お久です^−^ 

2006年05月04日(木) 17時47分
余裕がない感じで、長く空いてしまいました・・
それでも、私は普通に生活してて・・
偉い偉い!誰も誉めてくれないけど・・
4月の荒波を乗り越えた自分を、
自分で誉めてあげたい・・よ!
まだまだ、生活は続くけど。。
頑張るしかないvv
がんばります!

雪でした〜 

2006年03月13日(月) 22時51分
3月ももう半ばなのに、雪でした。
また、山は雪景色みたいです・・
毎年、この時期は寒さと暖かさが入り混じります。
今年の3月は・・
色々大変(><)
て、毎年そう思ってる感じ・・・
子供の年齢で、時の流れを感じるなんて
何だかなぁ〜・・
家族。。そして子供。。
私はどこなんだろう・・・
見失いそうだよ

春が来たかも^−^ 

2006年02月22日(水) 21時43分
でも、私の心は冬・・・
人との繋がりはミョーにむずかしい
この年なってても・・
分からない
きっと、ずっと分からないんだろうなぁ・・
こんな日は、ドリカムでも聴いて
はやめに寝ようzzz

最近のニュース 

2006年02月18日(土) 18時36分
最近、お葬式で、亡くなった人を
携帯で写す人が多くなってる・・て(><)
それも30−40代の人が多いらしい
どうゆう神経なんだろう?
彼らの言い分は、親しかった人を
記録に残して忘れないでいたい・・とか
記憶に残すべきは、その人が元気な時の
思い出の筈
親しければ親しい程、それはできない
悲しければ悲しい程、できないと思う
少なくとも私は、記録に残してもらいたくは
ないです。
いろんな価値観が、変化してきてる現実
ここまできたか・・と思ったニュースでした。

元気ですか? 

2006年02月16日(木) 21時49分
元気じゃなくてもいいのです
いつも元気なふりなんか
しなくていいのです
・・・・・・
それができない人もいますよね
泣きたい時・・笑ってしまう
叫びたいのに・・黙ってしまう
・・・
人はそれぞれ
いろんな人がいるのです
ホントに分かり合える事は
可能なのでしょうか?

風邪です(><) 

2006年02月14日(火) 17時32分
熱はないはずなのに・・
何でしょう!?
このダルさ(><)
一日中ウトウトダラダラしてたから・・
寝過ぎて、ダルいのかも・・
せっかくのバレンタインなのに!
と、言ってもドキドキしてチョコあげる人が
いる訳でもなく・・・
何だかなぁ〜
テンション下がりまくり・・だ

こんな靴 

2006年02月13日(月) 0時50分
欲しいなあ

出会い 

2006年02月07日(火) 22時09分
突然?いいえ・・
偶然?いいえ・・
出会いはいつも必然
今、自分に必要だから・・出会えた
すべての出会いを受け入れて、
感謝して・・プラスに変えて
愛しい人を抱きしめて
生きていきたい
それが私の望みです。

できた〜o(^o^)o 

2006年02月04日(土) 10時19分
うさぎに見えるかなあ?初編みぐるみとしては、まあまあ!かな(^-^)

鬼は〜そと? 

2006年02月03日(金) 22時49分
豆食べました〜25個(^-^)v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» 釈迦 (2006年01月15日)
アイコン画像kurumi
» 憧れ(*^−^*) (2005年07月12日)
アイコン画像keyaki
» ゴッホ展 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる