あれれ? 

2007年12月23日(日) 4時30分
めんどくさい事起きて別れなくなったよ?
自分でかなりもやっとだよ?
なんかだるい!
詳しくゎ直接聞いて下さい


え、なんか自分でも把握できてないし


とりあえずメールゎ無視しよう

困ったこまつな 

2007年12月22日(土) 22時40分
やっぱり愛次第かォ
愛が態度悪かったら怒るかぁ‥
怒ってもいいならかぁ‥
いいわけわないォ
怒られたくないォ
ただ仲良くしたいだけなのに‥ゥ
やっぱり別れたくないのか?
別れたくゎないさゥ
でも繰り返すのはもぅいやなのだゥ
どーすればいいのかな?ミ
悩みます
仕事もいまいちやる気が起きないしね

一人飲み会 

2007年12月21日(金) 0時28分
メール送ったよ
電車で一人で泣いてた
運転しながら泣いた
言いたくなかったケド
今までありがとうって
でも一緒にいたい気持ちゎ変わらないって
かなり矛盾だぁ
どっかでいつもみたく怒りながら電話してくれるの信じてるのかもしれない
それでね、次ゎないからなッて許してくれるの信じてるのかな
乗り越えないといけないってわかってるんだけどね、考えてる事と自分の気持ちが矛盾しすぎちゃってるね
情かもしれない
本当に好きな相手なのかも自分でもわかんない

いつも愛ゎ引きずるから‥
しょうがないのかな?
帰りにいっぱいお酒かったの!
いっぱいのもうって思って
でもなんか今日のお酒ゎおいしくないなー
缶ビールだからかな?笑

決意 

2007年12月20日(木) 9時56分
よしゥ
メールを送って終わりにしようゥ
もしも連絡くれるなら終わりになんてできないケド。
愛ゎ周りを振り回しすぎなんだ
一回痛い目みないと自分でも駄目なんだよ

だからケジメつけないと








今回で本当に終わりにできるかな‥
不安だけど

やっぱり情なんかな 

2007年12月17日(月) 16時44分
多分愛の中での優先順位ゎ
家族
友達
彼氏
なんだろぅなと。。
やっぱり愛性格悪いなー
最低だなー
本当に自分やだな
ひどい女だなー

駄目ですね
欲張りなんだね

つかりたー 

2007年12月15日(土) 23時00分
今日ゎ本当に苦痛な10時出でした
もちろん彼女ゎますを開けて10時35分にはフロントにいました
いい加減我慢も限界ですね
部屋だって夜の椅子合わせしたり
昼のセットしたり
中の準備したり

櫓開けてるパートさんは新しいしゆっくりぢゃないとできない人だから三人で協力しないといけないぢゃん。
あなたは昼の事だけ考えればいいかもしれないケド
愛と神作わ.夜の事考えてやらなきゃいけない。
愛わラストできないからラストの人の事だって考えておてふきもおしぼりも作っときたいのに


あの人ゎ昼の事すら考えて仕事してる気がしない
フロントの事しか考えてない、
ただ会計して案内して、お金計算して。
フロントの人わフロントなりに大変かもしれない。
でも前迄ます開けてフィンガー作ってサーバーあけてからし醤油作ったりできたてた人がなんでいきなりやらなくなんの?
本当に納得いかない


だから朝班長に
ます開けて30分くらいにフロント入ったらフィンガーやらせてください


ッていったのに


ギリギリ迄フィンガー作らないで他の仕事あるしやってた

でも結局こない

班長にもっかいいいにいったら、
言ったケド時間も時間だからちょっとやっといて。


と言われた。
本当に本当にいい加減にして
パントリーに姿さえみせないよ?
言われてんのにやんないってなんだよ



ダスターだってみんなナイってゆうから縫ったりしたかったのにさ


フロントの仕事が早く終わってれば客だって早く入れてるし


中ゎまだ終わってないし


明日も苦痛だ


一気に仕事やる気うせた


あと夜炭火焼きズワイが入ったのさー
で、赤出汁をたまたま張ってたらでぶが、
なんだよそれ ぽす番何番だよ


と切れている


したら班長が3番ですとゆった





カチーン





班長に
あたしなんか間違って通してます?と
言いました
かなり私も切れてた感じだったと思う



班長ゎ、いや‥と気まずそう


でぶが12卓炭火焼きズワイでいーのィ間違えぢゃねーのィ


とかブーブーゆっていた




その態度にまたまたカッチーん







間違えてませんけど?。受けたらまずかったですか?


と抑えきれずいってしまいまし




でもね、ふっきー
本当にうざかったんだよ?
櫓だからどーせ鶴田だろばりな言い方が本当にいらっときたんだよね





長くなりましたが、ふっきーへの報告日記でした
今日の休憩ゎ上塚さんと一緒でした
おしまい

にゃり〜ん 

2007年12月14日(金) 23時29分
まだ金曜日漣、
月曜やっと休み
直樹とデートな予定
楽しみ
だから仕事頑張る




今日ゎ店が居酒屋みたいになっとった
悪酔い客率おおし
まぁある意味楽だったケドね、




まだ金曜だからセーブして23時前に帰りました
明日明後日が本番ですからね


BIG-Aまた朝一やってたら車ただでとめられないよーモ





あー会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたいゥ
でも月曜迄我慢しなきゃゥ

好きだよ 

2007年12月12日(水) 22時58分
なーんて何ヶ月ぶりに言われたんだろ?
まぁこないだ大喧嘩をしました
喧嘩なんてしょっちゅうだけど
プリクラもゴミ箱にぽいされたし
悲しくなるとゆーか
久々にあんなに泣いた

自分の思ってる事もたくさん言った気がする



本当ゎ仕事に行きたくない事
もっといろんな所いきたい事
愛があんまり性欲がない事(笑)
他にもたくさんいった

写真だってプリクラだってごみぢゃないもんッてずーっとずーっと拾ったりした




直樹ももっと俺の事大事に思って欲しいって言ってた
ぢゃぁ直樹ゎ愛の事大切に想ってくれてるの?ッたらわかんないッて言われたャ
かなり矛盾してるケド‥

まぁなんだかんだ仲直りしました。

そんで好きだよッて言われました聡ホ
次ゎいつになるかわからないケド















なんか大事にするってどーゆー事かわかんない
やっぱり駄目人間だぁ

ぼーなっす 

2007年12月06日(木) 1時12分
さっそく下ろしたフ




うん曹キくなすぎ

支払いとママへのプレゼント・などで残りわずか



ボーナス払いなんて組まなきゃよかったハ
ウェア-買えない‥
可愛いの欲しかったのに‥

いやだハ
ばかハ
かにのばかハ

あーりーがとーやさしさ! 

2007年12月05日(水) 10時44分
であえた事がーうれしくてーゥ



誰かバイト紹介して
1月の仕事休みの時にやりたいのだム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan0929
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん(・ω・)
» ぶらり一人旅 (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる