お久しぶり

July 12 [Mon], 2010, 16:44
1週間以上ぶりに登場(笑)
 
 
最終まで行った会社に落とされ
 
放置してました(笑)
ふふ
 
 
先週の月曜はSとディズニーランド
 
暑かったけど手ぶらにビーサンで
楽チンでめっちゃ楽しかったよ
 
空いてたしよかったよかった
 
 
帰りは寮にちょっとおじゃまんぼして
 
帰宅
 
水曜も寮におじゃまんぼして次の日バイトだから
 
朝帰り〜
 
ミラーズ見たりゲームしたり
 
こうゆうデートもわるくないね
 
木曜で学校終了
 
髪の毛の色均一にしたぜ
 
 
 
 
みくとありさと恵子で
 
川口のみ
 
ちょー楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった
 
恵子に髪の毛やってもらった
 
結構髪型気に入ったよ
 
んでカラオケ
 
楽しかった楽しかった
 
書くのめんどくさいからとりあえず楽しかったあ
 
好きだよー
 
 
土日バイトバイトバイト
 
土よう12時20時のバイト後
ゆうきが来てたから優しい姉は
疲れてるのに映画に連れてってあげたよ
 
間に合わないから走った(笑)
 
告白見たよ
 
 
終わって夜中なのにマック食べた
 
んでおじいの家帰って
 
日曜は朝から上野
 
ちなみにお風呂入ってないから髪の毛最強にオイリーで
バイトだったから油と汗臭く
 
しかもジャージにパパのクロックス
 
汚い
 
それで松坂屋行って
 
試着して洋服購入
 
店員さん生意気だと思っただろうな(笑)
 
んもぉ洋服可愛すぎて眺めてるだけで幸せなくらい
可愛い洋服買った
 
んでゆうきの洋服もかって
中華食べて
 
帰ってバイト
 
忙しいスケジュールだった
 
月曜の今日は説明会
 
これから24時までバイトです
 
眠いです
 
でもおりかないさんとねえさんだから
飲み並に楽しみなの!!(笑)
 
 
木曜なんてアニキとおりかないさんだよ
 
かなり楽しみする
 
んで明日は念願の大阪です
 
夜出発だから昼間はバイトだす
 
 
準備してる暇がないぜよ
 
 
んもお楽しい事ばかりで幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード
読者になる
TKBB5★と検索するとひっかかってしまった為,約5年間続けていた「あいのピンクダイアリー」を消しました聡ホ
しかしブログ生活を辞める事が出来なかったので新しく「あいちゃんの毎日」をつくりましたニ
私にとってブログは親友ですF
てへ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aichan0926/index1_0.rdf