恋の病。 

June 09 [Fri], 2006, 21:47
久しぶりの更新だねー。

いやー、実は最近恋に悩まされてるんです。
毎日毎日、胸が苦しくて・・・
どうしたらいいのでしょうか。


3年前から好きで、大好きで、諦めきれない。


一つ年下の色白少年なんですが。

アタシって、肌の白い人に惹かれるんですよね。笑


嗚呼、いつもジレンマがアタシを襲う。
貴方がアタシのものになれば
もがくことなく
生きられるのに。毎日。

早くアタシのものになってよ、ねえ!

京都。 

May 12 [Fri], 2006, 21:25
昨日、一昨日と旅行に行ってました。
一昨日は大阪に、昨日は京都に行ってきました。
どちらかと言うと京都の方が印象的だった気がします。

Dir en greyの京サマの故郷でもあるしね。


恋おみくじをしたら、なんと大吉が出ました!
今年の初詣でも別のところで恋おみくじをしたけど小吉だったから悲しかったんだよねー。
王子様、出来ないのかな?ってさ。
ま、大吉だろうが現れる事なんてないでしょうけど。

現れたら、それはもう【【奇跡】】です。現れたら、神様に感謝です。


近距離恋愛はあまり好みじゃない・・・。イチャつくのがねー。たまーに会うのがいいの。なんとなく。
どうでもいいか。


あー、また京都行きたいなー。
それよりDir en greyのライブに行きたい!夏にあるよね、日本武道館で。
それ行こっかなー。小さいライブ会場より安心でしょう。笑。


まだまだ期間があるワケだし、検討しておこう。笑。
では。

ケーキ。 

May 06 [Sat], 2006, 21:48
0.5sも太ってしまった・・・。
どうしようー。ダイエットはもう懲り懲りだよ・・・。


リバウンド。。


でも頑張って痩せなきゃ!


あー、0.5sも太ってしまったのにケーキを食べてしまった。
ケーキには負けるよ。

レアチーズケーキには勝つけど。
レアチーズは酸っぱいから好きじゃない。

そんな感じで、今日食べたケーキの写真です。
では。

プー太郎生活でした。。 

April 27 [Thu], 2006, 20:57
うぅ・・・。


とうとう


熱が・・・。


って言っても微熱だが。


うぅ・・・。


だるいよー。


誰か・・・。


看病してください。


では・・・


おやすみなさい。

手作りケーキ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 18:50
じゃん!


アタシが作ったケーキ。

久しぶりにケーキ作ったの。
昔は失敗ばかりしてたけど、
今回は上手く出来ましたー!ぱちぱち。


それはそれは美味しかったー。笑。


ケーキのせいか知らないが、体重が1s増えちゃいましたー。汗。

嗚呼、どうしましょう・・・。もうダイエット飽きちゃったし・・・。
これって・・・リバウンドとかじゃない
、か?

誕生日会in焼肉屋さん。 

April 20 [Thu], 2006, 21:16
今日は誕生日パーティーとして
焼肉を食べました。

ユッケでしょ。カルビでしょ。タンでしょ。
レバーでしょ。トントロでしょ。アイスでしょ。


あーあ、ダイエット中なのにいっぱい食べちゃった。

でも美味しかった。
2日続けていい事ばかり。よかったー。


帰り、お薬屋さん?に行ったのですが・・・
事件が・・・。
それは言えません。


来年の誕生日がとても待ち遠しいです!

おめでとう、アタシ。 

April 19 [Wed], 2006, 21:10
なんと今日は・・・


アタシの誕生日。


たくさんの人が祝ってくれました。


プレゼントもいっぱい貰った。


某ラジオでも祝ってもらえて。


去年、一昨年の誕生日は
全然印象深いことはなかったが、

今年はすごく・・・よかった?笑


幸せでした。


あーよかった、よかった。


残念ながらケーキは食べなかったけど。
ま、いっか。うん。

北出菜奈ちゃんのオトフレーム。 

April 16 [Sun], 2006, 16:51

罪な××。 

April 16 [Sun], 2006, 16:33
今日、ホームセンターでフェレットを見てきました。
すごく可愛くて、可愛くて。
溺れちゃうところでした。
でも、すぐ寝ちゃいました。フェレットがね。
いやー、可愛いなあ。
アタシより可愛いよ〜、ホント。

写真撮りたかったな。

でもフェレットって5〜6年しか生きないんだってねー。
早すぎるよ。それで4万って・・・高い。


隣にウサギちゃんもいてね、可愛いんだな。
3000円で売ってたよ〜!!!笑
驚きの価格。


また今度遊びに行くからねー!待っててよ!

ねえ聞いて。聞いて。すごいの。 

April 09 [Sun], 2006, 21:49
今、ダイエット中ですが、ケーキだけはどんな時でも食べます。
今日も食べました。アタシの大好きな苺のタルト。


コンビニのケーキです。


この画像は虚しく、少しグロテスクですが。笑
パッと見、苺の部分が「血」って感じがしません?
しないか。あは。

でも、美味しかったよ〜!
飽きない味・・・だとアタシは思います。サンクスのケーキです。
どこのサンクスにも売ってると思うので食べてみては?
売ってなかったらごめんねー。


あと、マックのバニラシェイクとポテトSサイズを
間食してしまいました。
あーあ。

ま、いっか。


昨日、今日といっぱい食べちゃったけど、
なんと、
体重が、

2sほど痩せてましたー!すごーい!

いやー、嬉しいなあ。感動しちゃったよ。
嬉しい。素直に。


ダイエット中、甘いモノ食べてもへっちゃら、
だ、ね。笑。
アタシは。
悪いダイエットしてるおかげだけどさー。


ではでは。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる