友達 

October 04 [Tue], 2005, 23:48

最近、仕事はじめて・・・・こんなふうに女の子をしなきゃ!!
ってネイルぬってたころがなつかしい。。。

って言ってもまだ働いてそんなにたってないけど。。。。
人見知りなあぃは気疲れしてブログをひらくことさえ・・・
ままならなかった

ともだち・・・出来るかなぁ。。。。。。




こないだうちのロミオ君が一歳の誕生日でケーキでお祝いしました
今日はあぃの中学からの友達の誕生日

この年になると喜んでいいものかわからないけど
単純に大好きな人が生まれてくれた日
やっぱりうれしいね

買っちゃった☆ 

September 26 [Mon], 2005, 0:37
今日・・・前々からほしかったゲームボーイミクロ買っちゃいましたぁ

何色にしようかなぁって優柔不断なあぃはもちろん悩みました

そして、買ってしまいました

パープルちゃん

別にゲーマーなわけじゃ全然なぃけど

スーパーマリオは超〜なつかしい

しかも、あんなに小さくなって持ち運びがらくすぎる!!

しかも可愛い

みんな欲しくなっちゃうよねぇ

でも、@アップがどこにあるのか見つからないなんでだぁ

仕事も決まったしいっぱい好きな物買わなきゃ!!!

でも・・・お金っていつも知らぬ間になくなっていくもの

友達に聞いたら給料日に全部おろして・・ふりわけてるって。。。。。

みんな、そうゆうものなのかなぁ

月キレイだなぁ。。。 

September 23 [Fri], 2005, 0:14

今日ジムデビューしてきましたぁ

超〜たのしかったぁ

さすがにエアロビとかは参加できなかったけど

奥様方やおばさまの多さにビックリ

いつまでも元気でキレイでいたいものなのですね

女の人って


最近・・・・なんであぃにはダーリンができないんだろうと真剣になやんでます。。。

みんなはどこでであって付き合いはじめるのですか

自然になんて聞くけど・・・そんなのありえない気が・・・

本日は 

September 22 [Thu], 2005, 9:28
暇なのでぇ〜友達の通ってるジムにいってきたいと思います

体がなまけすぎてるのよねぇ

昨日は部屋の片づけをしていたので

最近のプリクラも写メも画像がよくてうれしいですよね

秋だねぇ。。。 

September 20 [Tue], 2005, 10:53
もぅ、すっかり秋だねぇ

3連休の晴れがウソみたい秋の夜長といいますが・・・

みなさんは何をしてかごしていますかぁぁ

あぃは昨日も暇だなぁ。時間ながいなぁ。

なんておもいながら・・・夜、すごしました

みんな、平等にしかあたえられない時間なのにねぇ

もったいない

こんなんじゃ、素敵ないい大人になれないよねぇ。。。

あぁぁ困った。。。。。。

なんかさぁ。。。。。。。。。 

September 16 [Fri], 2005, 23:34
趣味を見つけようって思ったんだけど。。。

実話、何に対してもあんまりはまらない愛

ネイルの学校に行きたい!!ってのが最近の夢

でもさぁ・・・ 愛が持ってる資格は
介護福祉士だよぉぉぉぉぉぉぉぉ

さすがに世界が違いすぎて・・・・飛び出す勇気が。。。

昔は何にでもなれちゃうきがしてたのになぁぁ

昔はどうしても美容師になりたかった

大人になるって厳しいねぇ

夢をみなくなった気がします。。。現実ばっかりみてる気が

好き☆☆☆ 

September 15 [Thu], 2005, 23:30
今日はあぃの好きを紹介

トミーガール

最初は仲良しの友達のつきそいで買い物に行ってて・・・そしたらどんどんはまっちゃいましたぁぁぁぁ

あぃの友達は結婚して子供がいる立派な主婦さんになったので無駄遣いはできませんってなったけどかわりに・・・あぃがどっぷりはまってます

きかいがあったらのぞいてみては

あなたがはまっちゃうかもねぇ



次は福山さん

すきな芸能人はって聞かれるとあぃは迷わず言います

すると福山が嫌いな人っていないんじゃないの??っていう話題に

確かにいい年なはず。。。なのに、どんどんかっこよくなっていく

別に理想だからそこらへんで、福山に似た人に出会おうなんて思ってないからせめないでぇぇぇ

みんなは誰に似てるって言われる

あぃは必ず・・・・ハーフって聞かれます・・・。

ほめ言葉だよってみんな言うけど。。。どうなんだろう。。。

だいぶ、脱線しちゃったけど・・終わりにしちゃぉっと

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん。。。 

September 15 [Thu], 2005, 0:55
やっぱり、眠れない

しかたがなく・・お酒を呑んでみたら余計に目がさえてきた

やばすぎる

夜☆ 

September 14 [Wed], 2005, 23:41
今日はなんだか・・・全然元気がでない

寂しくて、寂しくて・・・仕方がない

別に何があったわけじゃないけど・・時々くる、このむなしさ・・・と寂しさ・・・と泣きたい気持ち

そんな時そばにいてくれる人がいないことは本当に苦しい

あぃは人に・・・恋愛に依存しすぎているのかな

考えが幼いのかな

考えが甘いのかな

みんなは・・・そんな。。。眠れない日はどうしていますか

合コン☆☆☆ 

September 14 [Wed], 2005, 0:42
もう、夏は終わりかと思いきや・・・今日は暑かった


なんでこんなに暑いんだろうなんて思いながら

参加してしまった飲み会去年に相手の一人には
海に連れてってもらった間柄でも、極度の人見知りのあぃ
しかも会ったのは海が初対面でしかも。。。その時も苦労した気が

今日は朝からハラハラドキドキでも会ってすぐにふきとんだ!!
その男の子が隣にいていっぱいいっぱい話しかけてくれました

だから楽しかった

ありがとう

みんなはどんな一日でしたか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichan-aichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる