お久**

July 31 [Fri], 2009, 23:26

めっちゃ久々★!

もう夏休みだねえ、みんな!!


ところで、、

このブログ、多分もう更新できないと思う;

多分だけど。

うちもやっぱ前に歩かなきゃって思う。

そろそろ卒業してもいいよね。




・・・ってゆーか

ただホムペ作っただけですけどおー!?笑

あえてここにわ載せません。

知りたい人わ、言ってねヾ(*´∀`*)ノ


とゆーことで、

じゃあねっヾ(o・ω・o)ノ゛ ♪

うれしす**

July 07 [Tue], 2009, 21:01

いえいいえいヾ(*´∀`*)ノ
テスト終わったあ〜
うれしい!!★

結果なんて気にしないさあ〜♪
情報わ間違いなく欠点だ


そして進研模試なんて存在知りませんb←


それよりそれより
今日わいいことあった

なんと!!

席替えでうちの1番スキな席になったのだ!!!

どーでもいい〜←

いや、うちにとってわすっごぃイイこと

ちなみに
窓側の1番後ろから2番目のこと♪

いぇい!ほぼ1年ぶりにこの席


この席がスキな理由...

後ろがいいから

1番後ろだとプリントとか集めるのめんどいから
 (毎年4月に十分経験済み

窓際ですずしいから

壁あってよりかかれるから


それで壁によりかかってて、よく後ろの人と
しゃべってるってのがうち的理想b(迷惑

でも後ろが男子なんだなあ
今のクラスになってからあんま男子としゃべってないんだなあ
がんばるかあ..??
結局しゃべらないまま終わりそー。

分からんけどな(´・ω・`)

まあ、よっしゃ!
これで明日からの普通授業もがんばれるっ
どんだけ単純←


何気に最近(前からやな)
ぱひゅーむ(Perfume)好き

アルバム借りたいな〜
たしか明日発売だなあ〜
すくろっく(SCOOL OF LOCK)生放送教室出るぞっ!!

聞こう∩^ω^∩
何で宣伝してんだろ










あったかい♪

June 28 [Sun], 2009, 2:36
やっぱ能開わあったかい

今日わ行くつもりもなかったケド

行ってみたらやっぱいいね

5人も集まったけんなあ

久々で嬉しかった

うちらがうるさくて
また、ホワイトボードに名前書かれましたが…
(特にNさん←)


また会いたいね

今度わあと2人も含めて

ははははは。

June 26 [Fri], 2009, 17:09

なあーんかもう死にそおヾ(*´∀`*)ノ

てか勉強しかしてないだろこのごろw
あああ。

なんでこんな大変なんだよおお(*´дヽ)゜・。

まあさ、おもしろいときもあるけどさ。
クラスもふつーに好きやしさ。
友達もいい人ばっかなんやけどさ。


なにか欠けている

遊びや(・A・)



遊びたい〜〜
楽しくないわあ〜〜〜

ぅn
なんかつまんないな、このごろ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
心の中で日々思ってるコトを書いていきたいと思ってます

YUI 大好き
高1だよヾ(*´∀`*)ノ

100の質問変えてみた★


最新コメント
アイコン画像リンカ
» お久** (2009年08月01日)
アイコン画像はる
» うれしす** (2009年07月12日)
アイコン画像はる
» うれしす** (2009年07月12日)
アイコン画像まほ
» うれしす** (2009年07月11日)
アイコン画像さく
» うれしす** (2009年07月11日)
アイコン画像奈央
» あったかい♪ (2009年06月30日)
アイコン画像はる
» ははははは。 (2009年06月28日)
アイコン画像はる
» ははははは。 (2009年06月28日)
アイコン画像さく
» ははははは。 (2009年06月27日)
アイコン画像なお
» ははははは。 (2009年06月26日)