マクロスやモスピーダも。

基本的に私は、努力なんか大嫌いなふりして、実は努力家で熱い男は好きみたいです。世界でジャパニメーションと言われるくらいマンガ・アニメは日本の宝です。コンテンツは宝だという事は良くわかりました。

philasian.com 

July 12 [Sat], 2008, 6:57
かつては何のサイトだったか不明。これから何のサイトになるのかも検討中。

悪くなければ、FXのサイトにしようかな。外為ドットコムか小倉優子ちゃんもやっているジェット証券あたりで。

ノブナガ? 

July 10 [Thu], 2008, 22:48
ノブナガの電話コーナーは、○○職人(鞭・縄など)、○○フェチ、新しい風俗ビジネス、人生相談などがある。

とくに人生相談で20歳前後で結婚した人が出演することが多く、今田はよくこのコーナーにおいて早過ぎる結婚(番組内で「ひよっ婚」と命名された)は駄目だと唱えている。恋愛、不倫と借金関係の相談が多い。

あと、珍しい体験談も面白い。ゆうこりんなどのどん引きの顔もw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan24
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる