てへw 

February 03 [Fri], 2006, 15:42
遅れてスマソ・・・・
んまぁイイジャナイカw(読みづら!
ってかさー小説読んでよ
私は藍の読んだんだからさ!!字小さいとか、
コピーして読んでよね!ったくもー
ってか私読んでも小説面白いよww(は
藍のも凄い面白かったわ!あとがきとかも上手かった!
また書いて送ってね!待っちょるよー
あーーーーーー
スキー遠足あるね!ってかさー、やれよ。
面倒くさいって問題じゃないじゃん。面倒くさくても皆やってるじゃん!
○太とか!(←の人と同じw)亮○とか!
やんないと怒るよ。ねぇ一緒にご飯たーべーよーうーよー!!
泣くよ!スキー面白いから!はっきり言うけど。
楽しいかとかやってみないとわかんないし!
とにかくやれよっ!
それじゃあ!バイバーイ

ww 

December 10 [Sat], 2005, 18:24
さーゆーりー。。
おせーよまったく。。1ヶ月以上たってるよ!!
しかも長く見せようと思ってるし!!馬鹿ぁー。やろうっていったのお前だろ!!
ふざけんじゃねぇよーー。。しかも何も絵文字とかも使ってないし。あ、そうだ!!これ誰にも見られないの?教えて!あ、そうそう・・・・・やっぱやめた!メェルで言うよ。うんじゃあもうこれで。。今度は早くね!!

 

December 07 [Wed], 2005, 16:23
よう。
書いて見たよ久々に。
何も書く事無いけど
藍ちゃん,オフで渡した質問
明日頂戴ね。回答楽しみだ。
今日英語休んだ;;;;;;少し熱っぽかったし
微熱あったし。
明日学校は行けると思われる。
んまあ。多分だケド。
んじゃ。

遅れてごめん!! 

November 15 [Tue], 2005, 16:52
ごめーーん!!
遅れたわ〜ほんっとごめん!!
許してね!!オフの方も遅くなってるしさーーごめん!!
はーやっぱぴー君は、かっけーな!!
目合っちゃた!!きゃ!
じゃあ之で。
ばいばーーい

藍ちゃんと交換日記ーvv 

November 14 [Mon], 2005, 19:09
こーうーかーんーにーっきーvv
ふふw完成しましたゾ☆藍chan☆
後は藍ちゃんがやり方を判ってくれれば…///
よしwテストでした!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメthankyou!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan-tihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる