★☆バレンタイン☆★ 

February 14 [Thu], 2008, 19:47
今日ゎ、バレンタインデーでした(%+´ノ∀`*$){ネッ

皆さんゎ、本チョコや義理チョコあげましたかmm

ウチゎ、友チョコい〜ぱいあげましたョッq(q@^З゜'+)⌒.゜*・

それと、もちろん好きな人にもあげました(p恋q'3`l%)

友ダチのおかげで、渡せたんだと思います

友ダチに、感謝〜(。・∀・)ノ

来年も、渡したいのですがシツコイと思ってどぉしようかなぁ〜って、迷っています

皆さんに聞きますが、来年も好きな人にチョコ渡したほうがいいと思いますか

今日ゎ、ホントウにいい日だったなぁ〜

☆おばぁcとおでかけ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 14:17
今日ゎ、朝からおばぁcとおでかけしました

まず。サティで卒業服の白のブラウスを買いました

っというか、おばぁcに買ってもらいましたぁmm

チェックスカートも欲しかったケド、イイのが無くて…

それから、昼ご飯を食べましたカルボナーラオムライス

こしょうがいっぱいかかっとって、ピリカラやったケド、美味しかった〜

それから、お土産にミスド行ってドーナツいっぱい買いました

×1 ×4
ポンデリング    ポンデリング黒糖

×2 ×2 
 D−ポップ   ストロベリーミルクリング

×2
ゴールデンチョコレート

など02いっぱい買いました

それから、リージョンプラザっていうところで作品展示があったから、見に行きました

上手だなぁ〜

それから、しまむらでチェックスカートを見に行きました

ケドイイのが無くて何も買わずに帰りました

お七夜(。・ω・)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 16:10
今日ゎ、昼から友ダチ4人でお七夜に行きましたmm

すんごく混んでた学校の仔達もいっぱいいました

いちごあめ&ベビーカステラ&からあげ&チョコバナナ…

ほとんど食べ物ばっかり、買いました

ケド、2つで500円っていうのに目が固まって買っちゃいましたmm

友ダチとォソロにしましたmm

それゎ、デディベアと猫が付いているきん着

めちゃカワェェ

ってことで、今日ゎ楽しい1日でした

バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

小説買いました〜☆! 

January 04 [Fri], 2008, 16:22
今日の15:00ごろ。。

本屋さんで、小説を2冊買いましたmm

きりんの田村裕が書いた、ホームレス中学生
         


そこの、行った本屋で2冊しか無かった〜

やっぱり、人気なんだ・・

それと・・

恋空のもう1つの物語・・

君空も買っちゃいました



この、君空ゎパソコンからでも読めるので紹介します

それと、恋空もいちよう・・

君空

恋空☆前

恋空☆後

読みたい本を、クリックして作品を読むをクリックすれば、読めるョ

無料で読めますみんな、ぜひ読んでみて(o´・д・)人(・д・`o)ネェー

映画見に行きました〜(*^_^*) 

January 03 [Thu], 2008, 16:27
今日・・

ベルシティのワーナーマイカルで

BLEACH見ました〜

いちごが、かっこいい〜

ほれたョmm

みなさんも、見てみてゎ

それか、ここをクリック


画嬢でぇす 貰うときゎ、コメント残して








(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人) 

January 01 [Tue], 2008, 11:03
あけおめ。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。 コトヨロ

昨日と今日の間。。

見てたぁmm

見終わったら、チョット早いけど年越しそば食べたョmm

それからCDTV(カウントダウンTV)見た〜

・・・321 (人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)

やっぱし、司会者が去年と一緒でベッキーと恵さんだった〜

1番おもしろかったのゎ、カラオケかなぁmm

ベッキーが歌いすぎ〜

ウチの好きな、愛唄も出てきたしmm

えっとぉ。。ジャニーズのカウントダウンもチョット

見てタンだぁ〜

CMになるたびに、忙しいー

CDTVゎ、最後まで(5:00)見たかったのに

親がうるさくて3:00に寝ちゃったmm

風呂入ったmm(起床10:00ごろ。。)

ウチん家の風呂にゎ、TVあるんだぁ〜

いぃでしょ〜

ホンデまた昨日紅白とジャニーズのCDTVの人達が

出とったmmすご--

ってことで(。-(エ)-。人)。oO(今年こそみんなにとって良い年になりますように...)


        年賀状凸メ










貰うときゎ、コメント(o´・ω・[★ょろしくйё★]・ω・`o)




ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

+.クリスマスイブ゚+.゚ ってことで・・☆ 

December 24 [Mon], 2007, 19:00
家族で、リッツパーティーしましたぁmm

クリームチーズとか、ジャムとか、お肉とか、

パイナップルなど02のせて、食べましたmm

1番おいしかったのゎ、クリームチーズかなぁmm。。

もちろんケーキもあったのダァmm

モンブラン

超――美味しいまでゎ、いかなかったケド・・

チョット美味しかったかなぁmm

明日(今日寝るとき)サンタさんがやってくるぅ〜

何きたか、明日書きたいと思いま〜〜す

みんなも、教えてダッチャッ

ぢゃぁ。〜〜

☆クリスマスパーティー☆ & ★クリスマス画嬢★ 

December 22 [Sat], 2007, 20:39
今日ゎ、クリスマスパーティーしましたぁmm

おばぁcでmm

いっぱい食べた〜〜

ケーキにチキンに寿司にピザなど02

太っちゃうmm

それから、おばぁcといとこのお母さんから

いっぱいお金貰った〜

合わせて45000円

これで、どれもこれも買えちゃうmm

自慢だなぁ〜〜ごめスー

日記終わり〜


次々mm もぉすぐクリスマスなので、クリスマス画嬢を

貼り付けマ〜ス貰うときゎ、コメントして〜


デュズニー画嬢 





凸メ



終わりmm

(◎*'v`p【ォ】+【ヒ】+【サ】q´v'*◎) 

December 09 [Sun], 2007, 16:52
(/・U・){おひさッ このごろ更新しなくて、ごめんなさい

....急に話変わりマ〜ス

えっとです(o´・д・)人(・д・`o)ネェー

昨日から、今日にかけておばぁちゃんに1泊2日してきました

1日目(昨日)ゎ、家族みんなで、

夕食にすき焼き食べて

その後。。のんび〜り、こたつ入ってみかん食べながら

テレビ見て。。お風呂入って、テレビ見て。。。。

それから、チョット早いけど10:00に寝た

2日目(今日)がキタ―――――

なんとな〜く目がさめたら、6:30だった

かいけつゾロリが、ちょうどテレビでやっていて、

見た

何も、イィテレビがやってなかったから

また、寝ることにした。。

9:00に目ざめた。。テレビでゲゲゲの鬼太郎やってたから

見た

それから、朝食でピザ食べた

10:00から笑っていいとも見て、

外国の映画を見て、ちょうどいいかんじで

おばぁちゃんが「あいりんメガマート行こかぁ〜

って、言ってきて「うん」って答えた

チョット、が欲しくてぇ〜

トーちゃく 店ぇ。。。

売り場ぇ。。。 

あった〜ウチが思っていたがぁ〜

ステンレスで、ギア付きで、カゴもウチが思っていたの

って思ったけど、値段を見てみると。。。

49800円Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ

ウチが、思っとるのゎ20000円以下やのにぃ〜〜

まぁいっかまた、違う店行けばえぇよなッ

...に着いて、お昼の時間〜〜〜

チャーハンに、豚汁に、ハンバーグ

めちゃ02豪華

おいしかったぁ〜

ホンデ食べ終わったら、もとの

自分とこに帰りました

また、おばぁちゃんに泊まりに行きたい

ぢゃぁ。バイ02

久しぶりに、旅行!? 

November 25 [Sun], 2007, 18:30
朝から、を出て旅行ぇレッツゴォ⌒

ケド、三重県内だけど。。

とぉチャク〜〜〜

まず、名張市の赤目四十八滝

に行きマシタァ〜ここゎ、ハイキングコース

みたいで、いっぱい歩きましたぁ〜

ケド、ガタ02だから気をつけて歩きました

山だったから、紅葉がいっぱいあって

とってもきれいでしたぁ〜

滝もいっぱいで、写真もパチ02撮りましたぁ〜

朝ゎ、すいてたけど

昼になると、すごくこんでてビックリ

昼を食べて、それから有名なダム見て、

伊賀上野城行って、城の中を見学して



お土産買って、夕飯食べてぇ帰りました

今日1日楽しかったデェ〜ス

また、行きたいなぁ〜

(′з`b)bЁ
あいりんのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ヒップホップ☆
    ・インターネット-プログやること
読者になる
ヾ(・ω・`)ノ こんにちゎ〜  『+.あいりんの仔部屋゚+.゚ 』に訪問してくれて、ありがト〜ここゎ、日記を書くプログダヨつまらないかも、しれないケド、コメ残してネ画像とかも時々貼り付けるから、貰う時ゎ絶対コメ4649ネ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる