久しぶり☆ 

January 08 [Mon], 2007, 17:38
ヒロ君からメールがきたぁぁ☆
ちょっとびっくりやったけどうれしかった
内容はどうでもいい事なんだけど
めっちゃロングで来た
元気してるみたい
彼女とはまだ続いてるけど全く上手くいってへんからいかんゎぁって
なんか思い出しちゃったし・・・

でももう好きじゃない・・・
と思う
今はあの人だけ
たまにちょっと比べちゃったりするときはあるけど
子供っぽいし束縛するし背もちょっと・・・だけど
そこがまたいいんよね
でもさすがヒロ君と同じB型おとめ座だけあって似てるところはいっぱい
メール毎日するのはキツイけど頑張るよっ☆

 

December 10 [Sun], 2006, 20:33
めっちゃ………………だょ☆

テスト 

November 28 [Tue], 2006, 20:55
テスト嫌だぁぁぁ!!!

ってかテスト勉強させてくださいよ・・・ワラ

明日の教科ほとんど手付けてないってどうよ?
ほんまヤバイ

ってこれ書いてる場合じゃないんだけどね・・・
パソコンの練習ってことで☆
パソコンのテストないねんケド・・・ワラ


とりあえずここ一週間ぐらいでメール700通くらいした
メールが嫌いなごっちよく頑張った☆bワラ

めっちゃ打つの速くなったかも
もう、両手打ちだよ?ワラ

ってこれやってる間にも来ちゃったよ・・・泣

これからパソコンでメールしよっかなぁぁ??
そしたらパソコンうつの速くなりそうじゃない??ワラ

もう最近寝不足でA・・・クマができております
毎朝隠すの大変

木曜日は化粧してくとヤバイからすっぴんだぁぁ
またなんか身だしなみひっかかりそうやな・・・今回は

髪の毛結んでこうかな??
でも結ぶと中学生みたいなんだよねぇぇ・・・ワラ
どうしたらいいんですかねぇ?
誰か教えて下さい☆ワラ

それではそろA国ビでもやってこうかな☆
んぢゃ、ばいちゃ★

ちょっと・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 15:02
最近ちょっと考えることが・・・
もしかして、私まだヒロ君の事好きなんじゃないかなって・・・
まだ、たまにメール来るとすごい嬉しいし
まだ会いたいなって思っちゃう

確かにあの人はすごい優しいし
一緒にいて安心する

まだ1週間ちょっとしか経ってないけど
もう1年くらい一緒にいる感じ・・・

けど何か違う感じがする

多分まだ好きになりきれてないんかな・・・

このまんまじゃヒロ君を忘れるためにあの人と付き合ったって感じやし・・・

どうしたらいいんやろう・・・
まだ当分ヒロ君からのメールとか消せないし・・・


あの人は毎日メールを送ってくれる
ちょっと返せなかったら何回もメール送ってくれたり
たまに電話もかけてきてくれる


夜道に一人は危ないからって
わざわざバイト先まで迎えに来てくれるときもある


風邪ひいたときはちゃんと薬飲まないとかんよって

すごい好きだよ

中学生のときの好きだった人
でもあの時は私の友達の彼氏になったよね・・・

ちょっとショックだったよ
帰り道、私の友達を家まで送ってあげて
その帰りたまにすれ違ったよね・・・

あの時はホントに気まずかった・・・ワラ



だから今あの人と付き合えたって事はすごい幸せだと思ってる

今、好きなのは確かだし
遊んだりできるのも嬉しい


けど・・・
けど、なんかまだ心のどこかにヒロ君の存在がある

たまにふぁぁってヒロ君のあの笑顔が頭にうかぶ

電話が鳴るともしかしてって思っちゃう

ごっちぃぃ元気??って電話してきてくれたヒロ君のあの声

もう一生聞く事は出来ないのかな・・・って思っちゃう


ぶっちゃけちゃうとまだヒロ君からのメール保護ってるんだよね・・・
ばれたら殺されそうやけど・・・ワラ


付き合う前は束縛とかされてみたいって思ってたけど
実際されてみると結構耐えられない自分に気づいた・・・

友達と自由に遊べないのがちょっときついな・・・

もう別れちゃうね










































































うそ☆
別れないよっ

びっくりした??ワラ
まだまだそんなんではわかれないよ☆

あざ 

November 24 [Fri], 2006, 21:57
今日ゎみぃと龍と三人で帰ったょぉ
みぃごめんねぇ、無理矢理付き合わせちゃって…
でも楽しかったょぉ
ぁりがとぉ
意外と私ニケツの前上手くなぃ??ワラ
てか、ゃっぱアザになっちゃってたぁぁ↓
もぅ座るだけでめっちゃ痛ぃねん

またょろしくねぇ(∞・ω<)p。,*;゚☆

(∞・ω<)p。,*;゚☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:37
今日ゎみぃとRと三人でサィゼに居座りました☆ワラ
楽しかったねぇ〜☆彡
ってかみぃ笑いすぎですからっ(・・;)ワラ

絶対ボード行こぉねぇ↑ソリでもぃぃからさぁぁワラ

そぃぢゃぁ金曜ょろしくぅぅ(d◆*'3`∞)b

でーと☆ 

November 20 [Mon], 2006, 21:49
今日ゎデートでしたっ☆


ぇっとみんなに@つご報告が…



●●●●●●●●●●●●です


とりぁぇず、今ゎ幸せです☆


めっちゃ大好きぃ☆彡

かなりぉ久☆ 

November 13 [Mon], 2006, 19:10
ごめんなさぃ、めっちゃサボりました(;^_^A笑
ぃろAぁりましてぇ…

とりまズタAでした

昨日ゎ強制出勤させられ…
ってかぉ風呂入っちゃったって言ってるんに
「来てくれるの信じてるゎ」って、ぉぃA


せっかく久しぶりの休みゃったからゴロAしよぅと思ったのにぃ

でも、ラゥンドワンとドンキー連れてってくれるってぇ(←ってか毎回これに騙されてる気が…)
今回ゎしゅんくんぢゃなぃけどねぇ

まっ○○くんに会えたから許〜す!!笑

また明日から学校だぁ↓↓
頑張るぞぉ(∞・ω<)p。,*;゚☆

一安心 

November 03 [Fri], 2006, 18:29
ごっち…




進路決まりましたァァァ★
さっき一日早く合格通知が来ましたッッ


封筒がめっちゃ薄っぺらかったカラ駄目ゃったと思ったけど

"合格"
ってちゃんと書いてあって
一安心

これからぃっぱぃ遊べるぞぉ!!

みぃ→就職、進学祝ぃやろぉねぇ(∽'∀`∞)ノ゛☆

空も飛べるはず 

October 19 [Thu], 2006, 22:06
今日ゎみんなで空も飛べるはず歌ったょ☆
もぅすぐぉ世話になった先生がぃなくなっちゃぅカラみんなでぉ別れ会をゃるの
で、それの練習☆彡
頑張ってぃぃ会にしよぅねぇ
ごっちゎ泣かないょぅに頑張ります
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャン
» 空も飛べるはず (2006年10月24日)
アイコン画像みぃ☆
» 空も飛べるはず (2006年10月21日)
アイコン画像キャン
» 空も飛べるはず (2006年10月20日)
アイコン画像キャン
» はねとび (2006年10月18日)
アイコン画像キャン
» 今日ゎ (2006年10月18日)
アイコン画像みぃ☆
» 5-14☆ (2006年10月07日)
アイコン画像みぃ☆
» ゃっぱ好きゃねん☆ (2006年08月30日)
アイコン画像みぃ☆
» 二回目なりぃ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像みぃ☆
» ☆★☆★ (2006年07月01日)
アイコン画像みぃ☆
» ドキドキヌォ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる