本当に本当にお久しぶりで-す(◆'▽`Pq) 

April 21 [Fri], 2006, 20:25
こんばんわ-ン★笑
全然書いてなくてごめんなさい...全然書いてないのにアクセス数ゎ多いのなぜ??笑 
みんなアリガトウd(◇'v`◆)b
きっとこの日記ゎわたおが直接教えた人以外も見てるンだろうなあ-!
見てるンだったら言ってくだされよ。゚+.(Pq'з`◎)笑

最近ゎねえ--。なんだろうなあ--。
サッカ-部かっこいいしネ(☆'∀`艸)前の日記にカッコイイ人いなかったよね??
トカ,野球部もいなかったよね??トカ書いてた!自分ばぁか(◆'゚)σ)Д゚◇)笑
チャラそ-でチャラくない私の中でのサッカ-部bb笑
素敵★!⌒( '3゚b)d今日も帰りズ-ット見てたあ-!なんかすごかった-$
マネとか羨ましいヨ-◇素
気が利く可愛い女の子じゃないといけないなんて厳しい-
あ-無理だ☆みたいな○o。(Pq´∀'*)⌒§+笑

あとわ--。恋ですか◆笑
恋のお話ゎ今かけるよ-な話ないでえす 笑
ノ-コメントです*†*(◎pq'з`)*†*
今日もうふふな日でした-笑
楽しかったヨ-+。○*'3`)b゜初めて喋ったッ
普通だったッ 笑
てか歩きすぎて疲れた 笑
ココで問題-☆
どこのバス停カラ乗ったでしょお-??
答え出た人ゎわたおまでメ-ルを...笑

それじゃあ-画像いくかあ-!笑

わかるか-------------------? 黙★笑
パネェくらい頑張ってるあんたが好き(ノ∀`*)

                            --おわり--

すっごいすっごいすっごいすっごいヒサ★ 

April 07 [Fri], 2006, 13:05
高校の吹奏楽見学終わった-(◆'▽`Pq)
やっぱり
わたおワAlto Saxphoneがいいな☆
先輩可愛すぎルンо(≧н≦o*)〃
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
最近全然更新してなくてごめんなさ-い!
暇なんだけどパソ開く気にならないンです*゜+(p'゚)Y⌒Y⌒('゚q)*゜+
あ-
最近わたおの恋状況ワ良いのカ悪いのカ;;笑
ね-トマちゃん(◆'゚)σ)Д゚◇)笑
昨日ね,返事が聞きたいンだよ
みたイな事言われたンだけど!ど-したらいい?トマちゃ-ン!笑
も-疲れるうう★'ε`人)+。
でもさ,実際サッカ-部かっこいい人いなかったよね?
野球も微妙だったよね?
あ-ぁ(∞'ε°*Pq)迷ってきたわたおですb笑
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
みかん元気カ-?
交換日記更新しなくてごめんね-;;
しかもみかんの質問答えてなかったね-ごめん!
キスキスバ-イ入んなくてもイインぢゃない?
わたおワどれもいいと思ぅよ(oゝ艸’o))bb
あいもぉもぉサン★笑
亀田ぃれなかったんだよおおお;;
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
じゃあ-今日の画像いってみよ-う★

1回自分苦しくなんないと気付かないンだよね-
いつ気付くンだろう?笑
     
                       --おわり--

みかン---о(≧н≦o*)〃 

March 25 [Sat], 2006, 20:06
今日ワみかンちゃんが居なくなった◆↓
札幌行っても頑張ってくださ-い。+゚★(人'v`*)☆゚+。
わたおワいつも応援してるよお-!笑
いい恋してネ+。○'V`)b゜+゜
今日ね,さいじょ-行ったンだよね!
したっけ,Tk見たヨヾ('A`●)ノそれにTkに関わってるあの女の子もいたヨ★゛
変な一日だったあ-bb
細木かずこサンの本読みまくった☆⌒(人'`%)
水星人---誰カいない?笑
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
てカ-----------!
見た見たあ?
亀田見たあ-?かっこい-(oゝ艸’o))bb
マジックしてたよ-◎●笑
やっぱ,わたおワ亀田こ-き好きだわあ(●*艸v`恥)笑
かわい-^ω^かこい-^ω^
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
はやく買い物いきたいな-d(◇'v`◆)b
服ほし-可愛い下着ほし-お弁当箱ほし-♪
くつほし-くつほし-くつほし-♪
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
今日の画像はっぴょおお---しますッ!笑

あいしてる…ヨ('`*●pYESq●+'`)笑笑
                     --おわり--

題名なイ★ 

March 22 [Wed], 2006, 19:57
今日ワ2◎◎円かせいだ*。+(O'v`O)*゚+
サランラップがくっつィちゃって,直せなくなって,ぐ-るぐるになっちゃったやつを
な-ンと!わたおガ直した(人´3`*)笑
しかも2個も★
1個1◎◎円で直した!サランラップ直らなくて困ってる人ワ,わたおに連絡してパィ$笑
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
そ-だ!みかンちゃん★
交換日記どぉ-するべえ?作るカ+(●゜v゜b)笑
作ったらURL送るネb
いやあ-高校生活楽しみだヨ◆"
今日ネ-,稚高行ってキタ-!サッカ-部雪ほってたぁ!笑
一瞬しか見てなィカラ,見つけられなカった(´・ω・`*)
入学したら,毎日…|壁|ョД`*)←コ-ンな感じで見てるワ○´3`○笑
しかもクラリネットの音聞こえてきた♪
早く部活やリたいな(ノ∀`*)
アルトサックスしカやリたくない-!
アルト一筋だああ。+(・∀・)+゜
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
じゃあ-今日の画像

またきゃんで-は-とサンじゃなぃケド☆"
こんな恋もあるヨb
みたいなあああρ(´ε`*)イジイジ
頑張ろ-!笑
                    --おわり--

やったあン★" 

March 18 [Sat], 2006, 19:04
合格したどお○´3`○
よカったあ-!これで安心だあ($´bз`)。+゜☆+。わら
報告とか!い-----っぱいしたカったのに,携帯うごいてな-いカラ出来なカったとさb
憧れのあの人に-!わら
あ-!
4月カラパケホにしてくれるって(b'v`★)b
やった-やった-
メッチャお願いしたもん'з`
嬉しくて巻き髪ッちゃったカんね(〃ノωノ)わら
妹に
「おねえちゃん,やめて」って言われたくらいにして☆
嘘だけどd(゚∀゚*)わらう
ぢゃあ-今日の画像
今日ワ,きゃんで-は-とサンの画像じゃないやつ貼りました★!
まぢ痩せなきゃヤバイと思うこの頃-。この頃ってカ生まれてカラ今まで-♪わら
みンなダイエット頑張ろおbわたおワ頑張ってるつもりだケド落ちない-。なく
入学式までにチョット減ってほしイ-!((せつじつ
暇ああああああだケド,携帯うごいてないカラ,メ-ル出来なインだぬ-ん(´ω`*)
ぷい-ン(。´ω`。)ぷい-ン(。´ω`。)ッて感じなぞ

                            --おわり--

暇ィ-------------(・∀・) 

March 15 [Wed], 2006, 18:55
久々の更新だあ(´ε')
みんな元気か-?
卒業の実感が全くナイ(。´Д⊂)
テカ,卒業式メッチャ泣いたあ-!
みんな泣いてた(Ο´Дヽ)゜。キモカワ先生も泣いてた!わら
文タがくれた手紙ワ宝だ+.(d'3`b)゜+ま-ぢ嬉しかった★あリがとお!
なンか,わたおッて飽きた!(チョットぎゃぐッポィ。わら)(わかる人にワわかるはず。わら)
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
ぢゃあ-恋のお話でもしょお-か。わら
わたおワ前も言った通り,細木かずこ的にワ結構最悪なわけよ|ω・`*)
でも頑張ってるンだ☆゛
最近ワなんか微妙な恋してたケド。自分の恋してる人が定まってナィってゆ-の?
よくわかんない感じだった(ノε`*)
全てワ自分で決めてしてきた事ダカラ自分が悪イんだあ-。
なんか結構1人で泣いてた夜多かったゼd(´∀`o)わら
なんてゆ-かねえ。
恋ワ焦らず,恋に妥協ワありえない,恋ワ楽しいだけじゃなぃ。みたぃな?わら
ハイ,じゃあ-今日の画像!

ハイ-そのまんまだよ*。+(O'v`O)*゚+
妥協したらだめだネ!好きな人を想ってなきゃネ!
な-んて言って,勇気ね-なあ自分。みたいな。わら
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
誰か遊ぼうよおおおおおお。叫
メ-ルちょおおおおおおおおだあい。絶叫
暇アピ-ル+(●゜v゜b)
                          --おわり--

明日ワ卒業式☆ 

March 11 [Sat], 2006, 20:00
今日ワ-4人で遊ンだ(?
中学生い-っぱいだった(○´Д`○)
そして悲しぃコトが起きた。゚゚(泣´Д`)゚゚。
けど,仕方ナィね。
なんか自分が悪いっぽぃのかね?ょくわかんなぃね(´ε`;)
なぜか泣いてしまった-;笑
こんなつもりじゃなかったのに-!
も-!明日卒業式なのに。
落ち着け自分だな(´・ω・`)
愛てきにゎぜ-んぶ初めてのことだったからな-(*´□`人´□`*)
きつかったです。正直ね煤S(;゜□゜)ノ
なんかあっけなぃんだね-。
今までなんだったんだろぅね-。
今日テンション低くてごめんなさ-い!オワリ-☆

ちょお-久☆ 

February 25 [Sat], 2006, 22:28
今日ワ図書館行ってきた!
勉強しました!
書くことイッパイあるけど再来週入試だからやめときます!
画像ワ載せちゃう-笑

そおだよねえ-♪
最近ォチてたよ-ン(*´Д`)
ま-いいけど-あがっちゃうよお-☆謎
細木かずこも言ってた!
今年ワいちゃいちゃワだめなんだって ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
自分いちゃいちゃ系苦手だしねえ-☆
この日記見てる人-更新してなくてゴメンね-!
勉強しなきゃだめだからさあ-卒業したらまた更新しまあ-す☆
今日ワ☆いっぱ-いダ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ァァァッ!!
うちらに『にゃああああ!』って言われた人ワ,『にゃああああ!』って言ってね♪
みかんチャン!あの人がああ!『にゃああ』って言ってくれたンだよお!笑
それじゃあ-,(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

久しぶり-。 

February 05 [Sun], 2006, 18:41
今日ワ日曜日だあ-ヽ(。´▽`。)ノ
12時に起きたあ-。寝すぎたあ-。わら
それから勉強した-(o´C_`o)理科わかんな-い
もうすぐ私立の入試です○´・ω・`○{そ-ですね
     ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
今日も画像貼りますよ-お。
今日ワこれです。
恋愛系の画像ばっかりじゃ,つまんないしネ(´ε`;)
Candy Heartやば-くいいですよお!love..φ(´∀`★)
オススメです♪
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
恋ワ焦らずだよねえ-(o・ε・o)
告白出きるのってすっごくスゴィね。告白るすのも大変,フラれるのも大変だけど,告白されてそれを断るのも大変だよね-って思うのワわたおとみかんチャンだけ?わら
まあ-でもまだ中学生だし,いっぱい恋愛しといた方がいいよねえ-って思うのワわたおだけ?わら
わたおワ,天王星人のマィナスなんだけど-恋愛に対してワ結構最悪よ-。わら
浮気性らしいし,別れる原因も浮気や三角関係とかそ-ゆうの多いらしい(゚Д゚ノ)ノ
ま-それワ運命だ。わら
そ-いえば-,秋○わ○るって人が前に「付き合う前が楽しい。付き合っちゃったらつまんなくなるかも-」みたいなこと言ってた-。ピンポ-ンAみたいな。わら
でも-それも人それぞれだよねえ-d(゚∀゚*)わたおワ前よかワ楽しいよお-。わら
恋ワ焦らずですよ。嘘つかない事ですよ。うん(。>ω<。)恋愛ワ好きな人としましょうネ★
でも,ぶっちゃけ両思いカラ始まる恋なんてめったないって思うけどね-。
なんか語ってるね-( o´艸`)+。:.ヶラヶラ゜+。:.゜(´艸`o)
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
そ-いえば,土曜日の英語の授業である人がすごかったよ-。
あれワちょっとひいたよ?あ-ゆうキャラだっけ?みたいな
たぶん,結構みんなひいたんじゃない?あれワ-きつい。素
それじゃあ-今日ワ終わり-。もうすぐバレンタイン-デェ-ィ。ど-しよお-。わら

タイトルなんて無いでつ。(←「つ」にする意味わかんなくない?今日ハマってましたカラ。わらう 

February 01 [Wed], 2006, 18:15
2月1日キタ-----!!
ケエタイ動いたぁ---!!
それダケですケド何か問題でもΣ(ノ∀`*)おぎやはぎですケド何か問題でもΣ(ノ∀`*)僕ワおでんだケド何か問題でもΣ(ノ∀`*)わらう
知ってる人ワ知っている,知らない人ワ知らないねえ-
       (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
今日ワ,なにがあったっけ。忘れた-。ヽ(-∀-;)ォィォィw
選択英語と選択数学があった゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ なに
あとワ,うちのクラスのキモカワイイ担任が2年生のスキ-授業に行ったため,いなかった
その代わりに,キモカワイイとゆ-か,言葉じゃなんとも言い表せない先生がきたあ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノあはは-。
        (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
今日も画像張っちゃいます
はぃはぃ。
今日ワ,こんな感じです(。-д・)b
これワ,想ったことある人いるんじゃないかなあああ。
ま,こんな感じですよお(●´C_,`●)ゞ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日カラ(?  明日カラ(?
放置にはいりま-す!
毎日ワ更新できません
そ-ゆう事でよろしくお願いしますう-。(西川風DEわら
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆