あいさの親友((!$ノ3<*●)爆 

2007年08月30日(木) 21時31分
あいたんの親友わ

ゆうこ姫だああああああ


世界で01番カワユスのゆうこ姫★キャッ


あいさの宝物だゼィ



まぢかわいいんやでの!
まぢゲラ子なんやでの!
まぢピアノうめぇんやでの!
まぢ色白いんやでの!


うふふふふふふふふふ


ゆうこ姫ちゃんわヤスが好きなのだ



そしてもてるのだ!


あいさとは真逆なのだあああああああ



ぎゃふううううん



大好き大好き大好きゆうこ姫★

あいさの涼介様があっっ????!!!! 

2007年08月30日(木) 13時56分
探偵学園・・・。

あと02話だね;;


つぅか隆之介君(キュウ)より
涼介君(リュウ)のほうが主人公っぽくね?!笑

つか終わるの早いよー・。・。(ノωQ*泣)。・。・


もっと02涼介君見てタイよお・・・泣


でも10月からわ「金八」がはいるぞ!楽しみぢゃけ♪



来週の探偵学園・・・。


リュウが犯人なのか?!

02話に渡って放送されるのだ!

10話、11話(最終回)


まぢ楽しみ^^^^^((!$ノ3<*●)爆

YOUたち! 

2007年08月27日(月) 11時12分
ぎゃああああ

YOUたち! が9月いっぱいで終わっちゃうよぉ

ありえなぁぁい


つってもこっちぢゃ入ってないんだけど



準ちゃんもゆっちも時々涼介君も出てた
最高の番組なのに・・・


まぢ最悪ダァァ



あと6日・・・ 

2007年08月26日(日) 21時49分
あと6日で・・・

夏休みが終わっちゃう


宿題・・・終わったや

一ヶ月前に戻りたい!!!!!!


だって7月30日にさあ〜



テゴラジ行ってたんだよぉ

もっかい行きたいなぁ


手越の歌また聞きたいなあ


もう恋なんてしないをもう一度


着歌配信してほしいわ((!$ノ3<*●)爆



あぁ〜聞きたい02




手越激かわかっこいい



好きな芸能人((!$ノ3<*●)爆 

2007年08月25日(土) 20時31分
ずへへへへへへ((!$ノ3<*●)爆

あいちゃんの好きな芸能人を教えんだよぉん


01位  手越(祐也) and (山田)涼介君
02位  とみちゃん(冨浦智嗣)
03位  (河本)準ちゃん{次長課長}
04位  大倉サン(孝二) and (今井)悠貴君
05位   サダヲ(阿部) and ゆっち(中丸)



きゃはははははははは★



ほかにもたあっくさん!!!!!!! 

方言って…(*O∀u*p圉q) 

2007年08月24日(金) 22時41分
方言の授業の時間だよお-

今日は広島の方言のお勉強をしましょう

なぜ広島かとゆうと『はだしのゲン』に

はまっちゃったからああああああああああ

進次役の今井悠貴君まじ可愛かったァァ

よし!今後、このブログでは今井君の事を・・・

悠・・・何にしよぉ??

え?なんでもいいって?


わかったよぉだ!!悠貴くんってゆうもん


普通だね(*●艸зU$)◆◇笑



で!方言にはいりましょっか♪



『こんなに部屋を散らかしちゃダメでしょ!』



『こがぁに部屋を散らかしちゃいけんじゃろ!』

です。ハイ・・・笑



そんぢゃ

最後は福井弁で!


「こっちには悠貴くんいなかったよ!」

「こっちには悠貴くんえんかったざ!」




じゃあね♪

次長課長(*O∀u*p圉q) 

2007年08月24日(金) 0時31分


え〜・・・まずは



あ〜次長課長思い出しちゃった


あいちゃん次長課長大好きなの



河本準ちゃんがすきなのよ

井上さっとんも大好きよ



そんぢゃあいちゃん
次長課長友の会にいってくるね

そんなんねぇっつうの!笑

はち(*●艸зU$)◆◇ 

2007年08月24日(金) 0時18分
みんなはぢめましてなのです

私はあいちゃんです


気軽にあいちゃんと呼んでいただければ・・・
あと、私ものすごく馬鹿なので
記事の内容におかしなてんが出てくると思うので
まあ、そのときは気にしないでくださいね


でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan1-5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
方言の授業しようぜ!笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる